The Mountain Under Blog TOP  >  2015年11月

11/29のツイートまとめ

nagano00

極端に処分していったら最後に残るのは東宝特撮のDVDだけになりそうだなー。
11-29 23:36

処分出来るものは全て処分したつもりでも、まだ物が多く感じる。もう少し切り捨てたい。
11-29 23:28

最近、山本美月さん大活躍だなーと思ったら仕事人もやってらっしゃる。
11-29 22:06

いつかファイヤースコードに改造しようとストックしてるカマロ・・・製作の見通しが立たないし処分しようかどうしようか・・・ https://t.co/mWGyRmnXuF
11-29 19:50

ウルトラマンもXならモンハンもXか
11-29 19:11

年末ジャンボ宝くじ売り場から、販促のCMがエンドレスで流れてきて執拗に購買を促してくる。
11-29 12:26

スーパーで買い物中の奥さんを、車中で娘と一緒に待つ。早く一緒に買い物に行ける日が来ると良いなー。
11-29 12:25

MGV2買おうかなー。HGUC作れてなかったとしても・・・
11-29 11:43

今日は義理の弟の結婚式。産まれてきたばかりの娘と出席するのは難しそうだったので断念。残念だなー
11-29 11:39

[ 2015年11月30日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

nagano00

毎年言ってる気がしますが、次こそは自分の全てを出し切った作で勝負をかけてみたいです。
11-28 23:38

今月号のホビージャパン、オラザク結果発表。twitterで縁がある方々の作品や目にした作品が散見され、出品出来なかった自分の至らなさが口惜しや。
11-28 23:37

今日は嫌な事あったな〜という日程、体に不調が現れる。分かりやすいな。体は正直だ。
11-28 23:35

セブンチェンジャーとダグオンかなー #お前ら子安武人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
11-28 23:20

冬場の風呂上がりは、今ならなんでも出来そうな感じが非常に高まる。しかし調子にのって何かやり始めるとかなりの確率で風邪をひく。
11-28 21:49

MGのV2、リアルタイム世代なので惹かれるけどまだHGUCのアサルトバスター作ってない!
11-28 19:12

少しだけ家の事をして、子供の相手をしていたらもうこんな時間に。苦では無いけど、自分の時間がなかなか取れないなー
11-28 18:45

ここ数日の寒さのせいか?それともストレスか?また体調が思わしく無いな・・・
11-28 18:44

天気良いからどこかへ行くかなーと思っていたら、風が冷たくて外出中止。家で過ごすかー
11-28 13:37

[ 2015年11月29日 04:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

nagano00

#怒らないから私のことどう思ってるか引用RTで真面目に紹介してください
11-27 20:33

[ 2015年11月28日 04:13 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

nagano00

時間はあるけど疲れて眠い・・・
11-26 19:26

先生から健康優良児のお墨付きもらいました。ついでに、脚が長いとびっくりされましたよ。
11-26 18:22

娘の予防接種無事終了。注射を打たれた直後は泣いたものの、すぐに泣きやみ助かりました。
11-26 18:21

娘の予防接種で病院へ。ついでに自分も1年ぶりにインフルエンザの予防接種。
11-26 15:27

[ 2015年11月27日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

nagano00

ごった煮だとこの辺り #私の代表作 https://t.co/2rj9jp8Lff
11-25 22:10

娘をあやしてるのか、自分があやされてるのかわからない。パワーをもらってますが、もらったパワーをそのまま持ってかれます^_^;
11-25 21:39

わりと家での時間はあるけど、模型をいじる元気は無い。。
11-25 21:38

今日も大した事してないのに疲れたー。
11-25 21:38

[ 2015年11月26日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

nagano00

おーソックリさんだとわかっていても気になるなーライオカイザーは!
11-24 22:58

[ 2015年11月25日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

nagano00

同人誌ならこの2冊。これは自分1人の作ではありませんが。。 #私の代表作 https://t.co/8bBVhK44W1
11-23 21:17

後は今年のコレ。いつかはコレを超える作も作っていきたいですねぇ。Gレコガンプラコンテストで富野監督賞を頂いたPアルケインOTCパック #私の代表作 https://t.co/ranfvIWc3P
11-23 21:12

SDでコレを超えたと思える物はまだ作れていません。七逆星。 #私の代表作 https://t.co/gw005KvdaF
11-23 21:09

今日も出勤。祝日だという事を忘れていつもの感じで出たら早く着きすぎてしまった。
11-23 07:41

[ 2015年11月24日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

nagano00

>RT 武将マクロスってアリイが作ってたのか。。
11-22 22:59

ダグオン20周年記念にまた勇者同人誌を!といきたい所ですが、マイトガイン20周年でやり尽くした感と製作に掛けるエネルギーが今はない。。
11-22 22:30

来年でダグオン20周年かぁ。もうそんなに経つか。
11-22 22:29

新装備は届いたものの、この週末はプラモ作れなかったなー
11-22 22:00

色々やりたかったけど、子供連れて買い出しに出ただけで疲れたー
11-22 19:01

小諸にヘリポートつきの蕎麦屋があるのか・・・
11-22 17:33

[ 2015年11月23日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

nagano00

娘の相手と慣らし運転に疲れて寝よう
11-21 22:16

人生2台目の車を買いました https://t.co/CsGrdMRyss
11-21 22:11

[ 2015年11月22日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

新車

IMGP3657のコピー

8年約14万キロ乗ってきたスイフトに別れを告げ、
今日から新型のソリオに乗り換えました。

IMGP3661のコピー

スイフトは人生初の自分の車だった事もあり、
思い入れ深く最低でも10年は乗るつもりだったのですが、
先ごろ娘が生まれ、どうしてもユーティリティーでキツイ所が目につき
思い切ってユーティリティー指向の車に切り替えました。

やーこれまでは後席は荷室の延長くらいに考えていたのですが
広くて家族と乗るにはとても快適です。

写真 2015-11-21 13 27 53

センターメーターもなれればそんなに悪くも無いし、
スイフトに比べると収納が多いのは嬉しい。そしてびっくりするほどガソリンが減らない。
最近の車ってすごいなぁ。


[ 2015年11月21日 22:08 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

nagano00

1/100D-1カスタムを思い出す
11-20 11:25

スイフトとも明日でお別れかー。8年15万キロ。世話になった分名残惜しい。
11-20 11:21

クリアーのアサルトバスター良いなー。今すぐに作れないかもでも惹かれる。
11-20 09:59

久しく飲んでいないし、今は飲めないコーヒーが恋しいな。
11-20 09:51

一か月ぶりの通院。体調は安定してきている。
11-20 09:51

深夜の事件はΣの仕業 #忘れたいのに忘れられないどころか歌えてしまう特撮関連の歌
11-20 06:29

[ 2015年11月21日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

nagano00

娘をあやすのに四苦八苦。やっぱりお母さんには叶わないのぅ。
11-19 22:34

レーザーカッター家に導入出来ないかと思い、軽く調べてみたらやっぱりまだまだハードルが高かった。。
11-19 22:30

ナガノケンさんは男性恐怖症です#あなたは何の恐怖症https://t.co/ACYbG3GCTb 実はそうだったのか
11-19 18:26

高所恐怖症です。高い所が嫌 #あなたは何の恐怖症
11-19 18:25

SDXのスペリオルドラゴンはそれほどだったのか?今でも店頭で結構見ますが、プラモはまた違った感じになるのかな〜?
11-19 18:20

僕が初めてナイトガンダムに触れたのが黄金神話だったので、スペリオルドラゴンて冒頭いきなり太陽に突っ込んで死んだ人のイメージが最も強いです^_^;ここはEXへの改造も見越して買おうかなー #BB戦士400番達成記念スペリオルドラゴンまつり
11-19 18:18

📷 amazingcars: zaubererr: Heritage Edition What is #citeam? https://t.co/a5bFmZZxKZ
11-19 07:40

📷 https://t.co/BkK2TElUis
11-19 07:39

📷 highlandvalley: まどかまみかさんはTwitterを使っています: “軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 https://t.co/EVVOQsRuI8https://t.co/HLHPrI7kzN
11-19 07:39

📷 https://t.co/Iskje8BDHm
11-19 07:38

[ 2015年11月20日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

nagano00

📷 tarou4: 「矢澤 にこ」/「誰さん」のイラスト [pixiv] https://t.co/KFnog83Iha
11-18 22:24

📷 学生時代からの憧れ!超音波カッターを買ったぞ https://t.co/hAsGy73wyX
11-18 19:52

日に日に娘の相手をする難易度が上がってきているぞ!
11-18 19:33

“2006/3/1 一昨年の夏、私は息子(5歳)を連れて家から車で1時間のところにある、 自然博物館の昆虫展に向かっていました。 ムシキングの影響で息子はとても楽しみにしていました。...” https://t.co/J18g61Yv9Q
11-18 18:56

📷 premierfinancial: 2005 Ford GT https://t.co/V9klxL9Ety
11-18 18:55

子供が居るとスイフトはキツイ。正直ここまで車感が変わるとは思いませんでした。
11-18 18:49

自動車保険の更新。今週末はいよいよ新車納車だ。
11-18 18:48

[ 2015年11月19日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

nagano00

空気清浄機の追加と、窓用の換気扇入れたいなぁ。換気扇はあるとないとじゃやはり違うかな?、
11-17 21:51

処分した玩具が良い感じの値がついたので、模型関係の設備投資をば・・・
11-17 21:36

今日で2ヶ月の娘。鳴き声も寝かしつけの難易度も格段に向上して手強くなりました。疲れた。
11-17 21:24

“×「苦情がテレビをつまらなくした」 ○「苦情がきたら苦情の背景とか作品の内容とか主旨とか考えもせずとにかく苦情が一件もこないのが望ましいと現場にムチャを押し付ける無責任でヘタレな偉い人がつまらなくした」” https://t.co/f0oQe9gRD2
11-17 19:33

📷 https://t.co/vrkC9K7r10
11-17 19:33

“ちょっと大根おろしをつけただけで、すぐに和風を名乗るのをやめろ!” https://t.co/3IbmiPX2dM
11-17 19:33

“紅葉を観に行く時間も、音楽を聴きに行く時間も、美味しいものを食べに行く時間も「当然ありません」と堂々と言い放って忙し自慢するクリエイターたちが日本を無機質な国にしている。” https://t.co/QiLyet1GAi
11-17 19:32

📷 carpr0n: Starring: Subaru Impreza WRX  by ERC PHOTO https://t.co/l2zHxaxhDT
11-17 19:32

📷 hkdmz: HirorinさんはTwitterを使っています:... https://t.co/8yedjmdXqe
11-17 19:31

📷 https://t.co/NTuUwcg44G
11-17 19:30

[ 2015年11月18日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

nagano00

色々片付けてたら夜の自由時間終わったー
11-16 23:30

📷 amazingcars: Ford GT40. - Picture by Tom Daem https://t.co/6NvrPLeZNM https://t.co/P08HIVMZlz
11-16 21:52

📷 itsbrucemclaren: Porsche Race Cars 1970-1985 Porsche Race Cars 1959-69 https://t.co/NmLgg3Pulp
11-16 21:52

📷 やっと見つけたと思ったらアポロガイストは品切れ・・・。まだどこかで売ってるかな? https://t.co/EL52mBEbNv
11-16 21:51

娘を寝かしつける難易度が日に日に上がってきているぞ
11-16 21:50

何故か究極大獣神とゴッドファイヤーコンボイがセット箱で再販されて、その箱を開ける夢を見ました。マキシマス並みの大箱だった。おはようございます。
11-16 06:23

[ 2015年11月17日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

nagano00

今宵は娘が中々寝付かずに参ったなー
11-15 22:23

📷 awesome–cars: Black & White Bugs (Veyron & EB110 SS) [1080x1080] https://t.co/sHX1YLKiNP https://t.co/5w67c6cmnO
11-15 21:55

📷 awesome–cars: Ferrari enzo at my local ferrari dealer [5312x2988] https://t.co/eGrnmdnC9x https://t.co/YBuu0Covp7
11-15 21:55

📷 https://t.co/r9LLbqbAfa
11-15 21:54

📷 carversed: Citroën SM https://t.co/0aG0dn8kC6
11-15 21:54

📷 itsbrucemclaren: Audi Group B https://t.co/5BqFWftmT9
11-15 21:54

📷 https://t.co/ucEA5coDJ7
11-15 21:54

📷 モデグラ読みながら製作環境の改善を考える https://t.co/VqPGn2nH7U
11-15 21:53

📷 vividessentials: Bugatti Veyron | vividessentials https://t.co/b9jFjW5o3n
11-15 21:08

📷 itsbrucemclaren: 1963 Targa https://t.co/WySQIr9QWH
11-15 21:08

[ 2015年11月16日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

nagano00

使用頻度は低くともあれば役に立ちそうな。
11-14 21:35

前々から気になっていた超音波カッターを買おうかどうしようか迷う。
11-14 21:34

📷 そのかわり玩具系はガンガン行くか https://t.co/Fq2RxRrRLS
11-14 18:25

📷 処分しようか迷ったけど、プラモ系は後ろ髪引かれる所があるので保留 https://t.co/y0LLgrWnYL
11-14 18:24

📷 azearr: Aventador x F430 | Source | Azearr https://t.co/TL1vXYQVjX
11-14 18:23

“ピアノの思い出は反抗期に発表会で予定の曲とは違う暴れん坊将軍弾いて首根っこつかまれてステージから下ろされ親につれられて先生の自宅に菓子折り持って謝りに行きそのままやめたという苦い記憶” https://t.co/ebxA0u7iIl
11-14 15:57

#みんなのミキシングガンプラ晒せよ https://t.co/Q6xhlihcYo
11-14 01:13

#みんなのミキシングガンプラ晒せよ https://t.co/V08v1gqmnR
11-14 01:08

電人ザボーガーのBGMにデジャブを感じると思ったらスカイライダーだ。OP冒頭のピキーンて音とかロボ的な足音とか。
11-14 01:05

📷 yutayun: くまさん貼りたかっただけジンクスⅢたおつー Soma Peiris"s JINXⅢ 桃子 https://t.co/wKO0rtyVab
11-14 00:34

[ 2015年11月15日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

nagano00

娘の寝かしつけ、上手く出来ないなー
11-13 21:17

[ 2015年11月14日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

nagano00

娘を風呂に入れていたら洗う方に専念しすぎて失敗失敗
11-12 19:49

[ 2015年11月13日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

nagano00

今宵も娘の笑顔に癒される
11-11 22:05

体調はわりと戻ってきてるんだけどな。ストレスをどうにかして逃がさないとまた逆戻りだ。
11-11 21:59

職場の人間関係にストレスを感じる日々。ああ逃げ出したい。
11-11 21:58

[ 2015年11月12日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

nagano00

週末の長距離運転の疲れが押し寄せてきて体がだる重。体力の低下とやはり歳か歳なのか。
11-09 12:54

📷 いつかカゲロウを作ろうと思って温存しておいたシャドウ丸もあばよ https://t.co/zsrnE2Iodz
11-09 12:25

📷 色々処分。今までありがとうよー https://t.co/GN3uYhdN7x
11-09 12:25

テレ東の6時台のアニメを見てると大体セガサターンソフトのCMやってた記憶
11-09 06:49

先日、友人達とセガサターンのCMの懐かしトークになって結構覚えてるCMが多いなぁと。
11-09 06:48

📷 littleyelp: もうぜったい回さない https://t.co/nAKMiJUavn
11-09 06:38

[ 2015年11月10日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

nagano00

今更ながら、ミストロットカードって組み立て式だったのか・・・
11-08 23:23

📷 定価くらいのシャインバラムを見つけたので友人へのお土産に。リアルタイムではハヤテ丸が好きでした。 https://t.co/aWkQANyAMX
11-08 23:21

娘の顔を見ていると彼女の為にコレクション整理するのも苦では無いなー。すっかり娘にデレデレです。
11-08 22:45

ひたすら捨てまくってスペースを確保したつもりが、娘の物がドンと増えてまだまだ整理が必要な様です。
11-08 22:43

娘と奥さんを回収して今日をやりきった。疲れた。。
11-08 22:41

📷 https://t.co/TDMt5FayI1
11-08 16:23

📷 r-dino: 1446934727560.jpg https://t.co/7NcEyB5KrM
11-08 16:22

📷 r-dino: 1446737585975.jpg https://t.co/oUQKN7Im8f
11-08 16:22

📷 7yuuki7: 「大河(デレ)」/「ちょちょ」のイラスト [pixiv] 7yuuki7 https://t.co/ByfynCQZJs
11-08 14:20

📷 処分しようと思ったけど、バタバタしていてとりあえず見送った。実家に生き残った玩具組 https://t.co/iDCD6nsLqz
11-08 11:58

[ 2015年11月09日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

nagano00

思わぬ事から200メートルくらい全力疾走したら、今死にそうになってる。
11-07 12:27

📷 hypetokyo: Mobile Suit V Gundam MASTER GRADE : LM314V21 V2 Gundam Ver.Ka [PRE-ORDER]... https://t.co/7SoupVGDqS
11-07 12:01

📷 littleyelp: 自戒 https://t.co/mXYQ7a3M9B
11-07 12:01

📷 littleyelp: すみません https://t.co/SWsKR8916E
11-07 11:59

レンタカーでオデッセイを借りる。街乗りは重くて少しかったるいけど、高速は楽だ。そしてクルーズコントロールがあると更に楽だ。
11-07 08:55

[ 2015年11月08日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

nagano00

今だったらまた違った形の志士皇頑駄無が作れそうな気がする https://t.co/lsqH93ey02
11-06 22:33

次にコレクションケース買う時はIKEAのやつが良いな
11-06 21:13

すーぱーふみな、積みプラばかりだし、それ程惹かれなかったけど色々な人の作ったものを見ると自分なりの作を作ってみたくなる。
11-06 20:49

ハードは持ってないけど、ソフトだけ買おうかな〜
11-06 20:46

志々雄の火炎剣、ライオン丸のアブターの回を思い出す。
11-06 20:38

📷 体を壊してから敬遠していたけど、半年ぶりくらいに缶コーヒー飲んでみる https://t.co/DNxTnMdGHt
11-06 16:25

📷 最終的に実家に退避させる玩具はダンボール4箱に。いつか全て手放す時も来そうな気もするけど、今はここまで。 https://t.co/lfECzRM4m2
11-06 11:57

しかし、休んでるにも関わらず出かける前から疲れてるぞ!
11-06 10:51

仕事に区切りがついたので思い切って今日は休みを取りました。実家に帰ってる奥さんと娘を迎えに行こう。
11-06 10:50

📷 mistymorrning: (via 137417945978627.jpg (JPEG Image, 500 × 749 pixels)) https://t.co/PahkPs6HqL
11-06 07:12

[ 2015年11月07日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

nagano00

凄いビジュアルインパクトだデスガンダー・・・
11-05 23:22

電人ザボーガー、秋月玄が出てくる所まで来ました。もうじきブルガンダーも出るな。
11-05 23:01

シャドウ丸はいつか改造してカゲロウを作りたかったけど、いつになるか分からないから潔く処分しよう。
11-05 22:56

📷 highlandvalley: 生命の輝きを機械と漫画で体感する「プリンをプルプルさせるマシン」 | fabcross https://t.co/VNJQ8AuXyW
11-05 22:30

📷 https://t.co/lMS4bKYF5q
11-05 22:29

それを言い出すと完成させたプラモの意味みたいなものも難しくなってくるので深くは考えまい。
11-05 22:13

落ち着いたらリビングか自室に厳選されたコレクションを飾りたい!と思いつつ、明日自分が居なくなったらこのコレクションも無意味になるのかと思うと実家に退避させるコレクションを前になんとも言えない気持ちになる。
11-05 22:12

なんとなくノスタルジックやコレクション欲に引っ張られてこれまで長引かせてしまったけど、これもいよいよ卒業せねば。
11-05 22:06

娘の誕生に際して、手持ちの玩具コレクションを処分。。そもそも、玩具を集め始めたキッカケが機構やデザインを学校の課題に活かす事だったので卒業した時点で玩具を集める大義名分は無くなっていたのだ。
11-05 22:05

玩具は捨てられてもプラモは捨てられないなー。ここに至るまでに大分絞ってるのもあるけど・・・
11-05 21:58

[ 2015年11月06日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

nagano00

この頃一番ハマったゲームがパネキット、アジト3とクイズきゃらオケドン!かも。 #おまいら15年前何してたよ
11-04 22:42

うちでCSが見られる様になった事に歓喜し、ひたすら特撮や懐かしドラマを録画予約。 #おまいら15年前何してたよ
11-04 22:41

やっぱり自分は作る事が好きなので、来年は今年の分の思いも込めたものを形にしたいです。今は充電期間と割り切ろう。
11-04 22:36

去年までがむしゃらに無理矢理にも作る事を続けてきていたので、今年は失速した感。
11-04 22:35

今年は仕事が忙しかったり娘が産まれたり体調不良だったりで、製作活動が思う様にいかず。
11-04 22:34

見るより自分で企画立ち上げて参加する事が楽しかったな文化祭
11-04 22:18

📷 物凄い厚さに圧倒されて久々にガンダムウエポンズ購入。プラモが作れないのでイマジネーションを貰おう。 https://t.co/CbqrGAG4qL
11-04 22:12

語れるものなら #リプで来たものについて語る
11-04 22:00

ブラックシャドーのリニューアル版が出ているので是非、ブルーバッカスも。ブルーバッカスが出るのが分かってたらブラックシャドー買うのになー
11-04 21:59

もう眠い
11-04 20:32

[ 2015年11月05日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

nagano00

実家に退避させたとしていつかこれらを飾れる日が来るのか?運搬も大変だし、まだまだまだ思い切れるんじゃないか??玩具を入れたダンボール箱を前に自問自答
11-03 22:36

全部ではありませんが、狭い範囲ではありますが皆ありったけで作りましたね。 #今まで作った同人誌の表紙並べたやつ https://t.co/V4Ir0abI4Z
11-03 21:41

今年はこの半年で5キロくらい落ちたけど。
11-03 21:22

今年は学生時代の写真を整理する機会があって、久しぶりに自分の学生時代の写真を振り返ったら痩せてたなー学生時代の自分も。
11-03 21:21

おぉ学校へ行こうやってる。
11-03 21:18

今夜もザボーガー消化
11-03 20:16

今より広い家に越した時に飾れる日を信じて今は退避・・・
11-03 20:13

玩具関連、実家に退避させるくらいなら処分が自論でしたが処分するにはしのびなく、かと言って自宅に置いておく訳にもいかず・・・
11-03 20:11

📷 https://t.co/B1tO8Ua13w
11-03 19:52

📷 https://t.co/h2sUUaQExT
11-03 19:52

[ 2015年11月04日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

nagano00

📷 整理されて空いたスペースを一気に占領するブレイブマキシマスの箱。デカすぎる・・・ https://t.co/feFPIZVkMA
11-02 23:08

📷 家の厳選メンバー https://t.co/410NVN21IR
11-02 23:06

📷 処分に処分を重ねて、とりあえず実家に避難させるおもちゃがダンボール4箱程。あれだけ捨てたのにまだこんなにあるよ。。 https://t.co/fiwz7A8kAd
11-02 22:59

📷 backyardgarage: some blast from the past pics https://t.co/otlZT4dGEW
11-02 21:02

📷 itsbrucemclaren: R32 GTS-T Nissan Skyline https://t.co/0vcwvuOTr6
11-02 20:57

ウルトラマンのダダの回。壁すり抜けて出てくるダダがめちゃくちゃ怖かった・・・ #子供時代のトラウマ
11-02 20:31

ブラックシャドー、最近のリメイクされた玩具のイメージで当時の玩具の画像を見たらこんなんだったっけ・・・とイメージギャップが凄い。完全に記憶が上書きされてしまっていた。
11-02 18:41

今日をやり過ごしたので定食食べて帰ろう
11-02 18:29

[ 2015年11月03日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

nagano00

あー分かるナガノケンを一言で表すと「好奇心旺盛」です。#あなたを一言で表すhttps://t.co/uLknNOigO1
11-01 20:31

開けられる状況になったけど未だにSDXのファイナルフォーミュラ開けてないという。
11-01 20:22

📷 面倒くさくて先延ばしにしていた完成品の収納完了。 https://t.co/QVHnQBrCOe
11-01 20:18

📷 itsbrucemclaren: Desert Viper https://t.co/GU3TIdmw6b
11-01 19:42

📷 ギリギリまで処分しても頂き物や思い入れ深い物は捨てられない。 https://t.co/29nYjsdpfw
11-01 19:42

まだまだまだ思いきれそうなので処分じゃ〜
11-01 19:21

3話ぶりに見たけど面白い #g_tekketsu
11-01 17:25

掃除して休憩してDVD見てを繰り返す。悪くもないが良くもない。
11-01 15:36

コンプレッサーにデスクライトに塗装ブース等等。模型環境のコンセント周りは煩雑ですが、他の人はどうやって管理してるんだろう?
11-01 15:15

📷 hkdmz: neko@11/3横浜さんはTwitterを使っています: “カッドン ドドドンカドン ドカドドドン ドンドンドカッ ドドドカッ https://t.co/oLTO30VEBChttps://t.co/48WgrR1h4Y
11-01 15:13

[ 2015年11月02日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

nagano00

📷 doyoulikevintage: 1988 Pontiac Trans Am GTA https://t.co/s57JciQHAR
10-31 23:58

📷 musclecarshq: Extremely Well Preserved All Original 1983 Pontiac Firebird TA SEE MORE HERE https://t.co/aHi2FXaJ9k
10-31 23:58

📷 https://t.co/I61L0MulMx
10-31 23:58

📷 https://t.co/GINSVpB4wm
10-31 23:57

📷 https://t.co/LxdL7BKdW5
10-31 23:57

📷 nerddecarro: Nerd de Carro no Facebook https://t.co/x4i1H5AeD6
10-31 23:57

📷 h-o-t-cars: Photo by BAuthenticImages https://t.co/VF8dwfv5Np
10-31 23:57

📷 carpr0n: Starring: Pontiac Trans Am (by The Photography of Ken Lane) https://t.co/ZIQoPf2OgT
10-31 23:56

📷 gameraboy: 1983 Pontiac Trans Am https://t.co/zH9o18clJh
10-31 23:56

📷 specialcar: 1973 Pontiac Firebird Trans Am Super Duty https://t.co/ntQ9C9Weq9
10-31 23:56

[ 2015年11月01日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング