The Mountain Under Blog TOP  >  2015年10月

煩悩を断ち切る

写真 2015-10-31 12 17 27

娘の誕生に際して、これを機に物の整理を思いきろうと
自分の煩悩と格闘しながら色々処分しています。

最近はレンタルDVDやネット動画などで手軽に特撮が楽しめたりするので
最早1000円以下で買えるウルトラシリーズのDVDを思い切って処分する事にしました。

コツコツ集めてきた物でしたが、見たくなったらレンタルで・・・

おもちゃ関係もコレは処分できると判断したものは潔く処分して家をすっきりと。
初任給で買ったシックスショットはずっととっておこうと思っていたのですが
グレートショットもシャドウ丸も居るので処分する事に。。

誰か別の人の手に渡って大事にされてほしいですね。

写真 2015-10-18 11 59 39
[ 2015年10月31日 22:32 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

10/30のツイートまとめ

nagano00

借りっぱなしのキカイダーreboot見よう
10-30 23:55

フォトセット: vintageclassiccars: VW Porsche 914 by Giorgetto Giugiaro at Karman Ghia - Hmm,... https://t.co/19k8E4iuns
10-30 23:45

画像: vintageclassiccars: De Lorean - rarely seen. https://t.co/f8LXDpkbev
10-30 23:45

フォトセット: vintageclassiccars: Monteverdi Hai 450 SS 1970, design Fissori. Swiss manufacturer... https://t.co/dRjp4H8GSy
10-30 23:45

定期的にくるトランザムのミニカー欲しい病だ!
10-30 21:59

久しぶりに玩具をいじって楽しいという気持ちを思い出した。
10-30 21:34

冬コミの当落。不参加の今年は心穏やかに迎えられる反面、一抹の寂しさも感じる。難儀な性分です^_^;
10-30 20:09

ナイトガンダムは黄金神話からの僕にとっては危険なアイテムだなースペリオルカイザー。リアルタイムで欲しかったかというと、当時はSDからリアルに傾いていたので思い入れ的にはあまりないけども^_^;
10-30 18:25

久しぶりにレンタカーを借りる用があって調べてみたら、乗り捨ての料金高すぎ・・・
10-30 07:40

また1週間が終わろうとしている。早い。。
10-30 06:17

[ 2015年10月31日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

nagano00

しかし、考え様によってはキャンセル出来るタイミングで連絡取れたのでナイスタイミングと言うべきか。
10-29 23:51

空気清浄機を注文した側から、母が空気清浄機を贈ってくれるとの連絡が・・・。バッドタイミング!
10-29 23:50

新しい炊飯器を注文。娘が帰ってくる為の準備も大詰め。
10-29 22:28

このエピソード群は学生時代に手に入れた中古ビデオで見た話ばかりなので懐かしくもある。
10-29 19:47

Photo: 定期購読していたミステリーゾーンDVDコレクション、なんと新ミステリーゾーンに突入。これは嬉しい。 https://t.co/hXnm11yPKe
10-29 19:44

[ 2015年10月30日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

nagano00

壊れてしまったコンロを買い換えました。セッティングまで完了。今日の業を成し遂げた感。
10-28 20:32

ヘッドランプどうなってるんだろうコレ
10-28 19:57

久しぶりに大林宣彦さんを見たけど、年取ったなぁ〜
10-28 19:56

帰宅。今日も大した事してないのに疲れたー
10-28 19:55

遂にトライアングルクリスマスビームチームも解散の時を決めた所でオヤスミナイサイ
10-28 00:44

[ 2015年10月29日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

nagano00

画像: replore: よんよん on Twitter: “旅館、民宿でスキなトコ https://t.co/Lnkfuxawxxhttps://t.co/JROS1Pyp6z
10-27 23:57

フォトセット: https://t.co/jvVS4NVMYH
10-27 23:56

Photo: 長い付き合いだけど、お別れの時かな https://t.co/Ys9pelMkta
10-27 23:55

>RT おぉ耳が痛い
10-27 23:55

子供が産まれてから車感は180度変わったので、今はミニバンも悪くないかなぁなんて。
10-27 23:32

ゴジラVSメカゴジラのポスターには特に騙されて、今度のメカゴジラは合体メカなんだ!とワクワクしたけど、思ってたのと違う合体メカだったな〜という当時の思い出が。
10-27 21:23

娘のマイナンバーは届いたけど、自分も含め家族の分はまだ来てないんだよなぁ。大丈夫なのだろうか?
10-27 20:35

プラモ関係、もう一回見直しかけてギリギリまで捨てるかぁ。
10-27 19:44

職場の先輩から、子供が来たらプラモ作ってる暇なんてなくなるよ!なんて言われましたが、そうなると今ストックしている未組のプラモも処分した方が良いかなー
10-27 19:28

思いきりに思いきりを重ねて本や玩具やDVDを処分。これ以上先は自分との戦いだ・・・
10-27 19:26

[ 2015年10月28日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

nagano00

MPロードレイジ、コルベット好きな今月還暦で誕生日の父へのプレゼントにしようと思ったらまさかの発売延期。仕方ないので別の赤い車のミニカーを贈りました。
10-26 20:53

物欲と格闘しつつ、一旦心を落ち着ける為に寝よう。
10-26 20:37

買ったきりそのままの本でも読もう。
10-26 19:32

早く帰れたので何もせずにとっとと布団に入る。実はコレが一番贅沢な過ごし方な気がする。
10-26 19:31

早出したのもあるが、今日も大した事してないのに疲れたなー。気長に体力を戻していこう。
10-26 18:42

#フォロー当時のイメージ教えてください
10-26 18:32

奥さんが帰ってくる前に壊れたガスコンロを交換しなければ。
10-26 18:30

年末を前に、大掃除ムード。
10-26 18:24

早出したので今日は早帰り。
10-26 18:22

画像: ibi-s: 【画像】ドキッとするGIFwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ https://t.co/WMnmY2oiCr
10-26 05:27

[ 2015年10月27日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

nagano00

ブレイブマキシマスを迎え入れた影響か?久しぶりにトランスフォーマー熱が熱くなり始めている感。
10-25 22:38

色々処分しはじめると処分するのが楽しくなってくる。しかしものが減ると新しく増やしても良いかな?という気分になるのが厄介だ。。
10-25 22:36

画像: onyomugan3: 蝙蝠男 仮面ライダー https://t.co/UU1VMKnfoU
10-25 21:35

フォトセット: sizvideos: This cotton candy looks like a beautiful flower! (Video) https://t.co/m31HzeB4EO
10-25 21:35

動画: https://t.co/U8pGVI0YfU
10-25 21:35

Photo: コスモスの受け流す戦闘スタイルは殺陣が美しい https://t.co/I9FlyRrWPK
10-25 21:33

DVDを見たりひたすらダラダラするのも時には必要なのかなーなんて。
10-25 21:31

昔は手を動かさないと建設的ではないなぁなんて思ってがむしゃらにやってきましたが、体力的な事もあり緩急を大事にコントロールしてやっていければなぁと。
10-25 21:31

手を動かすスピードは遅くなっても、やりたい事や作りたいものはあるのでこれからも色々やっていきたいですね。
10-25 21:29

歳のせいもあるか、無理がきかなくなってきましたねぇ。
10-25 21:28

[ 2015年10月26日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

nagano00

Photo: コスモス来たけど、まだクルーザーもファイナルフォーミュラーすらも開けてないぞ https://t.co/Lj6fHIU7B4
10-24 23:27

例によって、捨てまくってるのに全然物が無くなった感じがしないな!
10-24 23:15

Photo: ブックケース2つに収めていたジャンクパーツを一斉処分。もう10年以上寝かせてるパーツもあるから思い切ってしまおう。 https://t.co/ceLXXbH8b8
10-24 22:23

Photo: 保管コストの方がかかり過ぎてるのでジャンクパーツを一斉処分。うぉ一気にゴミ袋いっぱいだ。。 https://t.co/oZsLaEMWqH
10-24 22:07

箱から出して、我が家にやっと初降臨ブレイブマキシマス。これは招き猫とか木彫りの熊と思って扱おう。 https://t.co/8kaizQo2jt
10-24 17:48

クリーニングの効果が分かりやすいクリアパーツ。小傷が消えて綺麗になりました。 https://t.co/HeAR6VRHu9
10-24 17:18

右側がコンパウンドで磨いてワックスまでかけた物。使用感が軽減されて良い感じ。 https://t.co/ZwaZvTc1f2
10-24 17:16

やる気が湧いたのでブレイブマキシマスのメンテをするか https://t.co/DCEtG6KCuI
10-24 17:15

左肩磨いただけでもう疲れた・・・続きはまた気が向いた時に。
10-24 17:13

どうも全身ベタベタするなぁと思い、クリーニングしようとバラせる限りでバラしたら腕がグリスアップされてました。これってデフォルトの仕様なのかな?? https://t.co/ZZRXRwuFev
10-24 16:20

[ 2015年10月25日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

nagano00

結局、デザインの良し悪しとか凄いギミック!とカッコよさ気なものが好きな様で、カッコ悪かろうがちゃちだろうが、子供の頃の思い出補正とノスタルジーに弱い。
10-23 22:10

グレードショットさんのソックリさん、心惹かれる。
10-23 22:08

フォトセット: tarou4: 「川釣りエルフ」/「天原」のイラスト [pixiv] https://t.co/GGVb1hSrqq
10-23 22:02

[ 2015年10月24日 04:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

nagano00

デロリアン、実車を見るとステンレスボディが使い込まれた台所のシンクの様な絶妙な質感で、作りもあの年代のアメ車なので所々ユルく、この値段でこれかぁ感はあった。けど、買った人の夢が詰まってる車だとも思う。
10-22 22:20

土日にやっつけよう。
10-22 22:05

脳内シュミレーションで色々処分してる。、
10-22 22:05

体調悪くなると本能的に?色々処分が捗る気がする。
10-22 22:04

#フォロワーさんが私に言いたいこと言って去っていく
10-22 21:46

体調不良で外出もままならず、かと言って家にいてもダルくてプラモも作れず・・・。やれる事と言ったら掃除かDVD見るくらいだなー
10-22 21:21

熱は平熱に戻ったが、体が熱い!
10-22 18:32

眠れないのでスピルバーグの激突見る
10-22 18:31

病院から帰宅してから発熱。先日と同パターンで猛烈な寒気が引いた後、一気に発熱。今は熱のみになって返って楽だ。。
10-22 17:39

近場のファミマはみんななくなっちゃったな〜
10-22 12:01

[ 2015年10月23日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

nagano00

「超獣機神ダンクーガ」↓日>英>蘭>伊>日↓「ダンクーガ スーパーカー神獣」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/9dYZgD6L9I
10-21 23:54

「超機甲神ガンジェネシス」↓日>英>蘭>伊>日↓「鎧銃スーパー神の創世記」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/yx4CZIOwGD
10-21 23:53

「黄金神スペリオルカイザー」↓日>英>蘭>伊>日↓「ゴールデン トップ神カイザー」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/Ck5hMIDdWK
10-21 23:52

僕もXライダーに相当入れ込んでます。 https://t.co/qmQEznGJYb
10-21 22:23

明日は病院行きで休みだというに、他にやる事が多すぎる。
10-21 21:51

手をかけたものを中心に #画像4枚で自己紹介 https://t.co/P81pgiwqiV
10-21 21:03

フォトセット: ショッカーライダー https://t.co/0z9kWE6rub
10-21 20:25

201510飯田線 https://t.co/Oobm7OsHWH
10-21 20:12

【ナガノケンさんの致命的な欠点】→存在感#あなたの致命的な欠点https://t.co/bjVK7TvPsP
10-21 06:40

[ 2015年10月22日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

201510飯田線

P1050575.jpg

先の土曜日に前々から乗ってみたかった飯田線に乗りに愛知の豊橋まで出向き、
光画部よろしく、いざ飯田線の旅!と出かけたは良い物の、飯田線に乗った直後から体調を崩し
敢え無く途中で引き返してきました。

飯田の街歩きなども楽しみにしていたのに悔しい限り。。
機会を見て、またチャレンジしたいです。

以下は途中までの写真など。
[ 2015年10月21日 20:12 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

nagano00

それっぽい大学に進んだので、ここに来れば流石にプラモを作る人はいるだろう!と思ったら、アニメは見てもプラモを作る人は皆無に近かったもんな〜
10-20 21:48

今だにリアルではガチにプラモを作る女性に会った事が無いので、ビルドファイターズに出てくる様なプラモを作る女性なんて伝説だと思っていた時が僕にもありました。というか、そもそもリアルでプラモを作る男性に会う機会もどっこいだった。
10-20 21:46

病み上がりから出社して、なんとかやりくりしてきましたが、2日くらい寝て過ごしてたせいか疲労困憊。早く寝てしまおう。
10-20 21:18

[ 2015年10月21日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

nagano00

ウルトラマンティガでハロウィンを扱ったエピソードの時はまだ全然、日本でお馴染みの行事という感じでは無かったもんな。
10-19 23:09

ハロウィンていつの間にこんなに日本に馴染んでいたのか。
10-19 23:08

小学校 放送委員会・生活委員会・図書委員会 園芸委員会中学校 生活委員会 図書委員会高校 図書委員会いかん、小学校の委員会の記憶とか曖昧だ。なんとか掘り起こした所がコレ。 #入ったことある委員会で人柄がわかる
10-19 01:48

考えてみれば、高校時代に入った部活のメンバーが同人活動をしていたのがきっかけで自分もそういった活動を始める事になる訳で・・・高校時代の部活が色々なターニングポイントだったなぁ。
10-19 00:57

ブームに陰りが見えても僕はコマさんが好きズラよ。プラモのデカイコマさんも積みが無ければ買っていたさ・・・
10-19 00:49

小学校 工作クラブ 囲碁将棋クラブ イラストクラブ中学校 イラスト部 ビデオ部高校 美術部 演劇部小、中は転校で2校通ったのと一年毎にクラブ変えがあったので多いです。高校時代、2年から掛け持ちで入った演劇部が一番楽しかったなー。 #みなさん小中高のクラブは何でしたか
10-19 00:42

確かに、言動や行動が理解しかねる該当世代の後輩はいるけど世代のせいと言うよりは、その人自身の問題だと思うかな。そう言い切るのは可哀想なので世代のせいと置き換えて言う事はあるかもしれない。
10-19 00:35

ゆとり世代ってそんなに幅広いのか。後輩でも何人かいるな〜
10-19 00:33

[ 2015年10月20日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

nagano00

好きなゲームソフト1 ウルトラマンFighting Evolution 32 ロックマン63 スーパードンキーコングゲームはあまりやらないので記憶に残ってるものをば。 #フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3
10-18 21:36

#フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3
10-18 21:22

>RT 今の自分の部屋の方が凄い
10-18 13:30

DVDもプラモも処分だー http://t.co/khtz47gOyR
10-18 12:33

初任給で買ったシックスショット。こればかりは手放すまいと思ったけど、思い切って処分するかー http://t.co/QWpn3LoGf3
10-18 12:32

熱出してるせいで何もかも中途半端にしかできないなー
10-18 12:02

新型エスクードも悪く無かったかもしれないけど、値段と後席の狭さはちょっと許容し難いかな。
10-18 10:40

レイアースで武器の材料としてお馴染みエスクードが小さくなって登場。でも前のエスクードもまだ売るのかー。
10-18 10:38

巧もデルタに変身した事あったっけ。懐かしい。
10-18 08:52

改めてニンニンジャーを見ると、OPのクレジットがライブマンの頃から10倍以上に増えてるのがすごい。
10-18 08:22

[ 2015年10月19日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

nagano00

昭和戦隊の容赦無いナパーム爆破と、特撮を超えたJACの高所からの飛び降り。 #特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン
10-17 22:35

ライオン丸がゴースン魔人を切り倒し、刀の峯に手を当ててスライド⇨爆破 変身忍者嵐には無くてかつ凌駕するカタルシスがあのアクションにある。 #特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン
10-17 22:00

リアルタイムで最終回は絶対見ていた記憶があるけど、果たして自分はライブマンをリアルタイムでどれくらい見ていたのか・・・
10-17 21:40

眠れず、ひたすらライブマンを消化。宇宙人幹部のギルドスが出てきた。すごい科学で守ります!に書いてあった通り、これは宇宙と国交が開けていないとまず信じられないシチュエーションだ。
10-17 21:39

元善光寺まで行って健康を願うはずが、たどり着けもしないとは情けない・・・
10-17 18:38

体がダルいだけかなと信じ込ませたかったが、久しぶりに発熱。大人しく寝よう。
10-17 18:25

秘境駅ばかりで途中下車もままならず!
10-17 15:18

さっきまで寒気で震えがきて動くのすらやっとだったけど、熱が出てきたらしく返って楽になってきた。
10-17 15:18

よし!今日は念願の飯田線に乗りに行くぞ!と勇んで出かけたら豊橋から電車に乗った瞬間から具合悪くなってきて、瀕死で愛知まで引き返すなど・・・
10-17 15:16

豊橋まで来ました。今日はこれから飯田線に乗って飯田まで行こう。 http://t.co/HcqCRGHfRM
10-17 10:37

[ 2015年10月18日 03:38 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

nagano00

ライブマンのOP、壁沿いに腹落ちしつつ壁からカラー爆炎が上がるシーンは何度見ても素晴らしい。
10-16 23:50

偶然にも先日買ったシャツが天宮勇介風の赤シャツだった。
10-16 23:48

今夜も色々とポチる。昔はネット通販に抵抗ありましたが、消耗品なんかはネットで買った方が断然お得なのは見逃せない。
10-16 23:31

熱いなトルーパー!!
10-16 20:09

今週をやっつけた。月曜休んだのに疲労がハンパない。体力落ちてるんだな。
10-16 18:36

[ 2015年10月17日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

nagano00

どんな機会でも良いからいつか実際にお会いしてサインを頂きたい。
10-15 21:03

久しぶりにライブマンを見て、嶋大輔さんは今はどうしてるんだろうと思って調べてみたら、芸能活動に復帰していたとは。
10-15 21:02

ライブマンのメイロヅノーの回を恐らく初視聴。迷路のロケ協力のクレジットで昭和の森が出てたけど、ブームの時にはあそこにも迷路があったのか・・・
10-15 19:58

[ 2015年10月16日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

nagano00

TLを見てると、心なしか仕事上の諸々を呟いている方が多い様な。秋はそういう季節なんですかねぇ。
10-14 20:52

すげー!血を吸うシリーズのサントラ発売!久々にサントラ買おうかな!
10-14 20:40

特撮秘宝vol.2買えたー!唐突に現れた本ながら、全てが永久保存版とも言える素晴らしい資料だ。 http://t.co/PUAJn7krbs
10-14 19:05

休みを使って飯田線に乗りに行くのも捨てがたい。
10-14 19:02

この土日は寝て過ごそう。
10-14 19:00

内臓の調子は落ち着いてきた気がするが、相変わらず体力が戻ってこない。。
10-14 19:00

[ 2015年10月15日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

nagano00

やっと2巻目以降が見られる。。
10-13 22:13

気持ちが晴れないので勢いライブマンのDVDをポチる。
10-13 22:13

忍者キャプターにも甲賀忍者役で出てたな〜 https://t.co/5tWowgn3r1
10-13 22:04

倦怠感が抜けない以外は割と元気なんだけどなー
10-13 21:43

旅行疲れが尾を引いているのか、職場に出た事によるストレスなのか体調が安定しない。
10-13 21:42

201510諏訪~松本 http://t.co/yNoYZ3Hoqd
10-13 21:40

風刃雷刃作ったのも今から10年くらい前か・・・
10-13 21:08

#このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 http://t.co/mMkNo1hSAb
10-13 21:07

体調は戻ってきてる感じがするが、体力が落ちたな〜。職場では相変わらず人間関係からくるストレスがキツイ!
10-13 19:39

ハロー!シャイダー いいさいいさ1人だって いいさいいさ寂しくても口笛吹いて待ってれば友達がいいことがやってくるぜ #ココロが折れそうなときにききたい1曲
10-13 19:21

[ 2015年10月14日 03:38 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

201510諏訪~松本

P1040910.jpg

先の土日に学生時代の友人達と諏訪~松本に旅行に行ってきました。
気が付けば卒業から10年近く経ち、友人達との交流も10年来の友・・・という言い方が出来る様になりました。

幼少時、転校が立て込んだ自分にとっては掛け替えない友です。今後も大事にしていきたいですね。

[ 2015年10月13日 21:40 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

nagano00

生後1か月弱の娘よりデカいですブレイブマキシマス
10-12 21:11

これは正夢でした。https://t.co/stZ9TrOys5
10-12 21:10

iphon6ですら楽々置けてしまうマキシマスの器のデカさ!
10-12 21:07

旅行で学生時代の友人達からもらった出産祝いの数々。どれもありがたい限りですが、ブレイブマキシマスのデカさにとにかく圧倒されます。 http://t.co/n3DLpvY7pg
10-12 21:04

でも疲れ取れないなー。歳だなー。
10-12 21:03

今日は昨日までの旅行疲れもあって家で引きこもってダラダラしてました。
10-12 21:02

[ 2015年10月13日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

nagano00

日本沈没の竹内先生!
10-11 22:46

娘の誕生に際して、学生時代の後輩達がブレイブマキシマスを贈ってくれました。やったー!と思う以前に、これどこに置こうという困惑感! http://t.co/C2qvDgshxr
10-11 22:10

毎年定例、学生時代の友人達との一泊二日の旅行から帰宅。旅の写真を整理する最後の楽しみがこれから・・・
10-11 22:09

え?本当にジライヤ出るの??
10-11 07:58

[ 2015年10月12日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

nagano00

その代わりバッテリーグンと食いますが。
10-10 05:40

この前、試乗してきましたが確かに加速は抜群でしたリーフ。
10-10 05:40

[ 2015年10月11日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

nagano00

個人的に大好きな作家さん"お肉おいしい"さんのマンガが掲載されているので、まんがくらぶを購入しました。独特の世界観がとても良いのです。反響次第では連載化との事、アンケートハガキを送ります。 http://t.co/mnWsl7cP02
10-09 23:13

明日は数ヶ月ぶりの諏訪大社でパワーをもらってこよう。
10-09 22:57

今週は月曜を体調不良で休んだのに始まり、体がキツイ週だった。。体がキツイと心もキツイ。
10-09 22:57

体調は7割方回復と言った所か。明日は遠出するので支障がない程度におさまってほしい。
10-09 20:06

体調が戻ってる様なそうでない様な・・・早く落ち着きたい。
10-09 18:53

改めて見ると縮尺めちゃくちゃだなガーディアン^_^;
10-09 18:52

[ 2015年10月10日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

nagano00

高かった。スーファミのソフトは高かった。
10-08 21:59

ボンボン世代なのでロックマンも好きです #お気に入りの完成品を再度アップするタグ http://t.co/hx5Gb21dAX
10-08 20:43

食玩から怪獣まで、気の向くままに色々作っています #お気に入りの完成品を再度アップするタグ http://t.co/cmJbktLZB6
10-08 20:40

[ 2015年10月09日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

nagano00

腹の立つ時は食べるか買い物するか!今は体調の関係で食べられないので買い物!!
10-07 23:46

ドカっと買い物を終え、今日をやりきったので寝よう。
10-07 23:45

闇か・・・最近暗いしなーナガノケンの属性は┏━━━┓┃ 闇 ┃です┗━━━┛人々に恐れられる存在ですが、特定の人には強く支持される一面もあります。※相性仕事 ◎水 ×火恋愛 ◎木 ×闇#あなたの属性http://t.co/13Nfac7mUf
10-07 23:35

先日高い買い物したので、大抵のものが安く感じられる。
10-07 23:31

何買おうかと思案する時が実は買い物で一番楽しい時の気がする。
10-07 22:57

缶コーヒーCMにタイタンボーイが。一瞬だけどテンション上がる。
10-07 22:51

純金のウルトラブレスレットかぁ・・・
10-07 21:11

初めて10-4・10-10の泥人間見た時は怖かったなー。
10-07 20:53

久々のUFO特番。この手の番組見てると10-4・10-10なんかに出てくるやや緩のクリーチャーの方がまだ本物の様に見えてくるなー。
10-07 20:49

ムシャクシャするわ体調は悪いわなので、ここは一発ドデカイものでもポチってやろうか!
10-07 20:43

[ 2015年10月08日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

nagano00

いよいよ毛布が必要な季節になってまいりました。おやすみなさい。
10-06 22:27

定時で上がっても、元気が無いと何も出来ない!
10-06 22:19

今ならチェックシャツを着ても着こなせるはずだ!
10-06 20:33

今月号の加賀にゃあを読んでいたら、先月10数年ぶりに購入したチェックのシャツを着こなせる自信が無くなってきたぞ・・
10-06 20:32

定時で上がってきてる筈なのにやたら疲れる。体力が落ちてんだなー。
10-06 20:15

お肉おいしいさんの「加賀にゃあは猫である」読みたさに今月もまんがくらぶを買ってきました。 http://t.co/WWpkR1WYfZ
10-06 20:04

多くのRTありがとうございます! https://t.co/ks3F2e1F6L
10-06 19:38

[ 2015年10月07日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

nagano00

僕も #私が作ったプラモですが好きだと言ってくれるかたがもしRTしてくれたら泣いて喜びます http://t.co/sG3HhAGuEF
10-05 22:28

体調が優れず、欠勤して1日寝たり起きたり。明日には行かねば。
10-05 18:18

マイナンバー制度、オタク脳としてはどうしてもプリズナーNo.6を思い出す。
10-05 18:17

[ 2015年10月06日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

nagano00

子供が出来たら買ってやりたい!と思っていたネフ社の積み木を物色。カッコいいけどやはり高いなー
10-04 23:17

DVDやら家電やらー
10-04 21:54

プラモも作れず外出も出来ず、見るDVDも尽きてきた。ネット通販サイトを見まくって気分を紛らわす。色々欲しいものあるなー
10-04 21:54

お願いします #私のCV誰ですか
10-04 21:39

エナメルの塗料使う時にライターオイル使ってるから自分も気をつけようと改めて・・・ https://t.co/8nsmKGuTTv
10-04 21:00

もう少しで本体が組み上がりそうなのに、体調不良で寝床で伸びているという・・・
10-04 20:41

アレもどこかの叩き売りで買ってもらったんだよなー
10-04 20:30

リアルタイムで持ってた筈なのに、箱の印象が全くないランドクロス
10-04 20:30

無性にライブマンが見たくなってきた。2巻以降のDVDの買い時か!?勢いで注文してしまおうか。
10-04 20:27

週末は久しぶりに遠出だというに。
10-04 20:03

[ 2015年10月05日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング