The Mountain Under Blog TOP  >  2016年04月

04/29のツイートまとめ

nagano00

今日のレッドマン・まさかの2日連続ウー&ゴモラ・ウー ボロ雑巾の様に倒される・よくもウーを!挑みかかるゴモラ・打撃音が軽いゴモラ・止めは相手の体を利用したレッドアロー・・・
04-29 22:21

休みに入ったけどイマイチ仕事モードから気持ちが切り替えられないぞ!
04-29 22:11

懐かしい展示も見れました https://t.co/73vKeE0ddo
04-29 18:48

東急でジャンプショップとな。時代が変わったなぁ・・・ https://t.co/Usk6GqqR0C
04-29 18:44

さぁそんなあれやこれやも忘れて今日から連休だ!
04-29 06:11

人からどう思われようと自分の信念を貫き通すみたいな、藤岡弘、的な生き方のなんと難しい事よ
04-29 06:10

連休だけど仕事上のあれこれを思い出して唸る
04-29 06:09

[ 2016年04月30日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

nagano00

明日から実家に向けて帰省。荷造りが億劫で半分投げやりモード。大体出かけてから足りない物に気づくし。
04-28 23:12

今日のレッドマン・ウルトラファイトの頃よりモップ感が強くなったウー・加勢に来たゴモラ・ウー&ゴモラ テンションMAX・止めはレッドキックで二体同時に殺っつける
04-28 22:27

さぁ明日から連休だ
04-28 18:03

特撮映画のサントラに一瞬心惹かれたが我慢。だいたい一度聞いて満足するし。
04-28 17:57

[ 2016年04月29日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

nagano00

今日のレッドマン・まさかのキャスティングでカネゴン・しかも出だしからレッドマンから逃走中・それを助けるかの様に現れるウー・カネゴンのがま口をガバガバにするレッドマン・風をつんざけレッドアローで二体同時に串刺しで止まる・今日は右手を挙げて勝ち名乗り\(^o^)
04-27 21:53

[ 2016年04月28日 03:25 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

nagano00

連休中に次のコンテスト用の素材を探すかな
04-26 23:02

さあ戦いだ! グランプリ作品には豪華プレゼントが!『ガンダムビルドファイターズA-R&D-R』オリジナルモビルスーツ選手権開催決定! https://t.co/dn76HPzxaf
04-26 21:31

コンテストの為に作ったものじゃ無い奴出すのは気がひける性質。。
04-26 00:35

余力があったら模型屋主催のコンテストにも出すか!と思っていたけど、そんな余裕は無いのだった。。
04-26 00:35

[ 2016年04月27日 03:58 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

nagano00

あーもう模型誌の新刊出てるし。もう4月終わりだし。
04-25 23:42

発掘の過去作。全て人に譲ってしまったので手元には残ってないけど。 https://t.co/GLCpFFkSIw
04-25 23:35

娘がヤドカリンを彷彿とさせる立ち膝をする様になったぞ
04-25 20:37

[ 2016年04月26日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

nagano00

久しぶりにサザエさん見たらほりかわくんとタラちゃんコンボ
04-24 18:49

トランスフォーマーガムのマキシマスはとても面白いプラモなのでオススメです。 https://t.co/p731J1Qa2L
04-24 10:37

ひたすら作りまくったけど再販とな。【カバヤ食玩】「トランスフォーマーガム フォートレスマキシマス(メタリック)」発売決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ https://t.co/bcsmLTAgy1
04-24 10:35

せっかく地上波でやってるのに、いまだにUCを見られない。
04-24 09:04

[ 2016年04月25日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

nagano00

まだやりたい事色々あるんだけど眠い。
04-23 22:27

夕方からあった体のダルさがようやく引いてきた。と思ったら眠い・・・
04-23 22:26

積極的にSDに取り組んでいた約10年前。 https://t.co/FqJJPICNJb
04-23 22:05

同じキットを何度も作ったり、あの頃は色々な余裕もあった。 https://t.co/LeXTqcTcfI
04-23 22:03

過去作発掘。あの頃は烈伝がとにかく熱かった! https://t.co/RWgZofjWZ4
04-23 22:00

箱を取っておいたりした頃もありましたが、今はスペース優先で要らなくなったらすぐ処分。
04-23 21:43

プラモを作っていて1番満足感が得られる瞬間は完成した時と、後に残ったランナーや箱を処分する時。
04-23 21:41

GガンBlu-rayとな。DVDなら全話持ってるけど久しぶりに見返してみるかな?
04-23 18:13

元祖のキングオブハートの説明書。2色刷りだけど時期によって色が変わっていた模様。 https://t.co/bOOw0uicHI
04-23 17:52

自分もホームページ開設した頃の作を発掘。今よりも丁寧な作業してる物が多いな〜 https://t.co/cGVr0DsrdV
04-23 12:18

[ 2016年04月24日 03:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

nagano00

思い浮かぶ限りだとコレ。インパクトのみを追求した結果、複数キットのミキシングに・・・ #私の一番お金がかかってるプラモ https://t.co/FFEtWrXxR0
04-22 20:21

今日もまたジラースか!
04-22 20:08

今日のレッドマン。・どう見てもレッドマンから逃げてる様にしか見えないバルタンとジラース・撮影スタッフ写っちゃった・ジラースは多分、本気でバテバテ・バルタン、まさかの逃走
04-22 20:07

[ 2016年04月23日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

nagano00

なんだかんだ言いつつ、またまたミニプラを大人買いしてしまった
04-21 23:35

ギリギリ作業。多分間に合うだろう。
04-21 23:07

ミツビシもそうだけど、日産の軽自動車はこれからどうなるんだろ?
04-21 00:24

ミツビシいよいよダメじゃないのか?
04-21 00:21

[ 2016年04月22日 03:26 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

nagano00

少しだけど今日の作業終わり。今回も滑り込みになりそうだけど、なんとか鉄血のコンテストへ・・・
04-20 00:47

[ 2016年04月21日 03:24 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

nagano00

ジラースとバルタン星人、レッドマンに戦いを挑まれる前から既にスタミナ切れっぽくて最後に同士討ち?でお亡くなりになる下りに説得力ある。
04-19 23:14

今日のレッドマンもキレッキレ。
04-19 23:12

帰宅。今週はフル残業だな〜
04-19 23:07

[ 2016年04月20日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

nagano00

最近はオタ婚活なんてのもあるのね・・・
04-18 22:02

レッドマン12話。断末魔のペギラの完全にいっちゃった眼が最高にロックだ
04-18 21:42

レッドマン。絶妙な盛り上がり加減なのでこの勢いでDVD-BOX化とか期待したい。
04-18 21:24

初めて肺活量検査やったら息切れだ
04-18 14:05

[ 2016年04月19日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

nagano00

科捜研の女 提供はスズキなのに出てくるのはマツダ車ばかり。しかも2世代くらい前のやつ。これいかに??、
04-17 22:40

科捜研の女 見始めると止まらない
04-17 22:28

奥さんが休憩に入ったので娘の相手をしつつ日本沈没見る。
04-17 13:47

昨日1日寝ていたおかげで熱も下がって体調も大分回復したぞ
04-17 07:39

[ 2016年04月18日 03:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

nagano00

中越地震に被災した時も熱出して倒れていたっけね。横になりながらテレビつけっぱなしで地震のニュースを見ていたら中越地震を体験した時の事を思い出しました。
04-16 22:28

昨晩から猛烈な寒気>発熱で先週に引き続き週末ダウン。今は薬が効いたか大分楽に。プラモ作りたいけど大人しくするか・・・
04-16 22:27

当然オックスも期待したい!
04-16 22:09

いつの間にかダイナマイトアクションに!ちょっと欲しい・・・ ダイナマイトアクション No.37 鉄人28号FX https://t.co/ehlMZQRUqD #Amazon
04-16 22:09

誘惑に負け、つい500円のガチャを回したら本命の獣奏剣でしてやったり。 https://t.co/gyKRfYLafK
04-16 00:33

今回の飲み会のハイライトは劇場版ガンダムOOで散っていった人達は皆過去を向いていた人達で、生き延びた人達は未来を向いていた・・・という見解が発見された時だった。
04-16 00:15

飲んでないけど飲み会から帰宅。昨年から体調不良でコレ系のイベントは億劫になっていたので楽しかったです。
04-16 00:14

[ 2016年04月17日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

nagano00

去年から病気がち。厄年だったかな?御柱祭りで混んでなければ諏訪大社にお参りに行ったのにな〜
04-15 11:43

うぉ手術と入院確定
04-15 11:19

[ 2016年04月16日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

nagano00

「蝿男の恐怖」リメイク版のTHE FLYも蝿男がとにかく気持ち悪くて気持ち悪くて・・・ #観るのに覚悟が要る映画
04-14 00:03

[ 2016年04月15日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

nagano00

今宵のレッドマンもキレッキレ
04-13 22:52

カード不正利用の疑いありでカード停止中との事でメールが届き、カード会社に確認した所、不正利用の形跡が・・・。油断してたら気づかなかったかもしれないし気をつけないと。。
04-13 22:37

[ 2016年04月14日 03:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

nagano00

ジャブローズ・スカイのおかげでやる気をもらえたので塗装・・・しかし明日から予定外に残業なんだよな〜
04-12 23:16

ウルトラや怪奇大作戦のDVDは娘誕生に際して、スペース確保の為に処分してしまい。見ようと思えばレンタルで見られるけど、やっぱり手元にあった方が見たい時に見れるから良いよぁー
04-12 22:02

久しぶりにマンガ。気になっていたジャブローズ・スカイを購入。娘が寝たら読むかー https://t.co/SturKZUaRj
04-12 19:58

レッドマン。真面目に考える所ではないのだろうけど、たま〜に映るどう見ても刈取りが終わった田んぼっぽいモノや用水路みたいなモノは巨人が作った用水路なのか、レッドマンと怪獣が等身大と考えるべきか・・・
04-12 19:43

今日のレッドマン。ロングショットでレッドマンとドラコの戦いを映す導入部もシュールながら、レッドアロー滅多刺しで勝負を決めるラストまでシュール一辺倒。
04-12 19:41

人生初MRIへ
04-12 15:31

最近の車のLEDランプ、グリーンコールみたいな形のやつあるな〜
04-12 08:00

小学生の頃、BB戦士150は大将軍らしい!との前情報から絶対ゴッド大将軍だろう!という予想が仲間内であったものの、まさかのマスター大将軍にはびっくりしたな〜
04-12 07:07

[ 2016年04月13日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

nagano00

自分に対する締め切りにすらルーズになってきた感
04-11 21:13

定時に上がってももう9時かー疲れた眠い。早く寝てしまおう。
04-11 21:12

気は焦る。しかし焦ると大抵上手くいかないのでここはじっくりと。
04-11 00:19

集中力と体力が年々落ちている。ずっと創作活動を続けている人は本当に凄いなぁ。
04-11 00:13

学生から社会人になる時、どんな事があってもやる気でカバーして時間を言い訳にはしないぞ!と思っていたけど年々勢いだけでカバーできる範囲が狭くなっている感
04-11 00:11

体調も優れずプラモも作れずどこにも行けずのコンボを決められるとキツイ
04-11 00:10

[ 2016年04月12日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

nagano00

勿体無い
04-10 21:32

この土日、熱が出ない程度の風邪っぽいダルさが抜けずグダグダに過ごしてしまった。。
04-10 21:32

半日くらい伏せていたせいか目がさえる
04-10 00:23

[ 2016年04月11日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

nagano00

出かけたい。プラモ作りたいけど昨日からのダルさが取れぬ・・・
04-09 15:55

[ 2016年04月10日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

nagano00

いつもながら、カラーリングを考えるの難しい・・・
04-08 23:29

久しぶりにジャーマングレー吹いた
04-08 21:47

今日もキレッキレだったなレッドマン
04-08 20:38

[ 2016年04月09日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

nagano00

基本色一色吹いて、お手軽ゲート処理したから今日はもう良いか・・・
04-07 23:01

ただし、よほど思い入れが無いと魔動王と邪動王以外はそれ程プラクションが欲しくならないのはあるかなぁ。。
04-07 22:43

魔動弓に邪動神、グランゾート良い作品なんですがワタルの影に隠れがちなのがまた不遇な感じ。
04-07 22:42

グランゾートに明け暮れた一昨年が最早懐かしい。。 #今日は何の日 https://t.co/P1kpYSb8Oq
04-07 20:22

最近は30分集中して特撮やアニメを見るのもキツかったりするので、レッドマンくらいがちょうど良い。。
04-07 19:59

ブラックキング、この前出てきたばかりじゃないの!
04-07 19:58

ナガノケンを好きな人はいません#あなたのことが心の底から好きな人https://t.co/onD1ho2ockおぉう
04-07 19:48

ビーストウォーズやってた頃から20年も経った事に驚きだよ・・・
04-07 19:46

[ 2016年04月08日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

nagano00

鉄血ガンダムの仕上げはどういう方向で行くか迷う。とりあえず綺麗に仕上げるのはそれっぽくなさそう。
04-06 22:44

平日は早く帰れても一色吹くので限界・・・ https://t.co/A1DD9hPwUc
04-06 22:36

予定が狂ってノー残業で帰ってこれたけど、疲労感が凄いな
04-06 19:29

[ 2016年04月07日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

nagano00

塗装したいけど今からだと明日を捨てる覚悟でいかないと無理
04-04 22:38

[ 2016年04月05日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

nagano00

ガルパンを見る>戦車のプラモ作りたくなる!>戦車プラモ作る前に積んであるヘビーガンダムとか作ろうよ!となる。
04-03 23:56

毎度毎度の突貫作業 https://t.co/omS1Y03LJt
04-03 23:47

トレンドにバリアが入ってる凄いなバリア
04-03 22:37

高田城でボートなんて乗れたのか?
04-03 22:06

あっという間に静岡ホビーショーの季節が近づいてきて失神しそうだ!
04-03 15:09

ショッピングモールの吹き抜けに散歩後ずさる高所恐怖症
04-03 14:54

[ 2016年04月04日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

nagano00

就職してから今日で10年目。二桁年数に突入すると来る所まで来てしまった感。
04-01 00:32

超音波カッター。使い所は限定されるけどあるとめちゃくちゃ気持ち良く作業出来る。
04-01 00:25

[ 2016年04月02日 04:09 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

nagano00

三月あっという間に終わり。明日から新生活が始まる人も多いんでしょうねぇ。
03-31 22:45

しかし今は積みを崩す事を考えねば
03-31 21:48

戦車プラモは自分の技術だと満足いくものが作れそうに無いなと思いつつ、ねんどろが乗るやつは作ってみたいなとすら思い始める。
03-31 21:47

3日間かけてガルパン12話を一気に見た。戦車は変わらずさっぱりだけど面白かったな〜
03-31 20:09

[ 2016年04月01日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング