The Mountain Under Blog TOP  >  2017年01月

01/30のツイートまとめ

nagano00

ヒビキさん、当時31歳は大分大人に感じたけど今じゃ自分の方があの頃のヒビキさんより年上かぁ・・・
01-30 07:01

[ 2017年01月31日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

nagano00

食玩で出てたのでつい買ってしまった。引っ越し前だというに・・・ https://t.co/fJv0RLNwsT
01-29 20:57

ウルトラマンが四つ脚怪獣に対して高確率で掛ける馬乗り戦法を今、娘から掛けられてる。コレけっこう体力を持ってかれて有効な戦法なんだと身を持って知る。
01-29 19:35

しまったガンダムすっかり忘れて出てきてしまった・・・
01-29 17:36

レストアどころか六神合体させる所までもいけなかった機甲神達よ・・・引っ越し先では必ず復活させてやるぞ https://t.co/dKuVJcrtfU
01-29 11:11

久しぶりに横浜まで行って帰ってきた。意外と疲れが無いようで後からくるパターンだこれ。
01-29 00:45

[ 2017年01月30日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

nagano00

うーん迷うけどウルトラマンGのBlu-ray欲しくなってきつつある
01-27 21:31

[ 2017年01月28日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

nagano00

不定期に来るライオカイザー欲しい病。日本では出ないのかな?
01-26 23:39

[ 2017年01月27日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

nagano00

不定期に妙に欲しくなる超合金魂のキングジョー。フィギュアは少しいじっただけで満足してしまうから買うまでいかないという・・・
01-25 23:41

昔々は自分を助けてくれる先輩達に憧れて、自分もあんな先輩になりたいなと思っていたけど、今は先輩の立場からこういう後輩が居たら良いなという後輩になりたいなと思う事多し。
01-25 22:37

[ 2017年01月26日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

nagano00

最近、趣味・子育てになりつつある。プラモつくりたいなー
01-24 23:01

おーもう25日かぁ早い
01-24 21:32

早出したので早く帰宅。これくらい余裕があるとラクだな〜
01-24 20:50

メガロマンも東宝ビルト撮影かな?ホリゾントけっこう高いな〜
01-24 00:13

[ 2017年01月25日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

nagano00

CDを借りようと久しぶりにTSUTAYAに行ったらマスクマンもファイブマンもレンタルになってて感動。プレーヤーが壊れてなかったら借りてきたんだがな〜
01-22 16:33

ワンフェス・・・いつかまた返り咲きたいな〜
01-22 12:29

生まれて初めてニチアサのCDプレゼント企画に電話してしまった
01-22 08:31

[ 2017年01月23日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

nagano00

見ているだけでいたたまれないことが多い世の中
01-21 21:14

[ 2017年01月22日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

nagano00

いつかNEAFの積み木を買ってやりたい
01-20 21:09

ムスメが型はめ遊びを少しづつこなせる様になってきた。次は積み木かな〜
01-20 21:09

一度手放してしまったけどやっぱり気になるから獣奏剣は買いなのかな?
01-20 20:59

リアルタイムで見たウルトラマンの中では1番好きだったかもなウルトラマンG
01-20 20:51

見送ってたけどやっぱり欲しくなるなG
01-20 20:49

今日娘を遊ばせるために行った公園、ワンリキーが数匹。これまでに一匹しか捕まえた事無かったけど、巣の様な場所あるのね。
01-20 20:04

おーマークIIが買える〜【ロボプラモ】R3「レイズナー」「エルガイムMk-II」3月再販決定 | fig速 ~フィギュア情報まとめ~-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ https://t.co/mYmhwEESAX
01-20 06:40

今日はほぼ一日娘と2人きり。機嫌良く過ごしてくれると良いな〜
01-20 05:52

[ 2017年01月21日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

nagano00

明日は休みだ!仕事片付けたい!という時に限って妙に捗る不思議
01-19 23:16

明日は休みを取ったので仕事を急ぎ足で片してきた。アラがないと良いが・・・
01-19 23:15

定期的に気になるCWのライオカイザー。結局日本では出ないのかなぁ?
01-19 22:15

[ 2017年01月20日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

nagano00

ナイトライダーのBlu-rayかなり安くなってんなー欲しい
01-18 23:34

1人で風呂入るとついつい長風呂。
01-18 23:05

久しぶりに欲しい本
01-18 22:19

あ、これ欲しいやつだ
01-18 22:19

車を失くす?夢を見た。山の登りしていて乗り捨てたら無くなってるという子供共々。。
01-18 06:37

[ 2017年01月19日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

nagano00

ふぅ引っ越しひかえてるのもあるけどプラモが全然いじれてない。使える時間が短くなったとしてもこの趣味は無くしたくないな。
01-17 23:40

レーシーなイメージがカッコいい。運転下手だけど、まるで運転が上手くなった様な乗り味のスイフトにいつかまた乗りたい。スズキ スイフト レーサー RS|東京オートサロン2017 - carview! - 自動車 https://t.co/Ux0LCdWgph
01-17 22:10

[ 2017年01月18日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

nagano00

今年の年賀ハガキお年玉くじ、カスリもしねぇ
01-15 21:04

うちのREGZAレコーダーも気分で録画しなくなってしまい、今はDVDを見る事も出来ず。ネットのレビュー見てるとそういう事多いらしいから仕様なのかなー
01-15 19:46

文字通り机を破壊したのでこれでしばらく作業は出来ないな・・・
01-15 17:43

処分しようと思って作業用机のガラス天板を、自動車の窓ガラス破砕用ハンマーでひと叩きしたら一発で粉々になった!素晴らしい破壊力なんだなアレ
01-15 17:42

良いなぁGにパワードのグッズ
01-15 13:16

エグゼイド見るために起きる。本当にここまで真面目に追って視聴してるのって555とかそれくらい以来なのでは。
01-15 07:58

[ 2017年01月16日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

nagano00

うどん食べたくなってきたな〜 #ブラタモリ
01-14 19:37

フォートレスマキシマスを常設で飾ってる人はどんな感じに飾ってるんだろう?引っ越しに際してブレイブマキシマスのやり場に悩む。。
01-14 19:13

名古屋でも雪が・・・
01-14 19:06

引っ越しに際して新しい製作部屋の構想を練る。次はよりコンパクトにして作業性をより上げたいな〜
01-14 19:06

作業机も処分向けにバラしてしまったし、もう作業は出来ないしもう少し割り切って荷造りするか。とてもプラモいじる時間は無い。
01-14 18:01

寒いと全てのやる気が奪われる。今日も引っ越し関連の打ち合わせ、明日も打ち合わせ。
01-14 17:59

欲しくなってくるなーGのBlu-ray
01-14 13:12

3 Gのレコンギスタのガンプラコンテストで富野由悠季賞を頂いたのが模型人的最大金星です #2017年になったのでふぁぼの数だけ自己紹介する
01-14 07:07

1 長野県長野市出身。歳を重ねる毎に故郷への哀愁を感じます。2 特撮とプラモ大好き。完成品も何か手を加えないと満足出来ない性分です。気ままに色々作っています。 #2017年になったのでふぁぼの数だけ自己紹介する
01-14 06:48

[ 2017年01月15日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

nagano00

#2017年になったのでふぁぼの数だけ自己紹介する
01-13 21:17

そんな感じで唐突にアニメ桃太郎伝説のDVDが出たりしないかな
01-13 21:00

[ 2017年01月14日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

nagano00

もう木曜。今日と明日で今週も終わりだ・・・
01-12 06:25

[ 2017年01月13日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

nagano00

無性に名探偵ホームズが観たくなる時があるのはBlu-rayの買い時?
01-11 21:50

[ 2017年01月12日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

nagano00

火曜だけど週末並みに疲れたー
01-10 21:46

[ 2017年01月11日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

nagano00

ブレインマスター・・・
01-08 21:42

良いなー新居のどこかにMJ号飾りたい。今の家に引っ越す前も言ってた気がするが・・・
01-08 21:31

今日出かけなくて本当に良かった・・・
01-08 21:01

でもコレ系のコラボトランスフォーマーは買う時は家に飾ったらカッコよかろうと思いつつも、カッコよく飾れた試しが無くて手放してしまうの無限ループだからなー
01-08 20:39

急にペプシコンボイが気になってきた。店で見かける時は全く後ろ髪ひかれなかったんだけどなー
01-08 20:38

シェーバーのバッテリーがすぐに切れてしまうようになってきたので、買い替えか・・・。来月のセルフ誕生日プレゼントに?いや引っ越しが先だ
01-08 20:28

おーぐんまちゃん #鉄腕DASH
01-08 19:53

デザインと仕上げか雑だー #鉄腕DASH
01-08 19:47

業者任せじゃなくて自分達でやるのが凄い #鉄腕DASH
01-08 19:46

休日によく行く店 ブックオフ #鉄腕DASH
01-08 19:29

[ 2017年01月09日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

nagano00

2日しか働いてないけど正月休み明けで疲れたー
01-07 19:33

[ 2017年01月08日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

nagano00

いかん、寝ないとまずいがバカボン見てしまう
01-06 22:15

[ 2017年01月07日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

nagano00

明日から仕事だー。早めに現実に戻るために早く寝よう
01-05 21:21

かなり色々思い切った。
01-05 17:35

休みの最終日は、また色々不用品を処分に行って終わり
01-05 17:34

街中に飲みに出ただけで枯渇していたモンスターボールは補充され、逃しまくっていたヒトカゲもそれなりに捕まった。。
01-05 00:36

うぉお休みが今日で終わりだ。。
01-05 00:10

[ 2017年01月06日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

nagano00

職場の先輩と飲み会。小さな飲み会は落ち着くな〜
01-04 23:40

伝説の大将軍編のプラモの中でも、真駆参は百式とザクレロコンビの次にだだ余ってた印象が。
01-04 13:27

七人の超将軍から武者頑駄無に入った自分にとってはイマイチそのありがたみが解りづらい真駆参大将軍。リアルタイムの人気はどんな感じだったのだろう?キットの方はカッコ良い!と思いますが。
01-04 13:26

まだまだ明日まではダラダラやろう・・・
01-04 09:14

[ 2017年01月05日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

nagano00

娘にこんなプレゼンされない様に気をつけよう・・・
01-03 21:45

遠出しようかと思ってたけど、思いとどまって良かった。。東名高速トンネル内で16台絡む事故、2人けが 神奈川:朝日新聞デジタル https://t.co/BzXJXwUBM6
01-03 17:33

ラブライブがNHKでやってる
01-03 17:32

沼津の駅前にコラボカフェとな
01-03 15:02

[ 2017年01月04日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

nagano00

当時住んでた東京から引っ越した新潟では超ワタルやってなくて、剣王龍神丸が出てきて以降は未だに未見といつ。
01-02 20:43

超ワタル・・・あれから20年くらい経っちゃったのかぁ・・・
01-02 20:42

自分以上に品性がないと言うか、マナーがなってない人に会うと嫌な気持ちになりつつも、こうはなるまいという反面教師に出会った気分
01-02 12:43

[ 2017年01月03日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

nagano00

今年は積極的に楽していきたいなと思った今夜
01-01 22:02

挿入されるBlu-ray画質のウルトラマンが綺麗。DVDは処分しちゃった事だし、Blu-ray買うのもアリかなー #ウルトラマンDASH
01-01 20:42

環境的にプラモも作れずで無の境地に達するのも近いぞ!
01-01 20:36

何か特撮作品が見たいがコレクションのDVDはあらかた処分してしまったし、DVDプレーヤーは娘が壊してしまって使えないしで自分的娯楽が何も無いぞ・・・
01-01 20:34

濱田龍臣君、大きくなったな〜 #ウルトラマンDASH
01-01 19:23

新年初日から体調不良で伏せってます。良い天気なのにもったいない。明日にはどっかに行きたいな〜
01-01 13:35

微熱アリだけど、昨日よりはマシになった。あけましておめでとうございます。去年さっぱりだった分、今年は製作活動を頑張っていきたいなと思います。とりあえず再来月には引っ越しだ・・・
01-01 09:04

[ 2017年01月02日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

nagano00

紅だ #NHK紅白
12-31 22:52

武田さんすげぇな #NHK紅白
12-31 22:50

娘が恋ダンスもどきを踊る #NHK紅白
12-31 22:26

怠くて年越しを待たず寝る。来年は体調が戻ると良いなぁ・・・
12-31 21:01

今日、ブックオフにDVDを処分する途中で燻し銀のおもちゃ屋を発見。マシンロボのマッハブラスターやドラゴンカイザーがやや高値で売られていた店でした。烈火拳五千円はちょっと惹かれたな〜
12-31 19:47

安定の笑ってはいけない見てる。具合悪いけど。笑点にはびっくりしたな・・・ #ガキ使
12-31 19:44

年の最後に持病発症。猛烈な寒気!早く熱が出ちゃえば後は楽なんだがな〜
12-31 17:33

[ 2017年01月01日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング