The Mountain Under Blog TOP  >  2016年09月

09/29のツイートまとめ

nagano00

それっぽい物や事が好きそうな人が多そうな学校に進んだけど、結局、プラモを趣味として嗜んでる人には2人くらいしか会えなかったもんな。
09-29 19:20

[ 2016年09月30日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

nagano00

娘に邪魔されたり途中で睡魔に襲われたりしながらなんとか、久しぶりにゴジラVSビオランテを見た。超能力でゴジラを押し返す所以外は違和感なく入り込めた。
09-28 21:59

今日は思わず仕事を早く切り上げて早く帰ってきたけど、喉の不調で病院行ったり体調が下降気味でプラマイゼロ感。
09-28 19:32

もうそんなに寝下がってんの・・・
09-28 19:28

>RT 次巻があるのだろうか?今までも雑誌形態で発売されたプラモはサンダーバード物が多い印象だけど、ある世代にはそれだけの訴求力があるんだなサンダーバードプラモ。
09-28 18:48

今更後には引けない状況になってしまったんだろうなぁゲーム世界大会で優勝は“虚報” 朝日新聞、上毛新聞がそろっておわび 群馬県太田市の臨時職員が虚偽の内容で記者会見 https://t.co/FknomE6iZo
09-28 12:50

[ 2016年09月29日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

nagano00

>RT 20年前にネオジオでやったなこのゲーム・・・
09-27 22:15

[ 2016年09月28日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

nagano00

早く寝ようが遅く寝ようが、スカッと起きられない朝は結局眠い。
09-26 06:23

[ 2016年09月27日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

nagano00

うおぉ9月もあっという間に終わりやぁ
09-25 19:57

ツイッターを見てると車両盗難て恐ろしい頻度で発生している。。
09-25 19:33

レガシーシリーズの獣奏剣的な物かと思ったらガシャサイズのアレか・・・
09-25 19:32

プラモ作れる時間が年々減ってる気がしつつも、マイペースでこれからも作っていく所存です。
09-25 19:31

今日も不用品を整理し、娘を散歩させてポケモン捕まえて帰ってくるという。
09-25 19:30

ハードオフはもうLD引き取ってすらくれないのかショック・・・!
09-25 16:10

ついでに捨てても捨てても部屋が片付いた感じがしないのも毎度。
09-25 00:42

毎回毎回、吟味に吟味を重ねて物を処分しているけど次の週にはまた要らない物が出てくる。いっそ全部捨ててしまうのが1番楽と思いつつ取り返せないものまで捨ててしまう事になるのは避けたいし・・・
09-25 00:42

10年以上積んだままで作ってないプラモが沢山あるけど、こいつも買っただけで満足して全然手付かずのまま早数年・・・いつか作ってやりたいな〜 https://t.co/6jgXBlhCPO
09-25 00:31

[ 2016年09月26日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

nagano00

お前ともいよいよお別れか。忘れないぞシックスショットとそのそっくりさん! https://t.co/5AdVVroMEc
09-24 17:03

いつかイベントなんかでやまだたかひろさんに会える機会があるならこのダグオンのLDにサインしてもらおうと思っていたけど、これも処分だなぁ・・・ https://t.co/96nZwUjhJd
09-24 16:14

そうだターンエーガンダムやってる頃にはまだLDがあったんだ https://t.co/36AmulSBe3
09-24 16:13

圧倒的なBOXアート、ジャケットがカッコよすぎて大事にしてきたドラグナーのLDBOX・・・これを機に処分。。残念だが仕方がない! https://t.co/45GF9C9BUb
09-24 16:07

幾多の引っ越しを経ても生き伸ばしてきたLDプレーヤー・・・いよいよ処分するかぁ・・・
09-24 16:05

風邪っぽいダルさが抜けきらないけどどっかに行きたい。娘も外に連れて行ってやりたい。
09-24 10:24

VRのニュース見てたら世にも奇妙な物語のバーチャルリアリティの話思い出した。あれから20年くらい経って現実が物語に追いついてきた感。
09-24 09:04

[ 2016年09月25日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

nagano00

いつの間にか妖術武芸帳もDVDになってたのか!見たい!妖術武芸帳 DVD-BOX HDリマスター版 https://t.co/kbbmUeWwtV
09-23 18:23

[ 2016年09月24日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

nagano00

引っ越しのバタバタで見る時間取れまいと、うるとらまんウルトラマンGはキャンセルしてしまったけどゾーンは見たい。今出てるゴジラマガジンのゾーン収録巻は買おうと思っていたし。
09-22 23:35

・・・と思っていたらゾーンも再販!高騰したBOXに手を出さずに良かった。。我慢した甲斐があったぞ。、
09-22 23:33

気長に待てばメガロマンもゾーンもまた見られる様になるかな〜
09-22 23:29

バンキッドは初DVD?内容はともかく成田亨デザインのブキミ星人が見られるチャンスが来たわけか。
09-22 23:26

疲れのままに寝てしまいたい様な起きて色々やりたい様な・・・
09-22 23:12

今週は月曜休みだったので早いなぁ。しかし疲れはいつもと同じ感じ・・・
09-22 23:07

機甲戦記 #あなたがときめく4文字教えてください
09-22 21:48

[ 2016年09月23日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

nagano00

横になる時に超電ドリルキックの型を決めて寝るとなんとなく健康にプラスになるような気がして早数年。どなたか知見のある方は解析よろしくお願いします。。
09-20 22:30

今日は朝からダルさが取れなくてキツかったけど、薬飲んで弱まったのでなんとか乗り切った。明日は治まっててほしいな体調。
09-20 22:28

[ 2016年09月21日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

nagano00

録画機能がすっかりイカレたレコーダー故、あてにしてなかった先日のゴーストが奇跡的に録画出来ていたので見よう。
09-19 20:03

先日行ってきた辺りか
09-19 19:45

[ 2016年09月20日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

nagano00

明日も休み。天気が悪くて土日ともほとんど家ですごしたけどあすも休みとは素晴らしい
09-18 21:03

最近、無性に腕時計が欲しい。グッとくるかっこいいやつに出会えないかな。
09-18 18:57

多分、自分で買っていたら真っ先にリストラ対象になったであろう玩具だけど貰い物のコレは手放せないね〜 https://t.co/rvv0hfpDah
09-18 11:25

[ 2016年09月19日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

nagano00

ウルトラリングついてるのかぁ。昔、インスパイアから出ていたウルトラリングが3万くらいしたからお得感。
09-17 21:02

あっという間に娘が今日で1歳。そんな日に自分は背中と股関節に攣るような痛みが・・・
09-17 19:09

[ 2016年09月18日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

nagano00

三菱自動車 よい数値出るまで測定繰り返していたか | NHKニュース https://t.co/UA6iHWjHHC
09-16 06:27

[ 2016年09月17日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

nagano00

土日で行ってきた旅行の写真をプリントに出して本日終了。デジカメで撮った写真をプリントする楽しみ。
09-13 23:49

[ 2016年09月14日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

nagano00

今日はひたすら眠かったので夕飯食べずに寝てしまう
09-12 21:59

眠い。眠いが行かねばならぬ。
09-12 06:14

土日で体力は使い果たしたけどやる気は十二分にチャージされた。色々やりたい事も出来たけど今日はやりきったので寝よう〜
09-12 01:01

[ 2016年09月13日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

nagano00

思いの外、仕事の打ち上げが盛り上がって楽しかった。そして明日は久しぶりに仲間と遠出を。
09-09 23:57

やっぱりカッコ良いなアストロトレインは
09-09 05:45

[ 2016年09月10日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

nagano00

ニュース見られないのもあるけど、東北や北海道の台風被害情報が少なくてどのくらいの被害が出てるのか分からぬ・・・
09-06 00:03

[ 2016年09月07日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

nagano00

この調子で雨予報の次の土日も晴れてくれれば。。
09-04 19:11

今日は結局雨降らなかったなー。降るかと思って出控えた洗車に行けば良かった。
09-04 19:11

来年引っ越す事にしたのでいそいそと部屋の整理をば・・・こりゃ思ってる以上に捨てないとラチがあかない。完成したプラモもいつにも増してやり場に困る。 https://t.co/H7ZCeR6kl5
09-04 13:27

テレビ見てたら露骨に顔の造形が以前と変わってる?違和感に引っかかりました。
09-04 10:33

News Up はしか 知っておくべき5つのこと | NHKニュース https://t.co/NK9dzJDInC
09-04 05:55

こち亀、何故かTHE型屋というPCゲーム?をやる話がとても印象に残っています。
09-04 05:43

[ 2016年09月05日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

nagano00

リアルタイムで作った時には違和感しか無かったけど、今見るとこれはこれという気になるから不思議だVフレームのコンティオ
09-03 23:22

ここにきて真田父がプラアクトになるとは。
09-03 23:20

どうもSDガンダムの、所謂コンバージ体型が性に合わない感じ
09-03 23:13

現行リニューアルのヘッドマスターはクロスヘッドオンは出来るのかな
09-03 23:06

ライオカイザーとか。リアルタイムで触れたもののリメイク物には弱い。デバスターやコンピューティコンを手に入れている方もそういうノスタルジックに駆られる所もあるのかな。
09-03 23:05

急に久しぶりにトランスフォーマーが欲しくなってきて、控えているのはCWのライオカイザー。これは買えという何かの啓示が来ているのだろうか。
09-03 22:53

雨降ってきた。朝方に盆休み中の汚れ落としに洗車に行ったけど、明日はもう一台の方の洗車に行こうと思っていたんだけどな〜
09-03 22:51

初めて見た時はかったるいなぁと思ったオール怪獣大進撃。でも今見るといじめられっ子の鍵っ子が勇気を出していじめっ子に立ち向かって行くところが凄くグッとくるんです。良い人の天本英世も良い。
09-03 18:33

定価より更に安くなっていたので購入。これで昭和ゴジラで持ってないのは1984くらいになったか? https://t.co/jrqZasUHlN
09-03 18:31

[ 2016年09月04日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

nagano00

何か懐かしい音がすると思ったら奥さんがガオガイガーを見ていた。
09-02 23:50

結局今年もオラザクには出せず・・・毎年毎年言ってますが次は次こそは必ず・・・
09-02 21:22

[ 2016年09月03日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

nagano00

来週はもっと忙しそうな
09-01 22:26

やりたい事色々あるけど寝ないと明日動けない
09-01 22:26

TFガムでも欲しいぞライオカイザー
09-01 22:16

なんだかんだ言いつつ、その名前には惹かれるライオカイザー
09-01 22:15

ゴジラVSメカゴジラにも出てらっしゃった。ご冥福をお祈りいたします。初代「舞ちゃん」死去の報に「まだお若いのに...」 「ひとりでできるもん!」世代に衝撃 https://t.co/nlAV2napHg
09-01 21:30

[ 2016年09月02日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング