The Mountain Under Blog TOP  >  2015年12月

2015あれこれ

2015plamo.jpg
2015plamo2.jpg

今年作ったプラモをまとめてみました。
12月に体調と制作意欲が盛り返して、アサルトバスターは2機も作って数増やしましたが
今年はあまりプラモが作れなかったなぁと。
しかし、模型コンテストで大きな賞を頂けたのが嬉しかったですね。

娘が産まれるという大きな出来事があった年でしたが、
年々忙しくなる仕事に体が付いて行かなかったか、体調を崩したりして歳も感じましたねぇ。

これまで勢いのままに突っ走ってきましたが、少々焦りすぎていた感もあり
来年は自分のペースを守っていきたいなと。

後、一番の反省点は今年もオラザクに出品できなかった事・・・
これは色々とやっていた事があったのですが、体調不良が響いて結局出せずじまい。。

今年こそ来年こそと思いつつの状況が何年も続いているので
2016年こそは・・・自分の全てを出したと言える作を作ってやりたいと思います。

[ 2015年12月31日 20:37 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

12/30のツイートまとめ

nagano00

プラモ作っててもイマイチ満たされないので寝てしまおう。
12-30 23:25

来年は完成させる事!という最低目標から一歩脱したい。
12-30 23:01

かと言ってじっくり取り組んで作業を長引かせると完成させられる保証も遠のいていくし・・・
12-30 23:01

休みに入ってから落ち込んでいたプラモの完成率が上がっているものの、それなりの仕上がりだと満足度もそれなり・・・
12-30 23:00

武者飛駆鳥の合わせ目消し https://t.co/MPGWtp6DBv
12-30 22:59

今日出来たばっかりです。滑り込み。V2アサルトバスターガンダム https://t.co/At0J3p7QBu #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/PSa8Y8YDXf
12-30 21:53

・・・とは言え、今の最優先は娘!
12-30 21:33

しばらくイベントには行けそうに無いし作りきる余裕もないけど、作りたい物は色々ある。
12-30 21:30

来年とは言わず、再来年でも良いから模型を主体とした同人誌をまた作りたいな。
12-30 21:26

アメトーークの運動神経悪い芸人、多分自分がやっても同じ様な結果を出せる自信があるぞ!
12-30 19:40

[ 2015年12月31日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

V2アサルトバスターガンダム

P1060366.jpg

最近V2がMGで出て、Vガンダムリアルタイム世代の自分としてはとても嬉しい限り。
子供の頃は、分かり易くVより強くなったV2が大好きでした。

特に終盤で登場したアサルトバスターは勇者ロボのグレート合体的なカッコ良さがあって尚好みでしたね。
当時、プラモで再現した時は納得のいく完成度に作ってやる事が出来なくて悔しい思いをしたので、
今こそリベンジの時!

P1060369.jpg

写真 2015-12-30 13 03 20

写真 2015-12-30 13 06 51

発売日に買いに行ったきり放置していたら、限定のクリアモデルまで出てしまいましたが
運よく、その限定モデルも手に入ったので通常版と組み合わせて作ってみました。

[ 2015年12月30日 14:55 ] カテゴリ:リアルロボット | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

nagano00

たった独りきり君の存在が いつか世界の全て変えるだろう #特撮ソングの好きな歌詞を抜き出せ
12-29 18:42

夢を追いかけて全てが変わる #特撮ソングの好きな歌詞を抜き出せ
12-29 18:38

人間誰でも皆同じ 肌や言葉の違いを除きゃ皆んな仲間だそうなのだ #特撮ソングの好きな歌詞を抜き出せ
12-29 18:36

娘がここ数日でよく声を発するようになってきました。子供の成長ってめちゃくちゃ早いんだなー
12-29 13:37

アサルトバスター量産中 https://t.co/Jn1y0LDvO7
12-29 13:04

[ 2015年12月30日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

nagano00

そういえばリアルタイムで1/60のV2を買ってもらって作ったのも正月休みで父の実家に帰っている時だったっけ懐かしい。
12-28 22:47

奥さんの体調もあって、休みが始まってからどこへも行かずに家で過ごして毎日プラモ作ってる。学生時代の冬休みってこんな感じで過ごしてたなぁ。
12-28 22:45

俄かに1人V2祭りの様相を呈してきた。俺ってこんなにV2好きだったのか・・・
12-28 22:25

・・・という事はクリア版のV2本体が丸々残ってます。勿体無いのでこれはこれで作る事にしました。
12-28 22:19

アサルトバスター、限定版のクリア仕様が手に入ったので通常版と組み合わせてみました。アサルトバスターパーツはクリア版使ってみました。
12-28 22:19

リアルタイムでは作例レベルの改造を施してやっと出せたクオリティが今は組み立てるだけで手に入る!ガンプラの進化スゴイ。進化しすぎて自分の制作技術の進化が追いついてない。
12-28 22:16

子供の頃は憧れの最強装備だったアサルトバスターが色々コンパクトになって再び自分の机の上に!不思議な感覚。
12-28 22:09

大体完成〜HGUC V2アサルトバスターガンダム https://t.co/ljA6HkkniM
12-28 22:07

V2、スケールが小さくあっさり組めすぎて物足りなささえ感じる。
12-28 20:59

メガビームシールドの基本塗装出来た https://t.co/oq7zjCoX1i
12-28 20:42

[ 2015年12月29日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

nagano00

#フォロワーさんから見て私は何の人ですか
12-27 23:27

作りたいものは色々ある!やる気もそこそこある、時間もそこそこ取れそう。この気持ちを大事にして地道な作業を積み重ねていこう。
12-27 23:20

意図せずV2を連作しそうな雰囲気
12-27 22:58

お肉おいしいさんのマンガ届いたー! https://t.co/QUgSQgKE4p
12-27 17:15

ブログにアップしました。俺が色を考え俺が塗装して組み立てた俺だけのオリジナルガンプラ!シナノバーニングガンダム !https://t.co/TecycPlrNC https://t.co/00RPSWMElI
12-27 12:57

セルフクリスマスプレゼント。やっと家にもV2が届いた。今、HGUC作ってるけど! https://t.co/u0rWth73ag
12-27 11:08

ブログにアップしました。「俺が色を考え、俺が塗装して作った俺だけのオリジナルガンプラ!長野の自然をイメージして作ったシナノバーニングガンダム!」https://t.co/EP9BbPsbmChttps://t.co/rqWX8kKh93
12-27 09:17

ブログにアップしました。「俺が色を考え、俺が塗装して作った俺だけのオリジナルガンプラ!長野の自然をイメージして作ったシナノバーニングガンダム!」https://t.co/TecycPlrNC https://t.co/BVcPxPduEW
12-27 00:53

[ 2015年12月28日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

nagano00

アサルトパーツは速攻でメッキ化依頼していたんだけど、限定版が出るとはちょっと惜しかったなぁ。 https://t.co/ReZPgdY8Rk
12-26 22:47

ノーマルと限定版のパーツを並べてパズルを組む様に構想 https://t.co/6ThgGoHCY6
12-26 22:27

かなり激しい腰痛を発症した奥さん。アクションが四つん這いでステゴンみたいになってる。
12-26 20:45

アサルトバスターを仮組。コンパクト! https://t.co/9wqh9Zpew4
12-26 19:29

奥さんが激しい腰痛を訴えて一路整体へ。そんな正月休み始まり。
12-26 11:58

珍しく奥さんと意見が合い、ゲームセンターCXのセプテントリオン回を見る。
12-26 09:25

娘が寝たまま旋回出来る様に進化していた。来年は自走出来るんだろうなぁ。
12-26 09:18

来年もプラアクトコンテストありそうな雰囲気!来年は入賞目指して頑張りたい!
12-26 09:14

朝イチで水回りの掃除終わり。早くも疲れたなー
12-26 09:09

クリスマス。学生時代に先輩の家で仲間と集まってタロウのテロリスト星人の回を見せたの思い出す。最後に星人が爆散して雪が降ってくるシーンがシュールだった。
12-26 07:20

[ 2015年12月27日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

シナノバーニングガンダム

P1060298.jpg

「俺が色を考え、俺が塗装して作った俺だけのオリジナルガンプラ!長野の自然をイメージして作ったシナノバーニングガンダム!」

ビルドファーターズトライ、最終回に唐突に出現したカミキバーニングガンダム。
力強い大河原デザイン!かつリアルタイムで触れたガンダムファイト7thの機体を髣髴とさせるデザインには強く惹かれ
キット化されるなら欲しいなぁ~と思っていたので発売と同時に購入。
完成させるのが遅れてしまいましたがどうにか完成したので一安心。




[ 2015年12月27日 00:46 ] カテゴリ:リアルロボット | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

nagano00

積みはSDのが圧倒的に多いので、来年はSDの積みを減らしていきたいなと思いつつどうなる事やら。
12-25 22:39

今年はついにSDを一体も作らなかったな〜と思ったらキャプテンがいた。 #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/hZ3KFPymkH
12-25 22:37

昨日塗り上げました。きちんとした撮影は年内には。後もう一体くらい取り組みたい。 #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/qYQ2ZndaIv
12-25 22:25

何もせずに寝るという贅沢な選択。日付を越える辺りに嫌な事が起こらなければ今年も良いクリスマスだった。
12-25 22:14

通勤車両のかなり上の選択肢アルト
12-25 22:11

やりたい事色々あるけど、今日は飛ばして事を運んだので疲れたなー
12-25 21:57

娘が産まれて今日が100日。どんどん育つ。
12-25 21:39

今日で今年は仕事収め。最終日もなんだかんだで平穏に終わる事はないのだった。
12-25 21:38

まさかワークスが出るとは。RS買った人で後悔してる人多そうな。
12-25 19:46

[ 2015年12月26日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

nagano00

俺が色を考え俺が塗装して作った俺だけのオリジナルガンプラ!長野の自然をイメージして作ったシナノバーニングガンダム!出来た https://t.co/XgB2xXdhGF
12-24 23:07

V2買ってる人多いな〜
12-24 21:24

後は肩のシールを貼れば大体完成。 https://t.co/VN4KKMxFB2
12-24 21:23

イオンに行ったけどV2はまだ売ってなかったなー
12-24 20:19

学生生活最後にして1番楽しかったクリスマスから早9年。毎年毎年そんなに経つかと思いつつ、日付を跨ぎそうになる度に今年も何事も起きませんようにと小さく祈る。
12-24 19:31

Vガンダム、初めて全話見てみてプラモに着いてくるビームハリセンの活躍がやっと見られるぞ!と思ったら2回くらいしか使ってないんじゃないか。
12-24 19:29

2015クリスマスイブ、Vガンダム完走。
12-24 19:25

Vガンダム最終回。ネネカ隊って最終回に出てきた気がしたけど、全然手前だったなー
12-24 19:10

せっかく休みの日に限って体調がすぐれないという巡り合わせ!
12-24 10:57

明日の仕事納めを前にして一回休み。
12-24 10:57

[ 2015年12月25日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

nagano00

MG V2楽しみである。
12-23 00:03

【ガンプラ】MG「V2ガンダム Ver.Ka」アサルト&バスター装備 商品化予定 https://t.co/j4K5iLHO48
12-23 00:02

[ 2015年12月24日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

nagano00

ジャイアントロボか電人ザボーガーか鉄人か。両手を掲げたポーズで寝る娘の姿に安息を覚える。
12-22 23:52

今日のVガンダム。ゲンガオゾ登場。前半は全く見ていなかったけど内容やMSを知っているのはテレビマガジン読んでたからだな。
12-22 23:34

今年の最終週は流しムードかと思いきや、土壇場で急激に忙しくなってきたぞ!でも流しムードで終わるのも物足りないと思っていたので丁度良い。
12-22 22:25

[ 2015年12月23日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

nagano00

仕事納めを前に、爆撃の様に大修正案件がぶち上がってきたぞ!これは年明けからまた忙しいな!
12-21 22:22

作業したいけど眠いし疲れたのでグッと我慢。クリアパーツの処理は難しい。 https://t.co/SIWHgpM0rg
12-21 22:05

中康次さんといえば自分の中ではスケバン刑事が印象的ですが、リアルタイムでは何と言ってもダイレンジャー。ご冥福をお祈りします。
12-21 21:20

[ 2015年12月22日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

nagano00

今日はここまで。MG作った後だとサクサク作れるHG https://t.co/BfaGdb0qlH
12-20 23:13

完成後すぐに箱に仕舞う人。飾り場を作っていないので適当に出しておくと良い事無し。 https://t.co/zhRpDTUN45
12-20 18:39

早起きしたので眠い。。
12-20 12:32

勢い余ったので帰宅後に簡単洗車。拭き取り洗車でもけっこう綺麗になります。
12-20 09:33

人生初ポスティングから帰宅。大変でしたが体が温まりました。
12-20 09:32

[ 2015年12月21日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

nagano00

明日は休みだけど、組合の活動で早朝から会社に行かねば。まー人生経験ですね。
12-19 22:09

ガイアカラーのエメラルドグリーン+トルマリングリーンパール。さあどんな感じにまとまるか。 https://t.co/C7LVaP9jWb
12-19 22:06

ガンプラと長野県に塗れた一年であった
12-19 21:36

V2本体はノーマル版を使って、強化パーツはクリア版とか
12-19 20:45

クリア版キットの製作プランが思いつかぬ。。
12-19 20:38

MG作った後だとHGの作りやすい事・・・
12-19 10:21

[ 2015年12月20日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

nagano00

例年の反省を踏まえ、今年は年賀状スタンバイOK
12-18 23:48

あの時Vガンダムを見る習慣が出来なければGガンダムも見なかったかも。
12-18 19:54

リアルタイムで定期的に見る様になったのは主題歌変わってからだったなー
12-18 19:54

今日のVガンダム。オリファーさんが死に、中二病っぽい歌詞だけど気持ちいい主題歌から打って変わって苦しみしか見えない重い歌詞に変わる。
12-18 19:53

体調もあって職場の忘年会欠席。飲み会は苦では無いけど、体育会系の勢いノリについていくのもシンドイので退避退避。
12-18 19:40

時間があるから散髪して行こう
12-18 10:10

一ヶ月ぶりに病院。以前にも増して薬をもらい午後から仕事へ・・・。あー会社に行きたく無い。
12-18 10:09

[ 2015年12月19日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

nagano00

スペクトルマンの怪獣かぁ。ベタだとノーマン辺りだけどビデオ時代の思い出補正でネズバートン&モグネチュードン、イゴール星人なんかも捨てがたい!
12-17 21:45

うぉー仕事が思う様に進まないぜ!
12-17 20:59

ブログにアップしました。MGストライクフリ-ダムガンダム メカニックデザイナー大河原邦男展Ver. https://t.co/UTChLTrpA8https://t.co/Zuh9BdwnF7
12-17 20:43

知っていれば出したかったなぁ〜
12-17 20:42

[ 2015年12月18日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

nagano00

今日のVガンダム、オリファーさんとマーベットさん結婚。今後の流れを知っていると胸が痛む。
12-16 22:30

夜の食欲をコントロール出来る様になった。自制というか歳だなー。
12-16 21:58

[ 2015年12月17日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

nagano00

本日のVガンダム、ジュンコさん戦死。リアルタイムで見たなぁこの話。
12-15 22:47

いつかセブンチェンジャーを復活させたいな〜
12-15 21:34

ブログにアップしました。MGストライクフリ-ダムガンダム メカニックデザイナー大河原邦男展Ver. https://t.co/wdoniCXjw9 https://t.co/dfaixQR5g6
12-15 20:14

[ 2015年12月16日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

nagano00

少ないな〜。あと一体くらいは増やしたい。 #今年作ったガンプラを晒せ https://t.co/5JM4uj3Rlo
12-14 21:01

ブログにアップしました。MGストライクフリ-ダムガンダム メカニックデザイナー大河原邦男展Ver. https://t.co/UTChLTrpA8https://t.co/MPgCjzXsQ3
12-14 20:22

ブログにアップしました。MGストライクフリ-ダムガンダム メカニックデザイナー大河原邦男展Ver. https://t.co/wdoniCXjw9 https://t.co/NWZBNyutL3
12-14 00:01

[ 2015年12月15日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

nagano00

最近の日課。晩ご飯食べながらVガンダム鑑賞。動いてるシャイターン初めて見たな〜
12-13 18:42

粗いけど、やっと完成したストフリ https://t.co/vKXhJv0qAk
12-13 17:38

プラアクトのシリーズが続いているのは嬉しいなー。またコンテストがあったら出品したい! 「プラアクトシリーズ」新作プラキット、「フレームユニット」ほか展示 https://t.co/xR4uEmkkeo
12-13 14:05

超大河原展、今は盛岡でやってるのかー。限定フトフリの肩のシールも変わってる様だけど、あれもやはり大河原デザインなのだろうか。
12-13 13:14

[ 2015年12月14日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

MGストライクフリ-ダムガンダム メカニックデザイナー大河原邦男展Ver.

P1060149.jpg

今年の8月に上野で開催された大河原邦男展にて購入してきた限定版のストライクフリーダム・・・
2年前に神戸で開催された超大河原邦男展でも限定ガンプラを購入したものの
未だに完成していない過去を反省し、買ったからには作らねば!と即座に製作に着工し
挫けそうにもなりながら、4か月もかかってしまいましたが何とか完成しました。

P1060139.jpg

P1060143.jpg

例によって完成させる事を最優先して作ったので仕上げは荒くて自分でも満足しきれていないのですが
やはり未完成で放置するより完成させた方が良いな!というのを再確認した次第です。

[ 2015年12月13日 22:50 ] カテゴリ:リアルロボット | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

nagano00

仕上げが粗くて工程毎にモチベが下がったけど、完成させた方が未組放置より心が満たされる。 https://t.co/1sLVbzi8Xr
12-12 23:56

今日は娘が大人しいのでゆったり出来ている
12-12 20:22

製作途中の写真、昔はこまめに記録していたのでパソコン立ち上がれば色々あるけど携帯からだとこれくらいか。
12-12 20:13

大農丸見参! #SDガンダムビフォーアフター比較画像紹介 https://t.co/d3IqgaC3eQ
12-12 20:10

画像がある物だとこれくらい。キャプテンガンダムV #SDガンダムビフォーアフター比較画像紹介 https://t.co/hK7JQ9VYrX
12-12 19:55

ナガノケンの第一印象は?1→【社交的】2→【厳格】3→【優柔不断】4→【不器用】#フォロワーに第一印象を聞いてみるhttps://t.co/Ey763Alcbd
12-12 19:37

ストフリの羽の塗装キツイなー! https://t.co/M3mClLxkvr
12-12 18:59

久々に友人とskypeで話をしたらこんな時間に。寝なければ。
12-12 01:04

[ 2015年12月13日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

nagano00

今日は風が強いな。塗装は見送り。。
12-11 21:01

宝クジ買いに来たら売り場からラブライブの曲が。ラブライブスゲーな。
12-11 17:13

雨風強くて外に出たくないぞ!
12-11 06:13

[ 2015年12月12日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

nagano00

ガンプラバトルに出るならこの辺です。 #愛機を晒せ https://t.co/Mc4fz4e55K
12-10 22:15

海外かと思いきや、いつものラッセン展だ!!
12-10 21:40

ラッセンを買う面白いなー。久々をテレビ見て笑ってる
12-10 21:39

学生時代から何巡かしてUNIQLO最強説
12-10 19:28

[ 2015年12月11日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

nagano00

うわぁ今年もあったのか・・・出品したかった・・・
12-09 22:20

#2015年もあとちょっとしかないので引用RTで私の印象を語ってください
12-09 21:44

娘に段々自我が芽生えてきた感。母親が居ないと泣き止まなくなってまぁ大変。
12-09 20:55

何事も受け流せる様な鈍感力を磨きたい。
12-09 20:52

体調良くなってきたな〜と思うと、見計らった様に対人ストレスで逆戻りしてる感。
12-09 20:52

笑ってこらえてに松本が!
12-09 20:09

改めて見ても毎回誰か死ぬシュラク隊の演出は凄い。
12-09 19:31

[ 2015年12月10日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

nagano00

今日はもう寝てしまおう
12-08 21:25

娘のパワーに押されまくりだ!
12-08 21:24

今日は大した事してないのに疲れた〜でもまだ火曜日
12-08 21:16

何かの設定資料でVとV2でハンガーとブーツの換装が出来ると書いてあったけど、それが出来る玩具はあったのかな?プラモは規格と合体方式が違って無理だった様な。
12-08 21:09

[ 2015年12月09日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

nagano00

お婆さんが田舎の住宅街の一角で模型屋をやっていてそこに立ち寄るという夢を見て、次に見た夢では同じ模型屋が半分閉店していてお婆さんと前にも来た事がある旨会話をする。いつかこの続きが見られるのだろうか。
12-07 23:15

リアルタイムの頃、1/100に光の翼エフェクトついてたらなぁ〜とか夢想してたっけねぇ。僕が本当に欲しかったのはメガビームシールドのエフェクトだったけど。
12-07 23:08

MGV2用の光の翼はどうするかなー。HGUC用は買ったけど結局作れていないしな〜
12-07 23:07

グランゾートは本当に面白いロボットアニメなので未見の方は是非見て頂きたいです。昨年、同人誌を作ってみてその認知度の低さに愕然としました^_^;
12-07 22:24

グランゾートのアクアビート。出番は少ないけどカッコいいんだ! #突然自分の好きなロボット載せるとそのロボットが好きな人達がたくさんふぁぼとRTしてくれるらしい https://t.co/8itiCETRe6
12-07 22:21

塗装はしたい気持ちはありつつも、さすがに夜遅くなったのでパーツ切り出して終了 https://t.co/Xoe4S0FSFZ
12-07 22:16

久々のワンフェスディーラー参加、Gレコガンプラコンテストで富野賞受賞、娘誕生、新車購入〜こんな感じでした。オラザクに出品出来なかったのが最大の心残り・・・ #2015年を画像で振り返る https://t.co/JbZf4r8DBR
12-07 19:55

[ 2015年12月08日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

nagano00

MSVなんて本編に出てこないのが当たり前!だったのが、SEEDでのチラ見せ登場や外伝での登場は衝撃的だったな当時は。
12-06 22:51

リアルタイムから奇跡的に残っているVガンダムのMSVハンドブック。本編には全く出てこないけど!MGV2は過去に出来なかった雪辱を晴らす為にもこの方向性で作ってみるかな? https://t.co/uCy6B8HrcM
12-06 22:49

沢山頂いた出産祝いのお返しの手配がやっと完了!職場や親戚も含めて色々な方々から頂いてありがたい限りですね。
12-06 22:34

おートレンディエンジェルかー
12-06 20:59

今日買ってきたユニクロの部屋着ズボン暖かい。
12-06 20:10

まだまだ羽に武器に盛りだくさん。。 https://t.co/Tr6XrPgLOd
12-06 17:45

本体は見えてきた https://t.co/dcfsOWNRnS
12-06 17:44

たまった雑事を地道に潰す
12-06 15:25

[ 2015年12月07日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

nagano00

小学生の自分には難しすぎた。ガンダムはかっこよくて好きだったけど、あの当時はGガンダム至上だった。
12-05 23:56

Vガンダム一気に5話まで見た。ゴッゾーラとドッゴーラがごっちゃになってました。
12-05 23:54

動いているシャッコー初めて見た
12-05 22:33

前期OPの希望的な歌詞に対して、後期OPの虚ろな感じ。リアルタイムでVガン見始めた時にはV2バスターが出た辺りからだったっけなー
12-05 22:32

寒いし娘も寝たので奥さんとVガン見る。
12-05 22:06

冬場の塗装は本当に命がけ。。まだやれる!という元気があるうちに切り上げよう風邪ひく。 https://t.co/6mVBrjmPIc
12-05 21:43

娘を抱えてVガンを見る日が来ようとは。リアルタイム以来見返して無かったから一足飛びにリアルタイムから今に来た感覚。
12-05 19:11

Vガンが猛烈に見たくなってきたのでリアルタイム以来に見返す。第1話はリアルタイムでも見てないけど!
12-05 19:06

窓開け、空気清浄機×2 換気扇で塗装。激寒だけど臭い対策には効果あり
12-05 19:04

今日はオフハウスとトイザらスだ
12-05 12:48

[ 2015年12月06日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング