The Mountain Under Blog TOP  >  2016年03月

03/30のツイートまとめ

nagano00

今週は残業も無くて楽なはずなのにやたら疲れるなー
03-30 22:00

寝落ちしそうだった所を、なんとなく見ていたテレビの恐怖特番で一時的に目が冴えるも、やはり眠いので寝るスタイル。
03-30 21:59

ガルパン、一気に6話まで視聴完了。戦車はさっぱりでも、サクサク見られる気軽さが良い。
03-30 00:08

[ 2016年03月31日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

nagano00

同級生からの報せで学生時代の研究室担任だった先生が急逝された事を知りました。卒業と前後して退職されてしまったので最後にお会いしたのは6年くらい前になるけど色々思い出されてきてショックだな・・・。今迄お忙しく過ごされていた分、ゆっくり休んで下さい。
03-29 21:42

戦車はさっぱりだけど、グイグイ作品世界に引き込まれる魅力があるガルパン
03-29 20:10

友人の言に従い疑問に感じても3話までは見るぞガルパン
03-29 19:18

帰宅。友人から勧められてガルパンのDVDを借りてきました。
03-29 18:24

[ 2016年03月30日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

nagano00

なるようになるという気楽な気持ちで明日を乗り切っていこうと思います。本日終了。
03-28 23:53

週末に入手したウルトラヒーロー500のゼットン2代目、なんでこんなに明るいグレー成形なんだろ?と思ったけどスーツの埃っぽく汚れた感じを表している事に気がつきますます愛おしい。 https://t.co/eP5OxLm5JZ
03-28 22:59

久しぶりにプラモいじって自己満。出来る事からコツコツと。
03-28 22:42

食料品の買い出しにイオンに行ったら食玩売り場で発見。アトラちゃん買いました。三日月とアインは奥さんのブツ https://t.co/suw0o5HZC4
03-28 19:01

今日は皮膚科へ。おぉ半年くらい治らなかった出来物は手術で取ることになりました。。また新しい病院かぁ〜・・・
03-28 10:39

[ 2016年03月29日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

nagano00

先週は風邪引いて月火水と休み。今週は月曜に休みをとったので明日は休み。休みまくりで会社に行くのが嫌になりそうだ!
03-27 18:41

鉄血のオルフェンズが始まった頃に50センチだった娘が今は70センチ近い。あっという間。
03-27 18:02

綺麗に終わったー。けど2期あるのは嬉しいな。 #g_tekketsu
03-27 17:58

ガンダムの最終回をこんなに楽しみに待つのはSEED以来かなー
03-27 16:55

[ 2016年03月28日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

nagano00

不要品処分に行って買ってきたもの。一過性のフィギュアは買うまいと思うものの、ゼットン2代目に負けた。後、久しぶりに見つけた若殺駆頭 https://t.co/LL7TDlcU64
03-26 23:48

剣王龍神丸が出て以降からクラマ出てきたのかな?
03-26 10:44

無印のワタル、第一界層まで見終わった。シンプルな面白さ。そう言えば超にはクラマ出てこなかったな。
03-26 10:44

[ 2016年03月27日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

nagano00

DVDも十分綺麗な映像だったけど、Blu-rayはどれだけ綺麗なのだろう。興味はあるけど高いな〜ライオン丸。LDBOXの時代を思い出す値段だ。
03-25 22:48

イオンがまだジャスコだったころ #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころ
03-25 22:41

グリーンジャンボかすりもしなかったな!さぁ次だ次だ!
03-25 19:34

[ 2016年03月26日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

nagano00

自分にしか出せないオリジナリティを出す。人のやってない事をやる・・・とか。 #貴様の模型魂の拘りは https://t.co/JtuIpSfjcV
03-24 20:11

[ 2016年03月25日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

nagano00

気がついたら3月も終わりそう。また気がつくと5月連休も終わってるに違いない。
03-22 11:54

久々に風邪だー。今日も大人しく寝て早く治そう。
03-22 08:56

[ 2016年03月23日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

nagano00

土日無理したかな。そんなに無理したつもりはないけど歳かな。
03-21 17:56

花粉症だと思いこませようとしてみたが、いかんコレは風邪だ
03-21 17:55

ジュウオウワイルドはゴーグルフェイスか。ミニプラ見送ろうかと思ってたけど気になるなー
03-21 11:43

昨日のガンダムを見る。もう誰がどうなっても驚かない感じ。
03-21 11:01

[ 2016年03月22日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

nagano00

雨だけど遠出するスタイル
03-19 07:18

マタンゴ風味の夢を見た
03-19 04:24

[ 2016年03月20日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

nagano00

明日から3日は全て忘れて気楽に過ごそう
03-18 22:22

ちょっと前までは上司とのやりとりが非常なストレスでしたが、最近は後輩とのやりとりが実にストレス。
03-18 22:15

[ 2016年03月19日 03:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

nagano00

ミニプラ、色わけの都合とはいえまさか二箱でも完成しない仕様になるとは・・・
03-17 23:54

シャークのパーツを足して完全版のキューブイーグル https://t.co/OY0ep8ca9m
03-17 23:53

キューブシャークにパール吹いて今夜終わり https://t.co/Uco6oXQA0W
03-17 23:33

花粉症の薬のせいか眠いぞ
03-17 22:08

[ 2016年03月18日 03:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

nagano00

うぉお早く帰ってきても結局眠いぞ!
03-16 22:27

あーやっぱり後輩の相手は神経使う。疲れた。
03-16 22:02

ついぞようやく、無印のワタルを見始める。
03-16 19:34

今日は思わず早く帰ってこられたけど体痛ー
03-16 19:32

[ 2016年03月17日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

nagano00

昨年くらいからアレグラが手放せない
03-15 23:29

体が痛い特に腰が!
03-15 23:27

[ 2016年03月16日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

nagano00

#200RT来たら有名モデラーを名乗れ https://t.co/Wmlg5JJL0P
03-14 21:20

眠い。せっかく早く帰ってきたのに眠い。
03-14 19:29

#ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/q9gL9Hv9B9
03-14 18:58

帰宅。今日は早い。大したことしてないのに朝から眠くて眠くて・・・
03-14 18:38

[ 2016年03月15日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

nagano00

鉄山将軍の登場場面、同時録音なのすぐに分かるな。セットのせいか録音技術なのか音がこもっちゃって。
03-13 23:30

鉄山将軍が唐竹割を披露して怪人を倒してしまう回。改めて凄い。尺の関係もあってか凄くあっさりやっつけちゃってるのに皆んな然程驚かないし。
03-13 23:12

口裂け女の好物はべっこう飴ではないのかな
03-13 22:24

バトルフィーバーJ、劇中で口裂け女の好物は豆腐という事になっているけどこれって当時のオフィシャル設定だったのかな??
03-13 22:23

思う所あってバトルフィーバーJを見る。口裂け怪人とか、劇中でやってるインベーダーゲームとか古き良き時代を感じる。
03-13 22:22

思う様に作り物は進まないけど、出来ることからコツコツと
03-13 22:20

キューブシャークはジュウオウシャークのスーツを意識して明るい青スカイブルーに https://t.co/pZbCU1pE0j
03-13 22:18

良いんですよ猛獣三体合体。列車の箱型ボディなのに単体で3段変形なのも良いんですよ。
03-13 21:37

時折目を覆いたくなる様な演出があったとしても、このガンダムは自分が一番ガンダムに求めている「プラモが欲しくなるガンダム」だな〜 #g_tekketsu
03-13 17:58

30分遅れでガンダム見る
03-13 17:36

[ 2016年03月14日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

nagano00

若い頃は休日は別腹で翌日の朝日が昇るまで起きてたりもしたけど歳だなー
03-12 23:21

まだまだまだ、今日にまだやりたい事はあるけど眠いので寝てしまう。結局、平日休日も活動限界時間は変わらないという。
03-12 23:20

彼の再販ないのかな〜 #SDガンダムの日 https://t.co/5hDEC97Xpc
03-12 23:04

最近作で #SDガンダムの日 https://t.co/T0GqEIBSqh
03-12 23:02

眠いな〜寝るかぁと思ったらまだ11時か・・・
03-12 22:57

白サフやホワイト、薄め方が悪いのか隠蔽力の問題か色が乗っていかない。これは薄いのを吹き重ねていくしかないのかな〜。ブルーも薄いものは同様の現象が起きてやはり塗装苦手。
03-12 22:39

やっぱり白吹くの苦手だなー。 https://t.co/YrqWxDz2ov
03-12 22:37

次はシャークだ https://t.co/lIH03t4zpV
03-12 13:38

ミニプラのキューブイーグル塗装。この質感は塗装しないと出せないもんね https://t.co/wRlBH2jBKH
03-12 12:31

疲労が一気にきて夢も見ずに寝てましたおはようございます。
03-12 09:17

[ 2016年03月13日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

nagano00

いかん眠い。明日の為に寝るかぁ
03-11 21:52

やっと週末だけど疲れた〜
03-11 21:24

バレーノかぁ。家族が居なかったら購入候補に入っていただろうか?
03-11 20:57

[ 2016年03月12日 03:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

nagano00

仕事に詰まった同期が転職サイト見まくったと聞き、真似してみる。リアルでは無いけど不思議と落ち着く感。
03-09 23:45

娘の安らかな寝顔が唯一の救い。
03-09 23:05

今日も疲れた〜。
03-09 23:05

[ 2016年03月10日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

nagano00

隠蔽力最強の白はベースホワイトか?自分の薄め方がイマイチなのか、他は一回吹きだと透ける感じが。
03-08 23:14

今日は白サフ吹き。やっぱり白塗装苦手・・・ https://t.co/ZuHxEdYUQ3
03-08 23:05

[ 2016年03月09日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

nagano00

趣味事を何もせずに一日終えるのに耐えられないのでせめてもの抵抗。15分だけマスキング https://t.co/saklRpFIYS
03-07 23:30

[ 2016年03月08日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

nagano00

まだまだ今日にやりたい事はあるけど、明日を考えるともう寝なければ。体調も安定している様なそうで無い様な。また一週間頑張るかー
03-06 21:56

時折思い出すドラグナー要素に、あぁ自分はドラグナー好きなんだなぁと思ふ。
03-06 21:18

ガンダムタイプはフレームが共通という設定はドラグナー好きとしてはグッとくる。
03-06 21:17

キマリストルーパー、リデコかと思いきやほぼ全身のデザインが変わっていて驚く。別物だなこれ。
03-06 21:16

グシオンリベイクを前にあれこれ思案。なんとなくの構想はあるものの、どうまとめていくかな。
03-06 21:07

最初はどうにも世界観に馴染めずチラ見程度で終わるかと思ったけど、今は待ち遠しいな鉄血のオルフェンズ
03-06 16:58

芸が無いけどパールレッド https://t.co/HpPg7Qkmu9
03-06 16:28

おおすごい。ガンダムタイプは模型的にも本当にフレーム共通なのかー。
03-06 15:37

久しぶりに塗装。あまり深いこと考えずに下地も無しで一気にゴールド吹いちゃう。 https://t.co/3uf3iKEDuA
03-06 15:26

久しぶりに日曜に7:30に起きれたのでジュウオウジャーをリアルタイムで見る。やっぱり録画よりリアルタイムが良い。
03-06 08:01

[ 2016年03月07日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

nagano00

グシオンリベイクの仮組み完了。月並みな感想ですが、複雑なデザインなのにサクサク組み立てられてすごい。 https://t.co/D5wVhWVQ2l
03-05 23:47

劇場に見に行った時は然程・・・な感じだったけど改めて見るとそんなに悪くない感。パシフィックリム
03-05 21:50

疲れが溜まってるせいかちょっと出ただけでも疲れた。結局家にいてもいなくても疲れてる。
03-05 16:18

お肉おいしいさんの「いつもうっすら黒歴史」届きました。所々自分も感情移入出来る事があって懐かしい様なそうでない様な・・・ https://t.co/okyPyT6krR
03-05 15:18

初めてDXのジュウオウキング見たけど確かに箱小さいな〜。ビクトリーロボより小さい?ギガライノスやギガフェニックス思い出す大きさ。
03-05 13:57

今日も遠出しようかと思ったけど、迷いに迷って近所に出かけてお茶を濁す。
03-05 12:06

何も考えずに寝ると8時間睡眠。平日もこれくらい寝られるとなー。おはようございます。
03-05 08:25

[ 2016年03月06日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

nagano00

また週末がやってきた。明日は出かけようかどうしようか。そろそろ家でやりたい事もたまってきたし。。
03-04 22:35

リアルタイムで持ってたな〜
03-04 22:25

[ 2016年03月05日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

nagano00

初めて自分の意思で鉄血プラモを購入。さてどうなるやら https://t.co/ekNq0pKgHf
03-03 23:03

MG V2用の光の翼が届いたぞ!だけど本体には全く手がつけられていないぞ! https://t.co/XHLpWkkzhp
03-03 22:59

早出したおかげで早く帰って来れた。今日も山あり谷あり。でも帰宅してから娘がまだ起きていたのでその笑顔に癒される。
03-03 21:45

[ 2016年03月04日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

nagano00

明日は早出だ〜
03-02 22:30

帰宅。仕事がうまく進まず一喜一憂。
03-02 22:30

デザイン、アクションの面からすると、その後だとジャスピオンは変化球でスピルバンはバリエーションという印象。
03-02 00:25

シャイダーはリアルタイム世代ではないけど、宇宙刑事の中では1番好きだなぁ。デザインとアクション的に1番洗練されている感じがする。
03-02 00:24

[ 2016年03月03日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

02/29のツイートまとめ

nagano00

鉄血でもプラモコンテストあるのかぁ。惹かれるけど時間がが・・・
02-29 23:49

やっとジュウオウジャー見れたぞ。なかなか好感触。
02-29 23:46

[ 2016年03月01日 03:45 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング