The Mountain Under Blog TOP  >  2013年02月

ワンダーフェスティバル2013冬

wf (1)

昨日は6年ぶりくらいにワンダーフェスティバルに行ってきました。
興味が無いわけではなかったのですが、会場が幕張になってからなんとなく
足が遠のいてしまい、気が付けば6年ぶりにもなってしまいましたが
年によっても違うのでしょうが、6年前とはワンフェスの装いもずいぶん変わって感じました。

以下、追記で感想などなど・・・
[ 2013年02月11日 20:26 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

気が付けば2013年

あっという間に今年に入って一か月経過。
明日はもう飛鳥五郎の命日ですね。

前回ブログを更新してから随分間が開いてしまいましたが、
学生時代ならいざ知らず、平日はなかなか帰宅してパソコンを立ち上げる元気がないのと
最近はつぶやきみたいな事は、文字通りツイッターで補えてしまっているので
なかなかブログを書くまでに至らないという。

ちょこちょこ書きたいこともできたりするんですが、
しばらく書いてなかったりすると余計億劫になって(^^;)

なのでこうして気が向いた時には文章を打つトレーニングもかねて書き込んでいきたいですね。

とりあえず、今年の目標は何かしらのイベントに出たいなと思っているのと、
プラモウォーズ関連のプラモ制作に力を入れる事、去年以上に完成品を増やすことです。

またブログでそれらの成果を公開できればよいなと思っています。
[ 2013年02月01日 21:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング