The Mountain Under Blog TOP  >  2016年01月

01/30のツイートまとめ

nagano00

飲み過ぎはよくないと思い、控えている栄養ドリンク。今物凄くシンドイので今こそ飲みどきなのではないだろうか。
01-30 22:08

先日、元magicalと思われる空き店舗を発見。柏崎にあったmagicalも随分前になくなってしまったしな〜
01-30 22:04

ウルトラマンよりケロニア。怪獣としては地味ですが、ちょっと怪奇大作戦っぽいアダルトな雰囲気のあるストーリーが印象的です。 #ウルトラシリーズで好きな怪獣か侵略者をRTされた数だけ言う
01-30 21:39

ウルトラセブンのギエロン星獣。鳥をモチーフとしながらのメカニカルなテイストも感じさせる斬新なデザインと、セブンとの文字通り血みどろの死闘が印象的です。 #ウルトラシリーズで好きな怪獣か侵略者をRTされた数だけ言う
01-30 21:32

#ウルトラシリーズで好きな怪獣か侵略者をRTされた数だけ言う
01-30 21:23

アルベガスを彷彿とさせる様なレトロ感が良い意味で引っかかる。
01-30 20:39

ジュウオウキングが妙に気になる今日この頃。
01-30 20:37

行きつけのレンタルビデオ屋に行ったらデカイコマさんが980円だったので思わず買ってしまった・・・。小さい方のコマさん、塗る手前で放置中なので一緒にやっつけるか〜 https://t.co/7gaWS1qJnu
01-30 20:20

1月はめいっぱい忙しかったせいか、平日の疲れが取れぬ
01-30 19:55

寒いわ天気悪いわでプラモを作るやる気が出ないぞ。
01-30 19:46

[ 2016年01月31日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

nagano00

やみくもに計画無しで進めるのも非効率だけど、いつまでも紙の上で悩んでばかりも居られない。
01-29 23:44

珍しく眠らない娘の相手をする。お父さんの方がもう眠いよ・・・
01-29 23:42

なんとか今月をやりきった感
01-29 16:54

[ 2016年01月30日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

nagano00

>RT タイガージョー 招かれてもいないのに来ちゃった
01-26 22:51

いつもの青い人と青い独楽 #お前らの推しブルーを晒せ https://t.co/i7GyvfzcXM
01-26 22:43

今日は青か! 技の鋼 #お前らの推しブルーを晒せ https://t.co/shfplaG3k8
01-26 22:42

超闘士激伝。モブシーンにミラーマンの怪獣などがチラホラと。今なら気づけるこのチョイス!
01-26 22:17

激伝を楽しみに読んでいたのが小学生の頃。昨日の様に内容を思い出すけどあれから10年以上経っている・・・
01-26 22:14

リアルタイムではお小遣いの範疇を超えていたので買えなかった超闘士激伝も今なら買える! https://t.co/5JRBUA26Xu
01-26 22:12

ようやく仕事に区切りが見えてきたが、終わりが近い時が気をつけねば。予想だにしない罠が待ち受けている可能性が。
01-26 22:04

オルフェンズのプラモには今ひとつ惹かれなかったけど、グシオンリベイクにはグッと来るものが。バーチェ以来、隠しギミックや装備を持ってる人に弱い。
01-26 21:07

諏訪湖全面氷結。しかしまだ御神渡りが見られないとは、昔はもっと寒かったんだな〜
01-26 20:10

[ 2016年01月27日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

nagano00

#お前らの推しレッドを晒せ https://t.co/ijj2i8NoP7
01-25 23:20

#お前らの推しレッドを晒せ https://t.co/xOppRUfrO3
01-25 23:10

#お前らの推しレッドを晒せ https://t.co/zjGrmhcF1I
01-25 23:09

#お前らの推しレッドを晒せ https://t.co/DHVkRjwnV3
01-25 23:09

長岡の積雪が凄い。十日町辺りはもっと凄いんだろうな・・・
01-25 21:46

寝てると思った娘がまだ起きていて会えたから良いか。
01-25 21:35

帰宅。早出したけど仕事の締めに手間取り結局遅くなってしまった。。
01-25 21:34

[ 2016年01月26日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

nagano00

良いなぁ。流石にタカとユージにはイベントで会える感じしないもんなぁ。
01-24 21:33

あぶない刑事見たさに法律相談所見る。
01-24 21:01

寒すぎて塗装するやる気が出ないぞ!
01-24 20:57

今日の安部礼司、後輩への教育や信頼関係〜人に嫌われるのもなかなかダメージがデカイけど、目をかけていた後輩や部下に裏切られるのもまたキツイよなぁ。。
01-24 19:37

ブログにアップしました。LGBB武者飛駆鳥 https://t.co/3388dQBZ1Q https://t.co/UXUrZBtCKQ
01-24 13:03

ブログにアップしました。LGBB武者飛駆鳥 https://t.co/3388dQBZ1Q https://t.co/CHmzfWjrc0
01-24 00:27

[ 2016年01月25日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

nagano00

そう考えると武者番長みたいな全く新しい切り口で新しいファンを開拓していかねばというのも分かるので、個人的には過去シリーズのリニューアルを大いに期待したいですが是非新旧巻き込む魅力を持った新しいSDガンダムも期待したい。
01-23 22:13

シリーズのファンとして買わないというのはどうなの?という事を言われた事があるのですが、作る気も無いプラモを買うのもどうなのか・・・。ファンとしてはシリーズの存続は望むものの、それをずっと応援し続けていける訳ではないので・・・
01-23 22:11

レジェンドBBのゼロガンダムなんかはラインナップとして凄いな!と思ったものの、キャラに対しての思い入れが全く無くて購入するまでにいかなかった。
01-23 22:05

レジェンドBBはそのコンセプトからしてとても楽しみなシリーズ。最近はプラモを作れる時間が限られているのもあって、思い入れがあるキャラしか手を出さない事にしていますが。。
01-23 22:03

それがきっかけで昔を懐かしく思って子供の頃に上手く作ってやれなかったBB戦士を集めたり作ったり。自分は基本にあるのがノスタルジックなので新シリーズにはあまり心動かされず、斬新すぎる武者番長には全く心惹かれなかったもんなぁ。
01-23 22:00

武者列伝は武者七人衆編はリアルタイムで無かったけど、これまでに無い武者ガンダムだ!という新しさとホビージャパンでの連載、先輩の影響が大きくて模型的にハマりました。
01-23 21:57

知らぬ間にガタケのコスプレのクオリティがガンガンに進化している・・・
01-23 21:12

だからこそリアルタイムで接したシリーズのリニューアル製品には心躍る。
01-23 21:07

もっとも、自分がリアルタイムでSDガンダムに接していたのは七人の超将軍〜キラハガネ辺り、ナイトガンダムはほぼ黄金神話のみで、近年リニューアルされているGアームズやラクロアの騎士なんかに思い入れが無いのもあるかな〜
01-23 21:06

学生時代の先輩の影響で武者列伝にハマり、社会人1年目に始まった三国伝は仕事が忙しくて全く手が出せずでレジェンドBBなんかのSDプラモの波にも今ひとつ乗り切れていないという。
01-23 21:03

[ 2016年01月24日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

レジェンドBB武者飛駆鳥

P1060490.jpg

P1060487.jpg

発売からけっこう経ってしまいましたが、やっと塗りあげました。
レジェンドBBは出来が良いので組み立てるだけで満足。

なのでいつも通り塗装して仕上げたのみです。
直前にHGUCのV2アサルトバスターを2機も組んでいたので意図せず一人V2祭り状態。
後にはMGも控えていますぞ!



[ 2016年01月24日 00:19 ] カテゴリ:SD | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

nagano00

既存のガンプラの関節流用に無理を感じたので一からやってみようと。
01-22 23:46

月並みですが、ガンプラって凄いな
01-22 23:43

一からのフルスクラッチで可動を考えて思考停止。可動を考えながら図面を引く事のなんと難しい事か。
01-22 23:43

[ 2016年01月23日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

nagano00

この携帯いじりながらダラダラしてる時間を製作に当てれば・・・と思いつつ寒いわ体がキツイわで、無理すると日常生活に支障を来すという。歳とったなぁ。
01-21 23:00

今度自分も今まで作ったプラモを書き出してみようかな
01-21 22:56

ライオン丸のBlu-rayはどれだけ映像が綺麗になってるのだろう?DVDの時点でも十分綺麗だしメニュー画面なんかも凝ってたし。
01-21 22:45

小学生の頃、しょっちゅう行ってた立川の第一デパートのLD売り場にあったレッドマンのLDボックス・・・最後はどうなったのかなぁ〜?
01-21 22:40

レッドマンは通しで見てみたい。LDあったんだからDVDボックスにもならないかな〜
01-21 22:39

就職したてのあの頃なら、スイフトよりイグニス買ってたかもな〜
01-21 22:17

時代はクロスオーバーか
01-21 22:15

急激な気候の変化に体がついていかず怠い。大気汚染の激しい地球上ではウルトラマンGは3分間しかその巨体を保つ事は出来ないのだ・・・的な。
01-21 21:50

もう良いよ!ってくらい力の限りプラクションを作りまくった一昨年がはや懐かしい。
01-21 21:46

ファミマのCMに意表を突いて登場するミラーマンに心の安息を覚える。
01-21 21:40

[ 2016年01月22日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

nagano00

今日もなんとか1日を乗り切った。今週も山あり谷あり
01-19 21:10

しかし内容が理不尽なので完結しても納得いかないという。
01-19 05:09

最近眠りが浅いせいか夢をよく見ます。今日もやたら理不尽で切迫した内容で、しかしきちんと完マークが出る感じの夢を見ました。
01-19 05:08

[ 2016年01月20日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

nagano00

仕事でイライラする事が続くと、他人に対しての態度が刺々しくなってしまってダメだなぁ。常に心穏かでありたい。
01-18 22:46

いっその事出られないくらい雪が積もってたりすれば半日は休めるんだけどなー。この感じは普通に出発出来る。
01-18 06:32

[ 2016年01月19日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

nagano00

とりあえず出来上がってるけど撮影時間がとれぬ。 https://t.co/saXNr7S7zC
01-17 21:33

買い出しに出て不用品処分して週末終わり。せめてもの抵抗に久しぶりに工具をポチる。やる気だけはある。
01-17 21:30

娘がご機嫌ナナメなので抱いてあやす。今週の真田丸も録画チェックだな〜
01-17 19:43

今日も大した事してないのにやたら疲れた〜。
01-17 18:02

玩具関連の整理は徐々に目処が立ってきたが、プラモは作りたい未練があっていまひとつ思いきれぬ・・・
01-17 13:33

ソリオの一ヶ月点検に。スイフトから乗り換えて大分慣れてきた。
01-17 13:19

VAPの特撮サントラで、この2枚だけはずっととってあったけどいよいよ処分するかぁ。中学の頃に買ったので長い付き合いだった。 https://t.co/P89vEpR2dm
01-17 08:30

[ 2016年01月18日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

nagano00

オタサーの姫モチーフでガンプラ作った身としては興味深い
01-16 20:51

ゴルドランと黄金神話やってた頃って同じ年くらいだったのかぁ。当時はアニメは見ていても玩具はもう興味の対象外だったので記憶がリンクしない。
01-16 20:09

焼津のJoshinはプラモ関連の品揃え良いなぁ。
01-16 19:24

気分転換と食料調達に焼津のさかなセンターに行ってきました。久しぶりにイクラ丼食べたら美味い。 https://t.co/kzIOnjZAIl
01-16 19:23

モナカキットのMSVとかパッケージを見る度に惹かれるけど詰みプラを思って我慢する。
01-16 14:16

出汁を買うという目的のみ設定して遠出
01-16 11:42

真剣にデザインに向かい合ったとしても、自分の発想力の平凡さは如何ともしがたい。
01-16 09:09

各国の踊りを踊りながら戦うアメコミチックなヒーローが乗るロボが純和風の鎧武者という発想が凄い。自分ならきっとオリエンタルな各国の要素を混ぜたロボ〜とかにしてしまうだろう。
01-16 09:08

娘の誕生に際して玩具関連は殆ど処分しましたが、バトルフィーバーロボとバビロスは手放せませんでした。 https://t.co/i9oovDMXnc
01-16 09:05

村上克司さんのドキュメンタリー「超合金の男」を久しぶりに読み返す。学生時代に出会っていたらもうちょっと真面目にデザインの勉強してたかな^_^; https://t.co/5eDTky8dC8
01-16 09:03

[ 2016年01月17日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

nagano00

未だにラピュタを見た事がない。このまま一生見ないで、見た事がない事をネタにしようと思います。
01-15 22:19

やりたい事はあるけど疲れて眠い〜
01-15 22:18

週末の楽しみ。娘と戯れる。
01-15 20:37

[ 2016年01月16日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

nagano00

光線を描き続けてきた男、面白くて読み進めたいけど明日があるのでしぶしぶ寝る
01-12 23:11

そして、光線を描き続けてきた男到着!チラ見した感じはすごくワクワクする内容! https://t.co/xks54FBhjK
01-12 21:46

仕事でえぇえな事があったけど、帰宅して起きてる娘に会えたので良し
01-12 21:44

[ 2016年01月13日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

nagano00

起きてる娘に会えただけでもありがたいですけど。
01-11 21:47

今日は仕事が早く片付いて残業無しで帰ってこれたので色々出来るぞ!と思いつつ、帰宅するとその勢いは無くなっているパターン。
01-11 21:46

シャーロック・ホームズが有名なコナン・ドイルが書いたSF短編が図書室に数冊あって、大空の恐怖という話が面白かったなぁ。ミステリーゾーン的な。
01-11 21:20

小学生の頃は読書好きで推理小説やSF小説をメインに読みまくっていました。
01-11 21:17

中川季枝子さんのいやいやえん そのうち娘に読んでやりたいと思います。 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-11 21:09

図らずもしょっちゅう行ってる上田や新潟、昨年旅行した山梨なんかが舞台で大河ドラマに先んじて真田丸の舞台を巡っていた感じ。
01-11 20:06

昨日の真田丸、録画してたのを見ました。縁のある土地が舞台という事もあり今後がとても楽しみな滑り出しでした!
01-11 20:05

[ 2016年01月12日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

nagano00

同人誌とガレキの二本柱の製作はキツかったけど、やってみて良かったなと。今はやりきる自信がない。
01-10 21:51

もうじきWFか。去年の今頃は魔動独楽作って久々のディーラー参加準備していたのが最早懐かしい。
01-10 21:50

娘の相手をしていたら真田丸見逃したー!来週までに録画分を消化しよう
01-10 20:56

AGEのキット再販したっぽい?今更ながらAGE3なんかは作ってみたくなる。
01-10 20:34

本屋を二軒回ったけど、光線を描き続けてきた男が無かったのでAmazonで注文〜
01-10 19:04

新年早々からフル残業で起きてる娘に会えず、1週間ぶりに会ったら首、腰がしっかりしきていて改めて子供の成長の早さに驚き。
01-10 19:03

時と場合に寄るけど外に出た方が刺激を受けて新しい発想が生まれやすい気がする。
01-10 16:42

ごっそり処分したDVDボックス関連がかなりの値段になりました。
01-10 14:16

ガイアマルチプライマー、いつ頃から瓶から缶に変わったのかな?
01-10 14:13

ホビーオフの様な庶民感ある店でビッグパワード10万円とか見るとビビる。
01-10 12:45

[ 2016年01月11日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

nagano00

今週はよく働いた眠い。明日は久しぶりに模型店に材料を探しに行くか。
01-09 22:01

ダイハツのcast売れてるっぽいな〜
01-09 19:04

平台ぶつけんぞ #部活別ぶつけんぞ
01-09 18:39

[ 2016年01月10日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

nagano00

明日も仕事だー
01-08 22:52

[ 2016年01月09日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

nagano00

明日は怒りのスーパーモードではなく、明鏡止水の心で1日を戦い抜きたいと思います。オヤスミナサイ
01-07 23:32

LUMIX GM DMC-GM5 まだまだ使いこなせていないので撮りまくって勉強したいです。 #同じカメラを使ってる人と繋がりたい https://t.co/U4Z4yg6mBk
01-07 22:51

おやき #何県民かバレるツイートしろ
01-07 22:29

[ 2016年01月08日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

nagano00

面白い事が大好きで悪い事は許せないってか
01-06 23:10

ナガノケンは焼酎。少し癖のある性格だが、関わると中毒性のある人物。老若男女関わらず仲良くなれる。面白いことが大好きで、よく笑う。人とはじっくりと付き合う。リキュールの人とは気があう。https://t.co/s61VK3aO4W
01-06 23:10

頑張りましょう儲けましょう 仕事は休まず続けましょう #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 22:40

空に掛けたる虹の夢 今更後へは引けないぞ #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-06 22:39

ストックしているコトブキヤのロックマンキットも暖めてるネタを消化してやらねば・・・
01-06 22:28

忘れた頃にtumblerで定期的に大量リブログされるブレイクマン https://t.co/eLG82cK6Re
01-06 22:27

今週の平日は娘が起きているうちに会えそうに無い。
01-06 22:24

帰宅。今日も忙しくてあっという間だった。
01-06 22:23

[ 2016年01月07日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

nagano00

帰ったらプラモをアレコレやって・・・と思いつつ、明日を考えるともう寝ないとシンドイ。。
01-05 22:55

初日からエンジン全開で仕事〜。帰宅即就寝。
01-05 22:51

[ 2016年01月06日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

nagano00

今年は製作時間と完成度のジレンマに折り合いをつけてやって参りたいと思います。
01-04 22:03

時間と完成を優先で作るプラモは其れなりの完成度にしかならないので、じっくり作りたくもあるけど完成させるまでの集中力が持続しないという難点がが。
01-04 22:01

年末は時間が出来たので溜まったプラモを消化出来たけど、新年も仕事は忙しそうなのでこれからがどうなるか・・・
01-04 22:00

明日から仕事だー
01-04 21:57

やっぱり金色の羽衣はメッキだよな〜。リアルタイムでの刷り込みです。
01-04 18:59

後は墨入れ拭き取れば完成。塗り分けた所があまり見えなくなるけど自己満足自己満足 https://t.co/mcurSoa9M4
01-04 18:40

白馬にバーチャロンとな[TwiPla] 白馬バーチャロンセンター設立委員会 https://t.co/tnZBDugYlX
01-04 18:37

良い天気が昼まで続いてるとどこかに行けば良かったかなと思う。
01-04 12:46

遠出捨てがたいが、今日は家でダラダラするか。
01-04 10:39

休み最終日。さて今日はどう過ごすか。
01-04 09:19

[ 2016年01月05日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

nagano00

連休の最終日付近て何故こんなに疲れがどっと出てくるのか。今年は完全に寝正月してたのになー
01-03 21:35

他にも色々作りたいものあったけど、正月は武者飛駆鳥で精一杯っぽい https://t.co/hIBrMphoMf
01-03 16:10

あれから20年も経ったのか・・・
01-03 14:51

マグマ大使はDVDレンタルされてるの見たけど、スペクトルマンやライオン丸、タイガーセブンやザボーガーも気軽に見られる様になってほしいな。
01-03 13:08

自分も投票しました。投票率が伸び悩んでいるとの事。ビデオソフトを見られる条件が限定されるので、スペクトルマンを見た事がある人って限られてる印象。 https://t.co/3b8qK215Np
01-03 13:07

[ 2016年01月04日 03:40 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

nagano00

デカール製作の業者委託を考えるも、値段的なハードルが高い。同人誌の印刷形態なんかとはまた違う印刷工程だからな〜
01-02 23:27

この前見返したばかりだけど、1/100のガンブラスターが出来るF90の武装を装備した仕様はアニメに出てたっけ・・・。昔のアニメ誌では見た様な〜?
01-02 23:03

武器セットのビームカノン、アニメ本編ではヘキサが一瞬装備してるカットがあったかな〜くらい。エンディングのみ装備の印象。
01-02 23:01

ついでに、今まで何体も買ってるけど一度もまともに完成させた事の無いドラグナー・・・今度こそ。。 https://t.co/KKH9TePyAt
01-02 22:59

今日、不用品の処分に行ったブックオフ&ホビーオフで発見。丁度探していたのに加えて安かったので購入〜。これでエンディングのV2が再現出来る。 https://t.co/v5GzL04ZCh
01-02 22:58

スペクトルマンのBGMが西部警察に流用されてる経緯は解明されたのかな?
01-02 22:54

陸上競技場も堀! #ブラタモリ
01-02 20:19

上杉の城近い! #ブラタモリ
01-02 20:17

あの球場は堀だったのか #ブラタモリ
01-02 20:16

定期的に行くけど、今年は混みそうだなー上田
01-02 19:38

[ 2016年01月03日 03:38 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

nagano00

本日の作業終了。久しぶりのマスキング塗装はBB戦士の醍醐味ですね。たまにやらないと技術が落ちちゃって・・・ https://t.co/xHdiTawJb1
01-01 23:10

新年初日は娘の相手。昨年末から奥さんの体調不良で外出してないせいか、娘もエネルギーが有り余ってる感。
01-01 20:56

諏訪ステーションパークにあるおもちゃ屋も元ハローマック
01-01 18:37

新年初マスキング https://t.co/ickAtFzhwL
01-01 16:03

エンディングのあのカットを再現したい。
01-01 14:28

Vガンダムの武器セットに入っていたビームカノンを自作しようと調べていたら、MGコアブースターに入ってたのか!探しに行ってみようかな・・・
01-01 14:28

緯度0大作戦海外版を見ながらプラムさんの上田城仮組。今年は上田が熱いハズ https://t.co/gXe55e7zoD
01-01 13:41

プラムさんから年賀状が届きました。今年もプラムさんの新製品に期待! https://t.co/8zl9E9gxme
01-01 08:49

あけましておめでとうございます。去年より良い年になる様やって参りたいと思います。
01-01 08:02

[ 2016年01月02日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

nagano00

今日に限って娘がハイテンションで全然寝ない!
12-31 23:19

最終的にこの面々に落ち着きました。来年はもっと結果と成果を残したい! #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/bS0WVsvmtB
12-31 22:24

正月休み中にもっとおめでたい色の人を完成させねば。
12-31 21:34

新年第1作目は否応無しに武者飛駆鳥になりそう。
12-31 21:34

結局、今年の最終作はアサルトバスター×2で
12-31 20:51

今年作ったプラモまとめ。コンテストで大きな賞を頂けたのは嬉しかったですが、オラザクに出せなかったのが心残り・・・ https://t.co/zdDxAMkoSC https://t.co/CYsEshRBXD
12-31 20:45

アニメ紅白だけ見る
12-31 19:58

年末は消去法でなんとなくガキ使見てしまう。おおいきなりカウンター
12-31 18:36

武者飛駆鳥にホワイト吹き https://t.co/yh4VWFrICY
12-31 17:03

意外と真っ赤な人も白い人もいない・・・ #ガンプラ紅白ネタ合戦 https://t.co/n7MXZvjOfU
12-31 12:24

[ 2016年01月01日 03:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング