The Mountain Under Blog TOP  >  2015年09月

09/29のツイートまとめ

nagano00

"僕が聞いた中で一番震えたワタミ名言は 「アンケートの結果、ワタミのアルバイトはお金ではなく仲間が好きで働いていることが分かったので、全員の時給を100円下げました。」..." http://t.co/jTjj1kquLC
09-29 22:41

Photo: 作業を進めたいが、明日の為に寝よう http://t.co/BAE4WJAoyY
09-29 22:41

金曜日も仕事の打ち合げだったけど、ここは行かない方が良さそうだな・・・
09-29 22:19

体調が安定しない時に限って楽しそうな催しが多いなー。口惜しや。
09-29 22:18

"喫茶店で流れてたラジオの投稿に「40歳独身の女子ですが、職場の23の男子にアタックしてます。でもあまりなびいてくれない・・・最近流行の草食系なの!?」って内容があった" http://t.co/m1a8DCZWRb
09-29 21:44

フォトセット: slime-minister: Check out these RAD SPECS http://t.co/t9IpuY65aF
09-29 21:43

画像: dokuroou: 亜季は半兵衛様信者宗像教さんはTwitterを使っています:... http://t.co/i6P1TkbcfU
09-29 21:42

キャプテンガンダムV #今月作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/0iSRMRfn2q
09-29 21:24

メガネセレクトをエスコートしてくれた店員さんは良い感じだったものの、メガネの受け渡し時に対応してくれ店員がどうにもカンに触る喋り方と対応でほんのりとイヤーは気持ちに。
09-29 21:22

あまりにもブラウンが強くなっていて違和感を感じたので、ブルーライトのカット率は弱まるものの以前のタイプのレンズにしてもらうことに。
09-29 21:21

[ 2015年09月30日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

nagano00

今日は早く帰れるー。帰ったらプラモでもいじるか!と思ったけどヘロヘロなので寝てしまおう。勿体無い。
09-28 20:58

プレミアムバンダイがメールでガタックゼクターを買いませんか?と誘いかけてきて誘惑されそうになる。
09-28 20:52

タロウとレオのDVDを処分。後残ってるのはAとセブンとウルトラマンだけだなー
09-28 20:02

娘の出生届を出しに来ました。思ったよりスムーズに終わり安心。
09-28 09:43

画像: ibi-s: 保存したけどタイトル付けるのに困った動物のgifアニメ Part63(30枚):ネタ画像置き場 http://t.co/4kqkQsf87Q
09-28 00:48

画像: highlandvalley: Twitter / wa_da_i: 誤字がすごい … http://t.co/OoEibxmwge
09-28 00:48

Photo: 気候のせいもあってか、乾燥ブースにも助けられ安定したクリア塗装が出来ました。 http://t.co/DszW2u66Oa
09-28 00:42

[ 2015年09月29日 03:45 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

nagano00

>RT コダイゴンの出現場所って長野県の諏訪湖なんだよな〜。近年では殆ど見られなくなった神渡りの特撮描写があって興味深いです。
09-27 23:09

>RT 胡散臭。しかし本物のジャンボーグAが見たくなってきたぞ。
09-27 23:05

今日で大河原邦男展終了かぁ。行けて限定プラモ買えたのは、ちょぅと無理しても行って良かったなー。
09-27 22:40

あーフォーゼのマグネットステイツのソフビがこんな感じのラメ入りだったな。
09-27 22:38

Photoset: ライトグレーのメカサフにダイヤモンドシルバー・・・このラメ感、何かのソフビで見たなぁ? http://t.co/RdAtgyD2hi
09-27 22:37

同じ色のパーツをまとめて塗装する時、必ず何パーツか塗り忘れる・・・
09-27 20:32

Photo: 作りやすいけどやっぱパーツ多いなMGは http://t.co/akIGx78YSX
09-27 19:03

父すら追いきれていないラジオの特撮三昧を睡眠学習で聴く娘。
09-27 17:06

Photo: 塗料が回ると困る勘合部にはマスキングテープを丸めた物か練り消しでガード http://t.co/Jf1P8Q8Ohr
09-27 16:13

食事制限のせいか力でないなー
09-27 13:53

[ 2015年09月28日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

nagano00

MGのフレーム構造、仮組みをしないで良ければ塗装しながら組み立てるのに最適だ。
09-26 21:46

松本負けたかー
09-26 20:29

Photo: 安定の関節はスーパーアイアン http://t.co/lzSA5whY91
09-26 20:28

OP見てるだけで幸せな気分になれる戦隊だ〜
09-26 19:02

いい加減2巻目以降のDVDが欲しいが、なかなかタイミングが・・・
09-26 19:01

心の故郷、ライブマンのDVD見よう。
09-26 19:00

休みなので昼寝する
09-26 13:54

相棒の再放送やってる中、東京湾炎上を見るなど。
09-26 13:26

ギャン子ちゃんだけほしい
09-26 12:51

ターンエーガンダムシン、デザインとは人の好き好きだと思うけどターンエーガンダムが持っていたデザインの魅力を伸ばす事なく、全く別の物に変えてしまっている。こんな大胆なアプローチの商品が出るとは。
09-26 12:50

[ 2015年09月27日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

nagano00

なんとなし。
09-25 22:36

たまに何故こんな事や物に入れ込んでしまったのかと自分の見る目の無さと、そのモノの見掛け倒しっぷりに何も言葉が出ない事があります。
09-25 22:36

ゴジラを見ずにエスパイ見てる
09-25 21:49

Photoset: 洒落た出産祝いで嬉しくなるなー http://t.co/xAor74zqqn
09-25 20:59

上司の方々から次々出産祝いを頂き、良い気持ちで週末を迎えられる。ありがたや。
09-25 20:42

やっぱいい車だなースイフト。まだまだ走るのに、手放すの惜しいぜ。、
09-25 19:53

部品交換で入院していたスイフトがやっと帰ってきました。商用エブリィのモッタリした運転感覚に慣れた頃にスイフトに戻ったら、なんて気持ちよく走る車なんだ!と新鮮な気持ちになりました。
09-25 19:52

リグコンティオ・・・!
09-25 19:12

斎藤晴彦さん亡くなられていたとは・・宇宙刑事シリーズのゲスト怪演が印象的でした。ご冥福をお祈り申し上げます。
09-25 00:56

[ 2015年09月26日 03:45 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

nagano00

マジか・・・家なき子2での役所が印象的でした。ご冥福をお祈り致します。
09-24 23:23

今日はやたらだるいなー木曜日だからか!でも会社行かなきゃ。
09-24 11:34

午前中は休みを取ったので、体に良い食べ物でも見繕いに行くべか。
09-24 09:49

画像: onyomugan3: 大山家 がんばれ!!ロボコン   http://t.co/HI4gLylwxJ
09-24 09:48

"「今まで提供しておりました”シェフの気まぐれサラダ”ですが、シェフの気まぐれではなく仕入れの都合ではないかというご指摘を頂きましたので、本日より”仕入れの都合次第サラダ”に改めさせていただきます。誤解を与え..."... http://t.co/kapVjZryva
09-24 09:47

一ヶ月ぶりに自分の治療で病院へ。今の生活を根本から見直さないとどうやら治らないかも・・・
09-24 09:29

>RT 太陽にほえろ!予告編集ビデオと、ビデオ時代に独自編集したロボットアニメOPED集強制鑑賞の苦行に耐えかねて、疎遠になってしまった中学時代の友人を思い出した。
09-24 07:48

VWが大変な事に
09-24 07:14

[ 2015年09月25日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

nagano00

体キツー。明日は病院に行くので半日休みが助かった・・・
09-23 23:48

[ 2015年09月24日 04:24 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

nagano00

気温差で頭痛がひどい。食欲が湧かないので夕飯は止しとこう。
09-22 22:24

[ 2015年09月23日 04:14 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

nagano00

プレバンの限定MGが溜まる一方だ!
09-21 20:51

プラモでも作って過ごそう〜と思いつつ、昨日今日と家の整理で終わったな。
09-21 20:50

改めて塗料を確認すると多くても2本の所、3本もあったネービーブルー。
09-21 20:40

先日知った模型用塗料を管理するアプリを使ってみました。Mr.カラースーパーメタリックと、メタルカラーGX、瓶サフなんかにも対応すると尚良いなー。 “プラカラーストック" yusuke bono「プラカラーストック」https://t.co/RpGrUdF1mN
09-21 20:37

銀の仮面に銀のスーツも悪くなかったと思いますが、歴代ライダーで並んだ時の絵面を考えるとNGになったのは良かったかも。 #シルバーウィークなので銀のヒーロー貼る http://t.co/a3moEyyY3j
09-21 19:24

いつか作ろうと思ってたキングギドラのプラモも処分かどうか・・・迷う。
09-21 17:57

バビロスとブラックオックスは処分しようか迷うなー
09-21 17:47

Photo: ライオカイザーは当然として、 キスぷれのロディマスも手放せないなー http://t.co/j8DTWXq2M6
09-21 15:31

スペース確保の為、帰ってきたウルトラマンのDVDをごっそり処分。捨てるのもある意味では快感。
09-21 13:30

来年30歳になる学生時代の後輩に、来年の誕生日にフォートレスマキシマスを贈る約束をしました。それまでに高騰しなければ!
09-21 13:17

[ 2015年09月22日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

nagano00

FX版のブラックオックスも迷う。
09-20 23:58

うぉーバビロス処分するか迷うな。
09-20 23:57

今日はスイフトを部品交換に出した台車がエブリィだったので、これは好機と思い、処分予定だったコレクション棚を処分してきました。名残惜しいが仕方ない。 http://t.co/hNcqKZO2zI
09-20 23:57

http://t.co/B2uZN6eayg
09-20 21:37

おー新ガンダムはちゃんと地上波で見られるのか。とりあえず見てみようかなー
09-20 17:28

歴代のプリキュアを見直すのはその時の楽しみに取っておこう。
09-20 08:49

娘が物心つくまでプリキュアやってたら、一緒に視聴する事になるのだろうか。
09-20 08:47

アカニンジャー、演技は拙いかもしれないけど良い顔する様になったなー。
09-20 07:51

永遠のライブラリと思っていたウルトラシリーズのDVDもこの機会に処分するか迷う。ウルトラマンが泣いているを読んでから、どうも真っ直ぐにウルトラマンを見られなくなってしまった。、
09-20 00:54

完成したプラモはいつもやり場に困るな・・・
09-20 00:52

[ 2015年09月21日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

nagano00

帰宅。娘を迎えるまでに体調を整えるのと部屋を整理しなければ。
09-19 22:13

愛着のある車なので、誰か友人で乗ってくれる人を探したのですが、そうタイミング良く車を欲しがる人もいないものですな。
09-19 20:46

新車導入につき、当初は2台持ちを試みるもやはりコンパクトカー2台持ちは無駄も多くてキツイので泣く泣く愛車スイフトは手放す方向で・・・。
09-19 20:45

急にTLが小布施で盛り上がってる?と思ったら青空レストランで小布施かぁ。見たかった・・・
09-19 18:48

成型品としては凄いけど、自分は塗装しちゃうのであまり意味が無いなぁーと買ってから気づく高校時代・・・
09-19 18:18

先程の模型用塗料を管理出来るアプリ“プラカラーストック"が正式名称の様です。yusuke bono「プラカラーストック」https://t.co/RpGrUdF1mN
09-19 16:36

後ろ髪引かれながら新潟を後に。娘よでっかく育て。
09-19 15:51

髪切って家に帰る予定だったけど、娘に会ってから帰ろう。
09-19 11:48

すてきな通信機ゾボットがイカす
09-19 11:41

ガルビオン、DVDも見たいし未だ手付かずのイマイのプラモもどうにかしたい・・・
09-19 08:16

[ 2015年09月20日 05:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

nagano00

イトーヨーカドー長野店はどうなるんだろ・・・ https://t.co/KPZdLFYXlR
09-18 11:47

むしろマックスマグマと合体出来るくらいのサイズかもしれない。
09-18 10:00

昨日生まれた娘の身長が50センチ。マックスマグマの大きさも確かそれくらいで並べて写真撮りたかったなぁ。それだけの為に処分を思い留まっても良かったなぁとか、そんな事ばかり考えている。
09-18 09:59

昨日、第一子となる娘が産まれました。感無量です。
09-18 08:24

娘の出産祝いに、友人達からブレイブマキシマスが送られてきました!うぉー!スゲー!娘よりデケェ〜!何処に置こう!・・・という夢を見ました。おはようございます。
09-18 08:23

[ 2015年09月19日 06:00 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

nagano00

紆余曲折あって実家まで帰ってきてしまった。とりあえず一眠りしよう。
09-17 12:45

[ 2015年09月18日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

nagano00

今日は時間が出来たので、学生時代の後輩とディーラー巡りに行ってきました。デミオの完成度の高さと、荷室の広さに驚きました。スイフト負けてるなぁ。
09-16 22:18

昔、ナイトガンダムのアニメが入ってるビデオの巻末に、土田名人がカードダスを紹介するコーナーあったなーダス。 https://t.co/hg4nTsagh2
09-16 18:56

いつかはカッコいい作品でも認めてもらえる作品を作りたいですね。
09-16 11:29

夜のGレコ研究会 富野由悠季編後編見ました。自分の作ったプラモを取り上げてもらって感激!
09-16 11:29

[ 2015年09月17日 03:45 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

nagano00

TV版の日本沈没、見たいな〜
09-15 23:49

首都消失は話のスケールと導入は良いけど、とにかく進行がダラダラだわ突っ込みどころ満載の演出ばかりだわでなかなかキツイ。
09-15 21:36

小松左京原作の映画は日本沈没以外は今ひとつダメという評価がありましたが、個人的には復活の日とエスパイは割と好きなんだけどなぁ。
09-15 21:34

友人から唐突に「首都消失」見ました!僕は今、危険な男になってますというLINEが来て、見たのかぁと自分が勧めておいてw
09-15 21:32

ドラグナーが・・・
09-15 21:21

思わぬ休暇にまったり。半日近く寝てました。
09-15 21:17

>RT 使用時にけっこうな振動があるけど!
09-15 19:57

元祖SD キャプテンガンダムV http://t.co/1oCWTmKj8U http://t.co/BCtW5wnVJN
09-15 19:17

納車楽しみである
09-15 16:29

スズキ ソリオ&ソリオバンディット ハイブリッド 単なる“軽のデッカイの”じゃなかった! 日経トレンディネット http://t.co/zUZRWAXsJS
09-15 16:28

[ 2015年09月16日 04:27 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

nagano00

月曜にしてもう木曜日並みに疲れた・・
09-14 23:59

今日は早く帰れる!と思ったら明日は休む関係でオーバーワークしてしまうのだった。
09-14 23:41

ブログにアップしました。元祖SD キャプテンガンダムV http://t.co/1oCWTmKj8U http://t.co/s3nHPZ6VRr
09-14 23:17

[ 2015年09月15日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

nagano00

Photo: さて、リアルタイムで唯一作ったシルバークラスターはいつ完成させられるかな・・・ http://t.co/jCWvE7j93X
09-13 23:16

ブログにアップしました。元祖SD キャプテンガンダムV http://t.co/1oCWTmKj8U http://t.co/s3nHPZ6VRr
09-13 22:52

ハイパーゼクターは置物として飾りたいけど、これも買っただけで満足するんだろうな・・・。
09-13 21:17

コンセレのガタックゼクターが妙に気になるけど、買っただけで満足するんだろうな・・・。
09-13 21:17

ずっと放置していたプラモを塗りつつ、要るものといらないものの選別作業な日曜日
09-13 21:14

Photo: 俺は!!負けられないんだァ!! やっと出来たよキャプテンガンダムV http://t.co/4SEUq234ou
09-13 17:33

Photo: 後少し〜 http://t.co/rzdADt5pxp
09-13 16:50

Photo: 今日辺り、やっとこいつを開けられるか・・・ http://t.co/aVPn4JSYZM
09-13 11:54

Photo: 塗装のリハビリ中 http://t.co/daFwNfs90v
09-13 11:41

しまった寝過ごしてドライブ見逃した・・・
09-13 08:38

[ 2015年09月14日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

元祖SD キャプテンガンダムV

P1040530.jpg

購入してから放置期間が長かったですが、なんとか完成キャプテンガンダムV!
以前、コマンダーガンダムV2を製作してからいつかはキャプテンも!と思っていましたが
V2完成⇒キャプテン購入⇒製作開始までが結構間が開いて
その間にSDXでファイナルフォーミュラーが発売されたりして、その到着までには完成させたかったのですが
ついぞ今日まで引っ張ってしまいました。

これでやっとSDXのファイナルフォーミュラーを開封できる・・・

写真 2015-09-13 11 54 16



[ 2015年09月13日 22:46 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

nagano00

今月、僕の友人コヤマケイスケ君が長野県岡谷市で開かれる艦これイベントに参加しますので、お近くにお住いの方は是非よろしくお願いします。https://t.co/WckoOZNb6C
09-12 22:02

意外と「地球防衛軍」かも。DVDはオーディオコメンタリが面白くて作業中ひたすら流してます。 #人生で一番回数見た映画
09-12 19:58

初めて車買った時より吟味したなー
09-12 19:32

Photo: 新型ソリオバンディット、今日契約してきました。人生二代目のマイカー予定です。 http://t.co/lhGeCFEzrH
09-12 19:32

今日はカミキバーニングガンダムを探しに行ってみるかー
09-12 10:14

この前の大河原展に行った時だと帰れなくなっていたかもしれないな・・・
09-12 07:21

東京で地震が。八王子の方まで被害があったのか?
09-12 07:20

[ 2015年09月13日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

nagano00

自分の中では村瀬継蔵さんというと、バランの背中のトゲをホースで作った人!というイメージが強かったのですが、大怪獣バランのDVDのオーディオコメンタリでその人柄と数々の仕事に触れ改めて尊敬しました。
09-11 22:57

Photo: 「怪獣秘蔵写真集 造形師村瀬継蔵」購入しました。謳い文句に違わず、初めて目にする写真ばかりで久しぶりにじっくり読み込める資料集でした。 http://t.co/b1795MsPOV
09-11 22:53

リアルタイムでVガンダム見てた頃を思い返して感慨深いものが。。
09-11 19:50

Gレコ、ガンプラコンテストの賞品が届きました!富野由悠季監督のサイン入りアサルトパック!これは家宝にしよう。 http://t.co/r260FKNZ58
09-11 19:45

先日の大雨以来、エンジンから異音が・・・。修理代高くつきそうな気配。参ったねこりゃ。
09-11 17:17

今日も早朝出勤。一度ペースを作ってしまうと楽だけど、初めがキツイ。
09-11 05:07

[ 2015年09月12日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

nagano00

#これを見た人は青の画像貼れ http://t.co/IX1VBDX6jG
09-10 22:39

Photo: お肉おいしいさんのマンガ読みたさに久しぶりに4コマ雑誌を買ってきたぞ http://t.co/5ingnYEyF0
09-10 21:33

[ 2015年09月11日 03:53 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

nagano00

天竜川沿いとはいえ最早長野w https://t.co/UVqAI1638g
09-09 23:33

仕事の終わりが見えた様な見えない様な・・・
09-09 22:42

早起きしても出社出来ない状況だと、もっと寝とけば良かったなーと思ふ。
09-09 06:37

出ようかどうしようか迷って安パイ切って家で様子見。
09-09 06:35

5:30くらいに起きる>台風意外と大した事ないな!>身支度してさぁ行こう!>急に雨が強くなって台風っぽくなる・・・
09-09 06:34

[ 2015年09月10日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

nagano00

今日は大雨に振り回されたなー。明日は出勤時間帯に台風直撃なので出社は様子見。。
09-08 23:59

どうせ今から職場に着いても定時扱いだから、ギリギリまで車で待機
09-08 08:07

豪雨で職場に続く道が何本か冠水。とりあえず会社には着いたが外に出る気がしない。。
09-08 08:03

画像: これはひょっとして諏訪ステーションパークにあるあのお店では・・・ http://t.co/7BVXTWt9wy
09-08 00:42

Photo: 色味の確認。スーパーステンレス>>クリヤゴールド。 http://t.co/J56w7NoJqu
09-08 00:40

夜更かしはともかく、早起きがシンドイ。歳をとると早起きになると言いますが、一体いつから早く起きれるのか?
09-08 00:39

1日の細やかな抵抗にプラモいじろうかと思ったけど、この時間からは流石に明日キツイので断念。
09-08 00:38

[ 2015年09月09日 04:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

nagano00

#プラモ写真を全てモノクロにすると古く見える http://t.co/ydqpkzf3jI
09-07 23:52

僕の友人、コヤマケイスケ君が長野県岡谷市で開かれる艦コレオンリーイベントに参加します。お近くにお住いの方は是非よろしくお願いします! https://t.co/pDRkzrWZFm
09-07 22:50

[ 2015年09月08日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

nagano00

新しい車 http://t.co/LD2V32iN52
09-06 20:58

アマゾンのバッタデカイなー。ZOに出てきたやつの様なw
09-06 20:14

僕の友人、コヤマケイスケ君が長野県岡谷市で開かれる艦コレオンリーイベントにサークル参加します。お近くにお住いの方は是非よろしくお願いします! https://t.co/pDRkzrWZFm
09-06 19:50

Photo: プラモ作成リハビリで、久しぶりに塗装だー http://t.co/UeVyy1RWSF
09-06 18:19

ディーラー回って情熱のある営業の店を見つけたい。
09-06 12:45

ソリオの試乗に来たら出払っちゃってて10分待ちくらい。
09-06 12:44

パーツが乾くのにも時間かかるし、思い切って外出るかぁ。
09-06 12:07

Photo: 特撮のレインボーマンのサントラも、多分VAPから出たコレだけなんだろうな。ダイヤモンドアイのサントラと合わせてより完全に!いつかまた巡り合ったらアイのサントラも買おう。 http://t.co/p3wwauOFXy
09-06 11:38

かといってまだ体調も戻りきってないしな・・・
09-06 11:23

家でやりたい事も多いけど、ずっと家にいると気が滅入るし
09-06 11:23

[ 2015年09月07日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

新しい車

写真 2015-09-06 20 41 49

毎回毎回、ブログがツイッターまとめだけで埋まっていくのも悲しいので
たまには雑記など。

スズキから新しいソリオが発売されました。
スイフト乗りの僕ですが、実は先代のソリオが発売された時も結構気になっておりまして
独り身の時にスイフトを買い、その後結婚して夫婦で車を使うようになると
スタイルや運動性能以上に、もう少しユーティリティの高い車が欲しいなぁと思う様になり、
奥さんの乗っていた車が丁度買い替え時という事もあって、久しぶりの新型購入に意欲満々。

似たクラスだとフリードやシエンタが気になる所でもあるので、
じっくり検討して決めたいですね。

今日はソリオの試乗に行ったらミニカーもらいましたw

写真 2015-09-06 20 26 39

[ 2015年09月06日 20:56 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

nagano00

リハビリの一環も兼ねて久しぶりに洗車したら、結構疲れたのか10時過ぎからもう眠い
09-05 23:40

面白い事が大好きで悪い事は許せない! #味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-05 23:10

夢を追いかけて全てが変わる #味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-05 23:10

まぁ初っ端が一本釣りされた挙句、一般人に半殺しにされるというお茶目さだけど>ボーズ星人
09-05 19:51

デザインだけ見ると愛敬あるけど、不気味だなーボーズ星人
09-05 19:45

レオのDVDはオープニング主題歌が新旧切り替えられるのが良い。
09-05 19:25

Photo: 今日もブックオフで色々処分してきました。レオのDVDが安かったので購入。 http://t.co/2z1s8ijxYm
09-05 19:21

半年ぶりくらいの洗車から帰宅。改めて見ると、ボディに歴戦の傷が刻まれつつあるなー。
09-05 18:52

"神童と呼ばれた友人がスマホでまとめサイト見ているだけの男になっちまった" http://t.co/5UDLYBky8v
09-05 16:51

洗車に行く為のやる気をチャージ中
09-05 16:37

[ 2015年09月06日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

nagano00

Photo: 久々にすべて本買いました。購入検討! http://t.co/BX5dWLlWG2
09-04 23:50

[ 2015年09月05日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

nagano00

#これを見た人は赤い画像を貼れ http://t.co/4hEuyVyAjy
09-03 23:10

[ 2015年09月04日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

nagano00

グランゾートのメカをフューチャーした同人誌「魔動コレクション超図解」虎の穴さんへの委託分がいよいよ残り僅かとなりました。これが最後分です。よろしくお願いします! http://t.co/r6JLGCOoJ3 http://t.co/uCnTKRSeue
09-02 23:39

マキシマスバリエーション #繋がらなくていいから俺のトランスフォーマーを見てくれ http://t.co/Wpaa8msZYa
09-02 23:34

ファイヤーガッツゴッドジンライ #繋がらなくていいから俺のトランスフォーマーを見てくれ http://t.co/qOHmWBiVR2
09-02 23:32

デスザラスバリエーション #繋がらなくていいから俺のトランスフォーマーを見てくれ http://t.co/YOOBypONQz
09-02 23:31

ランドクロスでは無い、ガイアクロス #繋がらなくていいから俺のトランスフォーマーを見てくれ http://t.co/pZjGneTuWG
09-02 23:30

"公園で小さい女の子が「毎日暑い中お疲れ様!」っていいながらアリの巣にオレンジジュース流してた" http://t.co/LvEQwHv1Ol
09-02 23:09

画像: kininaruarekore: wfsp: teotr: saudadesuite: sierra7: hisame: shortcutss: ak47: chokkori:... http://t.co/0bhgkWr28j
09-02 23:07

やっぱり10時あがりだと帰ってから何も出来ないな。もう寝なきゃ。
09-02 23:06

これを最後と言いつつ買ってばっかりだ!
09-02 00:00

この三ヶ月くらいプラモ作れてないから、買ってばっかりだ!
09-02 00:00

[ 2015年09月03日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング