The Mountain Under Blog TOP  >  2016年12月

12/30のツイートまとめ

nagano00

明日の為に今日は寝よ。せっかくの正月休みもプラモもいじれず、特撮も見れず、掃除も出来ずの無い無い尽くしとはトホ
12-30 20:55

他人事じゃなさすぎて全く笑えない・・・ #アメトーク
12-30 19:41

中学の時イケてなかった芸人に次いで、自分的感情移入度が高い運動神経悪い芸人! #アメトーク
12-30 19:30

正月休み2日目にして今年の最終日を明日にして、そこはかとなく体が怠いぞ!
12-30 15:22

引っ越しと先送りにしていたコンテストへの出品を本気で・・・ #このタグを見た人は来年の抱負を語る
12-30 11:53

正月休み2日目にして昨夜辺りから謎の倦怠感に襲われる。色々やりたい事ががが・・・
12-30 09:41

[ 2016年12月31日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

nagano00

食べ過ぎ?病気か?妙に腹の辺りがムカムカするので寝てしまおう・・・。色々やりたい事あるんだけどなー
12-29 21:45

暴露本のウルトラマンが泣いているを読んで以来、どうにもメビウス以降のウルトラには抵抗を感じてしまう。ウルトラマンオーブなんかは作品としてとても良く出来ていて素晴らしい作品だと思うのですが、昔の様に心から感情移入出来なくなったというか。
12-29 21:40

檄伝を読んでいると、そうだ俺ウルトラマン好きなんだよなという気持ちを思い出させてくれる。
12-29 21:38

久しぶりにマンガ買いました。どっちも熱いぜ https://t.co/SqYy47mhBQ
12-29 21:35

ガンダム以外もいくつか https://t.co/rt40gpRaOQ
12-29 14:41

学生時代に作った人達 https://t.co/epTpgNZPAI
12-29 14:39

恐らく、高校の頃に作ったもの。ホビージャパンに載ってた技法を片っ端から試していたな。
12-29 14:37

画像データを整理してたら懐かしい完成品の画像がちらほら https://t.co/mbBtygDa81
12-29 14:36

一生懸命って大事
12-29 14:28

これまでCDに焼いていた学生時代の課題なんかのデータを整理・・・物によりけりだけど割と卒なくまとまってるじゃんと思えるのは、それなりに必死にやってたんだなぁと。
12-29 14:28

[ 2016年12月30日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

nagano00

先先代のスイフトからの比較になってしまうけど、これだけ先進装備ついてこの値段はかなりのコスパだなスイフト。独身だったらきっと買い換えてたな・・・
12-28 21:26

【スズキ スイフト 新型】鮮やかさと深みを意識したカラー…エッジと丸み https://t.co/zF3y4da5xu
12-28 21:25

[ 2016年12月29日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

nagano00

明日で仕事納めだもう一踏ん張り
12-27 22:10

[ 2016年12月28日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

nagano00

後回しにしていた年賀状をせっせと作成。子供が寝てからで無いと作業出来ない
12-26 23:33

来年は体調が落ち着くと良いねー。他人事の様に思うが。
12-26 11:27

定期通院後に時間があったので久しぶりに1人でラーメン食べに来た。体には良く無いと知りつつ、食べたいと思ったものを食べられる時に食べとかないとね・・・
12-26 11:26

多すぎだろうと思いつつ、グランセイザーの様になんとなくなんとかなるのかな・・・
12-26 07:47

[ 2016年12月27日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

nagano00

来年は言い訳し続けて逃げていた課題に本腰入れて向き合いたいと思います。
12-25 21:52

どうやら、もう増えそうに無いので。今年はコレだけ・・・ #今年の完成品をアップせよ #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/HczQbwrtXP
12-25 21:51

平成ライダーを1話から毎週欠かさずに見るのは久しぶりどころか初めてで楽しんでますエグゼイド。最初は苦手なキャラだったけど、気がついたらどっぷり感情移入していたので今日の展開はショッキングだったな〜
12-25 21:30

クリスマスが何事も無く平和に終わって行く。感謝。
12-25 21:24

娘の寝かしつけ。部屋の灯りを感知して寝ないので家中の電気を消して寄り添ってると、娘が寝る頃には自分も眠くなってるんだな〜
12-25 20:58

クリスマス・・・学生時代の今時分はこれから宴を始めようくらいの時間帯だな〜懐かしい何もかも。
12-25 18:36

オルガのペンケースに衝撃を覚える
12-25 17:57

うちの赤い人 #クリスマスなので赤い画像を貼る https://t.co/aF8GcNbdHJ
12-25 07:00

[ 2016年12月26日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

nagano00

セルフクリスマスプレゼントが届きました。10年以上振りに塗装ブース新調だ https://t.co/WXEuV6pa81
12-24 20:46

クリスマス感ゼロだけど赤福食べる。赤福はいつ食べても美味い。 https://t.co/sqD1GGsnJP
12-24 20:21

超常現象特番見ると年末来たなー感ある
12-24 20:03

家族と一緒に買い物に行きながらカーラジオでアニソン鑑賞。平和だー
12-24 17:54

今年も何事も無く終わるクリスマスであらん事を。テロ特攻修羅場お断り。
12-24 01:03

久しぶりの休日のクリスマス。どこ行っても混んでるかなー
12-24 01:01

[ 2016年12月25日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

nagano00

獣奏剣思ったより安い。持っていた海外版は手放してしまったから改めて欲しくなるな〜
12-21 21:49

【ジュウレンジャー】「ドラゴンバックラー」「獣奏剣」商品情報公開 | fig速 ~フィギュア情報まとめ~-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ https://t.co/uJFVDHTIhk
12-21 21:44

[ 2016年12月22日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

nagano00

懐かしいなぁマリオワールド・・・
12-20 20:18

[ 2016年12月21日 04:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

nagano00

やっぱり地下鉄って階段から入れるんだ #サイボーグクロちゃんで好きなセリフ
12-19 20:59

高い。良い家具は高いよ。でもそれに見合ったものがあるよ・・・
12-19 00:36

【真田丸】「1年間、ありがとう」信繁の故郷、長野・上田で「最期」をPV 800人が拍手と感涙 https://t.co/te1rx4roUd
12-19 00:32

[ 2016年12月20日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

nagano00

キングブラキオンはリアルタイムで持ってて、そのものすごく後に大獣神、ドラゴンシーザーと手に入れる機会があったのに一度も究極大獣神を作る事なく手放してしまったのはちと勿体無かったかな。
12-18 21:44

空海防衛ブロードサイド
12-18 20:27

カメってバッタも食べるのか
12-18 19:40

ついにサラさんまでリアルフィギュアに! 【ご当地キャラ】「塩尻市 玄蕃サラ」が初のスケールフィギュア化、諏訪姫ファンクラブ会員特典 | fig速 ~フィギュア情報まとめ~-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ https://t.co/UMn6LhNECk
12-18 19:38

NHKのダーウィンが来た!見てたら唐突に龍神丸召喚の音楽が流れてテンション上がった。 #ダーウィンが来た
12-18 19:31

やっぱりカリモクは木の質感が他と全然違う。良いな〜
12-18 17:01

ものすごく久しぶりにリアルタイムで仮面ライダーを見続けている。子供だったら絶対、クリスマスプレゼントにはベルトとガシャットをねだったに違いない
12-18 08:29

[ 2016年12月19日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

nagano00

2分遅れの「あずさ」で旅立ちます…50年記念 https://t.co/WpuKcFkL6G
12-17 19:50

アルトの点検を終えてソリオで買い物へ。乗り味が全然違って少し戸惑う。
12-17 16:21

新しいプラモが欲しいなーしかし今は積みを減らす事に専念しよう
12-17 14:07

製作部屋の暖房を処分してしまったので寒い。。しかし掃除を進めねばならぬ。
12-17 14:04

てっきりバリバリに色分けされてるのかと。ボーナスパーツの域を出ない訳ね。
12-17 13:21

斉藤由貴さん今でも活躍していてスゴイな〜
12-17 08:09

斉藤由貴の白い炎は1985年の曲・・・自分の生まれ年だったとは。
12-17 08:09

エビラも惑星大戦争もこの前DVD処分してしまったもんな〜見返せない残念
12-17 07:53

[ 2016年12月18日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

nagano00

ストーリーはレインボーマンを彷彿とさせる物があるけど、コンドールマンのキレッキレッのJACアクションは本当にスゴイので一見の価値あり。皆んなでコンドールマンの歌を歌って美しい日本を守ろう!
12-16 23:40

コンドールマンがネットで無料で誰でも見られる時代・・・素晴らしいな
12-16 23:37

部屋がどんどん空になっていってるハズが、なんだこの片付いてない感じ
12-16 23:35

やっぱり洗濯機はHITACHIなのかなー
12-16 23:26

年末恒例、この家電がスゴイ系の雑誌を流し読みしても大概Panasonicがランク入りしている事はほぼ無い。デザインは抜きん出ても性能が・・・。Panasonic派としては歯痒い。
12-16 23:25

捨てまくってばかりでは世に花が無いので、処分したコンプレッサーに代わる新コンプレッサーを導入するぞ
12-16 23:14

見送ろうと思ってたけどGのブルーレイ買おうかな
12-16 20:59

買って来た島本版ウルトラマンG。これ読み返すのリアルタイム以来だなー https://t.co/qidU4RHbo1
12-16 20:56

近所の本屋に3台目のファイヤーバードが止まっててそれだけでテンション上がった。自分の中のカッコいい車ってやっぱりアレが最高なんだな。
12-16 19:45

水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然 https://t.co/UETLiR8BSI
12-16 19:41

[ 2016年12月17日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

nagano00

バラゴンの如く暴れ回り寝ない娘と格闘していると、さながらフランケンシュタインになった気分を味わえる。辛くも勝利したのでやっと寝られる。。タコは出て来なそうです。
12-15 22:34

すげー島本版Gの新装版とは
12-15 22:29

結局、ロータリー作ってるのか作ってないのか・・・
12-15 20:20

先週末、久しぶりに松本城に行きました。お堀の水位が大分引くくてこんなものだっけ?と思いましたが、ひょっとして冬は水位を下げてるのかな? https://t.co/VmqoVafQPi
12-15 06:37

[ 2016年12月16日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

nagano00

寝たと思った娘が再起動して寝室を蹂躙。Q 蹂躙されて黙っているか A 黙るしか無い
12-14 22:10

久しぶりの新ウルトラマンにもぶっ飛びすぎた戦隊にもイマイチ馴染めず、夕方から朝に移動したおかげで塾で見れなかったガンダムXが観られる様になったそんな年。 #関係ないけど1996年って何してたの
12-14 21:22

[ 2016年12月15日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

nagano00

やりたい事はあるけれど今は寝よう(定期
12-13 21:54

最近は具合悪かったら速攻病院です。
12-13 21:50

昨日今日と熱が出ない程度に怠かったけど、先月病院に行った時の薬でしのいで夕方に病院へ。毎月のように風邪で病院行ってるけど、病院でもらう薬を飲めば大抵2日で治る。
12-13 21:50

[ 2016年12月14日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

nagano00

風邪っぽいなー早めに寝よ
12-12 21:48

DVDで見たらバラゴンを倒した後に雄叫び上げてたら突然陥没みたいな終わりで、こんなだっけ?という気持ちになったし。
12-12 21:33

自分も1番初めに見たフラバラのビデオはフランケンシュタインがバラゴンを持ち上げて沈んでいくバージョンだったと思うんだけどな〜
12-12 21:32

家でダラダラしてたら奥さんが特撮秘宝の最新号を買ってきてくれた!相変わらず既成概念を覆す発見の嵐!そしてゴジラVSスペースゴジラの山下賢章監督が亡くなられていたと初めて知りました・・・ https://t.co/GstqJ0hxwg
12-12 18:50

土日はすっかり今年も終わりムードで遊びまくってきたので今日は家でダラダラと。
12-12 16:00

やってるとつい見てしまう。午後のサスペンスドラマの再放送
12-12 14:59

惜しいがこの辺も手放すか・・・ https://t.co/zIhV3D3KUA
12-12 11:37

おおフィギュアライズバストってけっこう良いお値段するのね
12-12 09:46

まー早起き出来た方がやれる事は多くて良いのですが、なんで休みの日だけは二度寝に引っ張られる事なくスッキリ目覚める事が出来るのか・・・
12-12 06:17

休みだけど結局、平日と同じ時間に起きてしまう悲しき習性。
12-12 06:15

[ 2016年12月13日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

nagano00

自分以外に運転してくれる人がいると凄く楽。
12-11 23:11

恐らく今年最後の小旅行を堪能。雪降らなくて良かった・・・
12-11 23:11

フラウロスもう出てるのね・・・
12-11 22:28

[ 2016年12月12日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

nagano00

久しぶりにお酒飲んだら眠い眠い
12-10 21:27

道祖神て売ってたのか・・・ https://t.co/KWKicEJi9z
12-10 15:31

[ 2016年12月11日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

nagano00

やりたい事は色々あるが明日の為に今は寝よ
12-09 23:23

特別に大好きな俳優さんという訳でもないけど、相棒やこの前の世にも奇妙な物語での演技は好印象だったので残念俳優の成宮寛貴さん引退発表 薬物使用疑惑は否定 | NHKニュース https://t.co/yEZMwsaas2
12-09 22:45

[ 2016年12月10日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

nagano00

明日は早出だ早く寝よ
12-07 22:28

[ 2016年12月08日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

nagano00

去年末もV2作ってたな。限定ひんなのも同じ。 https://t.co/bPt0qPxnDs
12-05 23:00

EXPOに行った友達に買って来てもらったV2。強化パーツが出る前には作り上げたいが果たして・・・ https://t.co/cpkbGeaiHs
12-05 22:58

あるけどいつウルトラマンエンマーゴ思ってる・・・ウルトラ力は半端ない #あ行でわかる女子力
12-05 22:47

いつかつくるぞビギナゼラ
12-05 21:22

[ 2016年12月06日 04:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

nagano00

気づかいの出来ない自分より気づかいの出来ない人に会うと、なんかこうグッとくるものがあるけど、どうにもならないので、自分は気をつけようと思って寝る。
12-04 22:55

ウルトラマンタロウのエンマーゴの回に出てきたお地蔵様思い出した
12-04 19:09

シェーバーのバッテリーがすぐに上がる様になった。物入りのこの時期に・・・自動洗浄機付のやつに買い換えてしまおうか!
12-04 18:26

今日のドラゴンボールすごいな
12-04 09:15

今日、偶然テレビCMで見たポータブルのVIERAが俄然気になりだした。Blu-rayまで見られるのは良いなー
12-04 03:38

[ 2016年12月05日 04:33 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

nagano00

おおNウォーム暖かい
12-03 21:22

パッとしない時は気分転換に買い物!とかも良いけど沈んでる時には何やっても上手くいかないスパイラルに突入する可能性あるので寝てしまう。
12-03 21:17

どうも最近、思考がネガティヴになっていけない
12-03 20:56

今週は疲れた・・・けどその割にイマイチな働きしか出来てなくて凹むなー
12-03 20:56

ほんとかな? #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/2Lwhduj34b
12-03 20:15

[ 2016年12月04日 04:37 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

nagano00

今週は明日も仕事だ
12-02 22:45

帰宅して夜な夜な、整理する物を選別する日々。手付かずだった映画DVDもこの機会に思い切れる所まで思い切ろう。
12-02 00:04

[ 2016年12月03日 04:35 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

nagano00

趣味を絞ればもっと効率的な事が出来るのでは・・・という考え方
12-01 22:21

注文していたDVDをキャンセル。今は買っても見られる環境じゃ無いしな。そもそも見たことある作品だしな。
12-01 22:20

レッドマンのiPhoneケース届いたー。イカすぜ(死語 https://t.co/QiUyPUAWam
12-01 21:56

ガンダムフロント東京もなくなるなかぁ・・・さよならガンダム…お台場から撤去 行き先は未定 https://t.co/ht35EvMR27
12-01 21:51

[ 2016年12月02日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

nagano00

水曜だけど木曜なみの疲れ
11-30 23:15

毎度毎度、これが限界だ!と思う所まで品物を処分しているつもりが、一日経つとまだ捨てられる物が出てくる。この先当分、引っ越す事は無さそうなのでこの機会に本当に限界まで思い切ろう。
11-30 00:06

[ 2016年12月01日 04:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング