The Mountain Under Blog TOP  >  2014年01月
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

2014初中古屋めぐり

tumblr_mzaiswWmN81s81b8oo1_500.jpg

今日は新年初の中古屋めぐりに行ってきました。
結果は中々上場。

一番の掘り出し物は銃欠品だけどお値段相応のシックスナイト!
海外版のクイックスイッチを持っているので、それを使って完全版に出来ないか思案中です。

更にゴウザウラーのザウラーチェンジャーとブレス!
なりきり武器はやり場に困るのであまり手を出さないポリシーですが、
ゴウザウラーはリアルタイムでどっぷりはまって見ていたので
懐かしくて買ってしまいました。これで僕もザウラーズw

他にも小物やDVDがちらほらと手に入り新年から幸先が良いです。
さて明日からまた一週間頑張るか・・・

[ 2014年01月12日 23:26 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

2014年

新年あけましておめでとうございます。

気が付けば2014年です。
サイトを開設してから9年にもなります。
9年前はブログやSNSがまだそれほど市民権を得ていなく、
ホームページを立ち上げるのはそこそこのやる気を要した物ですが、
今ではすっかり気楽に個人ブログもツイッターも持てるし、
随分と情勢も変わりました。

そんな中でホームページとかブログを続けていく意味とか
たまに考えたりしますが、
やる気があるうちは続けていきたいなと思っています。

自分のサイトを立ち上げる時に、一緒にサイトを作った友人が何人かいたのですが
今でもネット上で何か活動をやっている者はほぼいませんし、
続けていく事もそれなりに大変だし、意味も生まれるのかなとも思っています。

今年も例年の如く、何か戦績を残してやり遂げたいものです。
色々と考えてはいますが、さぁてどう戦い抜くかなぁ?

[ 2014年01月10日 19:33 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング