The Mountain Under Blog TOP  >  2014年02月

昭和のヒーロー! 速水 亮×斉藤浩子×南城竜也 トークショー!!

今日は僕の特撮人生における一つの目標であった、
Xライダーは神啓介こと、速水亮さんにお会いできるイベントがあるとの事で、
東京まで出かけてまいりました。

折角東京まで出るし、どこかに寄って帰ってこようかななんて考えていましたが
病み上がりの悲しさ、体力切れでイベント終了と共に早々に引き揚げてきました(^^;

以下、追記です。

[ 2014年02月16日 20:11 ] カテゴリ:特撮 | TB(0) | CM(0)

ワンフェスに行けなかったりインフルエンザだったり

表題の如く、先の冬ワンフェスは行く気満々で準備をしていたのですが
関東で何十年かぶりの大雪とかで・・・

交通機関のマヒと、タイミング宜しく、ワンフェス前日から急に体調不良・・・
月曜日に病院に行ったら見事にインフルエンザで今日に至ります。

いやはや、会社で大流行していたのでもう少し用心しておくべきでした
熱はすぐに引いたんですが、体のだるさが未だに取れず
やっと今日は少しだけマシになって来た所です。

皆様もインフルエンザにはお気を付け下さい。

そうこうしている内に、気が付けば今日は自分の誕生日だったという
特に感慨も無いのですが、最近は忙しくて自分の誕生日すら忘れそうになってしまって。
もう一息で20代も終わりなので、節目の時期だと思って悔いなきようにやりきっていきたいなと。

今年のワンフェスも、久しぶりの来年の出場を目指して是非、会場の様子を見に行きたかったのですが
早速、行けなくて残念・・・

スケジュールはきついですが、夏もがんばって見に行くのを検討しようかな。


[ 2014年02月12日 20:39 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

【増刷】あそびは文化グレート勇者ロボ超図解

20140212.jpg

ツイッターの方では既に宣伝済みでしたが、
お陰様で大好評を頂きまして、早々に完売してしまった勇者ロボ同人誌ですが
出来る限り多くの方に手に取って頂きたいと思いまして
今回、初めて同人誌の増刷を行いました。

とらのあなさんで好評委託販売中http://p.tl/KNmnですので、
どうかよろしくお願いいたします。


サークル一丸となり、多くのゲストの方々、協力者の方々によって世に出すことが出来ました!
勇者ロボの魅力を再確認する資料となれば幸いです。

年末にはアキバblog様http://p.tl/sJOBにもご紹介頂きました!ありがとうございます!




[ 2014年02月12日 20:19 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング