The Mountain Under Blog TOP  >  2013年01月

スーパー號斗丸

プラモウォーズ

リアル號斗丸を作ってから随分時間がたってしまいましたが・・・
ボンボン不朽の名作「プラモウォーズ」より、スーパー號斗丸を制作しました。
イラスト協力:コヤマ ケイスケ君 http://www.pixiv.net/member.php?id=84317

レジェンドBBで號斗丸が出ると聞いた時から、これはつくるしかない、つくる時がきた!と思いまして
正月休みを利用して一気に作りました。

前々から構想だけはあったのでパーツもありましたし、
実は年末に制作した旧版BB戦士の號斗丸はスーパー號斗丸制作用に確保しておいたのですが
ぐずぐずしているうちにレジェンドが出てしまって・・・

それが逆に良かったのかな?(^^;)
今年は正月からプラリーガーハート全開です!
[ 2013年01月06日 17:21 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(2)

レジェンドBB武者號斗丸

P1110947.jpg

レジェンド武者頑駄無の時は発売日に模型屋に直行したものの、
入手にずいぶん苦労したので號斗丸は通販を申し込んでおいたのですが
今回は模型屋に駆け込んだ方が入手が早かったかもしれません(^^;)

ちょっと入手が遅れてしまったので去年内の完成は逃しましたが、
2013年初の完成品はこの號斗丸となりました。
[ 2013年01月05日 15:43 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

BB戦士141 武者號斗丸

去年末の記事の再掲載です。ブログ引っ越しに際してテストです。

P1110929.jpg


レジェンドBB號斗丸が発売される前に組み立てておきたかった!
今は旧版?になってしまいましたが、原点の武者號斗丸です。

號斗丸はこれまでにも何個も買ってはいるのですが、まともに作り上げたのは1、2個くらいなので
レジェンド版が出る前に、一度自分の中で號斗丸に決着をつけておきたいなと思い
急遽制作することにしました。

[ 2013年01月05日 00:10 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング