The Mountain Under Blog TOP  >  2013年03月
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

アッシマーSPORT

P1120102.jpg

久しぶりに、人に贈るのを前提でプラモを作りました。
学生時代なんかはちょこちょこそういう機会もあったのですが、
今回は就職してから親しくさせていただいていた同期の友人への贈り物として、アッシマーを制作しました。

多分、アッシマーはよほどのことがない限り、自分でチョイスして作ろうと思う事がなかった機体なので
色々と新鮮な気持ちで作ることが出来ました。

以下、製作記などなど・・・


[ 2013年03月09日 12:49 ] カテゴリ:リアルロボット | TB(0) | CM(0)

ガンダムRXF-91改

P1120074.jpg

1月の終わりくらいに、ボークス主催の超大河原邦夫コンテストのことを知りまして
締め切りまで時間は短かったのですが、まだ間に合わなくもない!
そう思ってどんな大河原メカが良いかあれこれ考えた結果、
ストックしていたRXF-91改を作ることに決定。

限られた時間の中で最低限の改修を施して完成させました。
[ 2013年03月02日 23:18 ] カテゴリ:リアルロボット | TB(0) | CM(2)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング