The Mountain Under Blog TOP  >  2015年03月

怪獣酒場

写真 2015-03-21 14 04 10

ウルトラ怪獣が集う怪獣酒場が3月末で閉店してしまうとの事で
友人に誘われて出かけてきました。

[ 2015年03月22日 21:46 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

山梨へ

P1010378.jpg

ゴジラ対メガロ、冒頭の湖シーンのロケ地である本栖湖・・・

先の土日に、学生時代の友人達と山梨へ出かけてきました。
学生時代の仲間との旅行となると集合場所の関係で長野~新潟になる事が多いのですが
たまには目線を変えて山梨方面へ・・・

初日は雪まで降ってくる天候不順でしたが、2日目はくっきり富士山も見えてなかなか楽しかったです。

[ 2015年03月16日 11:01 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

R・ギャギャ

P1010332.jpg

発売してすぐに買ってきたのですが去年はグランゾートにかかりきりで、やっと完成しましたR・ギャギャ。
最近話は忙しくて全く見れていないビルドファイターズですが・・・

ギャン子ちゃんが予想外にかわいくて、放映前からプラモのR・ギャギャにも興味があったので
プラモを久しぶりに発売日に買ってきました。
つくったら是非並べて飾りたい!と思い、twitterでフォローさせて頂いているチヒロさん製のキーホルダーとツーショット。

P1010290.jpg

いつもの如く、無改造・色変えでお手軽に塗りあげました。


[ 2015年03月08日 20:30 ] カテゴリ:リアルロボット | TB(0) | CM(0)

東海大学海洋科学博物館

P1000911.jpg

東海大学海洋科学博物館
先日、テレビで紹介された水族館が面白そうだったので出かけてきました。

[ 2015年03月08日 20:01 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング