The Mountain Under Blog TOP  >  SD

レジェンドBB武者飛駆鳥

P1060490.jpg

P1060487.jpg

発売からけっこう経ってしまいましたが、やっと塗りあげました。
レジェンドBBは出来が良いので組み立てるだけで満足。

なのでいつも通り塗装して仕上げたのみです。
直前にHGUCのV2アサルトバスターを2機も組んでいたので意図せず一人V2祭り状態。
後にはMGも控えていますぞ!



[ 2016年01月24日 00:19 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

元祖SD キャプテンガンダムV

P1040530.jpg

購入してから放置期間が長かったですが、なんとか完成キャプテンガンダムV!
以前、コマンダーガンダムV2を製作してからいつかはキャプテンも!と思っていましたが
V2完成⇒キャプテン購入⇒製作開始までが結構間が開いて
その間にSDXでファイナルフォーミュラーが発売されたりして、その到着までには完成させたかったのですが
ついぞ今日まで引っ張ってしまいました。

これでやっとSDXのファイナルフォーミュラーを開封できる・・・

写真 2015-09-13 11 54 16



[ 2015年09月13日 22:46 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

真 紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳

P1000340.jpg

ふと、縁があって曹操ガンダムを作りました。
三国伝は就職した年に始まったシリーズで、就職したてのばたばたで1年間くらいプラモが作れず
三国伝のプラモは殆ど作れずに終わったので、この機会に作ってみようと思い立ったわけです。

P1000345.jpg


[ 2014年12月22日 23:59 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

スイカニャン

P1200475.jpg

今、子供たちに大人気の妖怪ウォッチ
先日、盆に帰省した際に学生時代の友人の子供さんも大ハマリだと聞き、
たまには自分も流行りものに乗っかってみるかなと思い、ジバニャンのプラモを買ってきました。

様子見程度の軽い気持ちで作ってみたのですが、子供向けなだけあって
とても作りやすく、プラモならではの組み替えギミックなどとてもよく出来ていてすっかりはまってしまい
色見本にしようと買ってきたコロコロが、丁度スイカニャンのメダル付録が付いていた号で
どうせ作るならスイカニャンに!と思い、改造してみました。

[ 2014年08月29日 22:33 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

元祖SD コマンダーガンダムV2

P1150493.jpg

P1150500.jpg

「俺は強いんだァ!」
新ガンダムフォース グレートパンクラチオン編より
コマンダーガンダムV2です。

懐かしの元祖SDを塗装して仕上げてみました。

[ 2013年10月12日 23:48 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(2)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング