The Mountain Under Blog TOP  >  2017年04月

04/28のツイートまとめ

nagano00

とりあえず寝る。11時まで引っ張ってからの悪あがきは翌日に響く。。
04-28 22:48

うおーやらなきゃならない事とやりたい事が色々あるけど何も出来てないぞ
04-28 22:45

連休前だってのにまた体調崩す人。薬飲んだら楽になって助かった〜
04-28 22:42

[ 2017年04月29日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

nagano00

あーNウォームに癒される。
04-27 22:45

あ〜プラモもしばらく触って無いな〜
04-27 22:44

努力は大事だけど体に負荷掛けてまでの無理はしない。無理はしない程度に頑張る。体壊してからの教訓。
04-27 22:43

とりあえずやる気だけはチャージし準備。明日も早いから今日は寝る。
04-27 22:43

また新たにTOEICの勉強始めなきゃという感じになってきた・・・
04-27 22:42

ガランの背中ってこんなんなってたんだ・・・
04-27 19:57

このサイズのスーパーメカゴジラ!良いなぁ欲しくなる。昔作ったバンダイのプラモもいつかリベンジしたい。
04-27 19:56

[ 2017年04月28日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

nagano00

ジャスティってスズキの拡幅版スイフトのOEMだった事もあった様な?巡り巡って対スズキ用の車の名前にカムバックするとは。
04-26 22:49

[ 2017年04月27日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

nagano00

唐突に左目が結膜炎っぽい症状に。連休前だというに・・・明日はまた病院か〜
04-25 22:45

[ 2017年04月26日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

nagano00

買ったー!だけど今夜は子供を寝かせなきゃで読めない! https://t.co/AMsScDu99f
04-23 21:50

最近、やたら企業した人にフォローされるのは何かの流行り??それとも自分がよく呟く言葉に企業に関するキーワードが入ってるのかな
04-23 21:49

考えてみれば、前の家でも模型を作れる環境を作るのに1年は掛かったので気長にいくしかないと思いつつ、何も出来ないともどかしくなる。
04-23 21:46

地道に片づけたり捨てたり。新しいコンプレッサーも塗装ブースも、いつになったら使える様に出来る事やら。
04-23 21:45

結局、サーベル使いながらシールド使うシーンも描かれてこの設定は活かされなかったんじゃなかったかな?
04-23 08:33

[ 2017年04月24日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

nagano00

試作よりかなり良い感じにポスターのイメージに近づいてきたなメカゴジラ。確かにあのポスターがかっこよすぎて、実際の映画のメカゴジラに????となったのは確か。アレはアレでかっこよかったけど。
04-21 22:14

[ 2017年04月22日 04:29 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

nagano00

技術的な影響だと、MAX渡辺さんのプラモ大好き!やホビージャパンのハウトゥ記事には大いに刺激を受けて似ない真似しました(^_^;)
04-20 20:29

実在の人ではありませんけども、当時同年代だった創勇斗には大きな影響を受けました。未だに彼を追ってる気がします。 #最も影響を受けたモデラーを一人だけ教えて https://t.co/NTMRnXyuLf
04-20 20:25

しかしBB戦士も高くなったな〜昔だったら大箱クラスの値段か
04-20 18:40

[ 2017年04月21日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

nagano00

早く帰って来てもなかなか思う様な事が運べないな〜。焦らずに行くしか
04-19 21:33

リアルタイムで見てた特撮やアニメの放送年代を確認して、そんなに前だっけと思う事が増えた。
04-19 06:13

[ 2017年04月20日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

nagano00

治ったような治ってない様な。今宵も体がだる重い・・・ええいヨガの眠りだ。
04-18 21:28

[ 2017年04月19日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

nagano00

熱は下がったし、今日もたっぷり半日は寝て過ごしたのに体がだる重い。ヨガの眠りをひたすら取っても、回復しなくなってきたあぁ加齢
04-17 21:27

VガンダムなんかもBlu-rayは綺麗なのだろうか?見てみたいな〜
04-17 21:25

まだ本調子でも無し、今は差し迫った仕事も無いしで大人しく休むことにしよう。
04-17 13:23

すんでの所で出社時間をオーバーしてしまい、今日はそのまま休みに・・・貴重な休みをまた浪費してしまった・・・
04-17 13:20

病院2連コンボからの午後出勤
04-17 11:30

[ 2017年04月18日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

nagano00

先日見返したシルバー仮面がきっかけで見飽きたと思った懐かしい特撮を改めて見てみたくなってきました。今日、ちらりと動画を見たアウターリミッツとか海外ものも見返したいな〜
04-16 22:23

ダラダラ横になりながら、iPadで特撮関係の動画を色々見てました。風邪ひいて学校休んで、家でビデオ見てた子供の頃をちょっと思い出しました。
04-16 22:21

金土日と娘からもらった強力な風邪にやられてました。まだ怠いけど、この調子なら明日は出勤出来るか・・・
04-16 22:20

またマニアックな・・・でも、この前シルバー仮面見たばかりなので読んでみたい!
04-16 21:46

自分の持ってる数少ない資格なので複雑な気持ちにさせられる。
04-16 21:12

まだ本調子じゃないけど、やっと体が動く様になってきたぞ。子供の風邪が強力なのか、自分が弱くなったのか。
04-16 21:10

娘の風邪をもらってすっかりダウン。こりゃ今日は大人しくしてないと明日も棒に振ってしまう・・・
04-16 13:07

[ 2017年04月17日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

nagano00

新しい住処にやっとネット環境が整った。なくなってみて初めて分かるWiFiのありがたみ。
04-15 17:57

[ 2017年04月16日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

nagano00

熱は下がったけど体だる〜
04-14 22:15

[ 2017年04月15日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

nagano00

子供の風邪もらっちゃったかなー怠いぜ
04-13 17:18

[ 2017年04月14日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

nagano00

持病の体調不良か、水曜だからかフラつくので早く寝てしまおう
04-12 21:28

レオの初期ビデオ、本当に見辛かった。一巻一話収録のツルク星人の回とか負けて終わっちゃうんだもんね。レンタルビデオチャンスで一本で4話観られるか1話しか観られないかってけっこう重要な問題だったぬ
04-12 19:46

[ 2017年04月13日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

nagano00

今だったらアイアンキングもまた違った観点から観れるかも。初見時はアイアンキングの方がシルバー仮面より好きだったな〜
04-11 23:18

一生分見たつもりでいたけど、シルバー仮面のBlu-rayは買ってしまいそう。
04-11 23:16

しばらく特撮を見ない日が続くと、見飽きていたはずの作品がじわじわ見たくなる。
04-11 23:15

早い所レストア中のガンジェネシスをなんとかしないとね・・・
04-11 21:30

[ 2017年04月12日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

nagano00

>RT PLUMのディフォルメ諏訪姫も居るのが・・・ ご冥福をお祈り致します。
04-10 22:17

[ 2017年04月11日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

nagano00

忘れた頃にやって来る花粉症。雨上がりは油断するとエライ目にあう
04-09 22:16

製作部屋構築への道のりは遠い
04-09 11:57

買っただけで満足するんだろうなぁと思いつつ、エグゼイド関連のフィギュア欲しいな〜。ブレイブとスナイプのレベル50はカッコいいな。
04-09 08:08

[ 2017年04月10日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

nagano00

引っ越しでバタついて自分も疲れていたけど、子供もちゃんと疲れていたのかな。
04-08 16:15

土日〜色々やろうかと思ったけど雨だし、子供が熱出すしでもう疲れたな〜
04-08 16:13

落ち着いたら改めてゾーンのDVD買って見返したい。学生時代に見たビデオ飛び飛びだったし。
04-08 06:46

[ 2017年04月09日 04:15 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

nagano00

後ろ向きな事を考えると気が滅入るのでこんな時はさっさと寝てしまおう
04-07 20:44

買っただけで満足するDVDに似ている
04-07 20:39

歩いて行ける所に模型屋や本屋があるというのに、いざその状況になると特に行く事もないという。
04-07 20:39

週末疲れと娘にやられてバタン。今週は精神体力、両方持ってかれた感じがするな〜
04-07 19:24

飽きないタグだなー
04-07 18:31

[ 2017年04月08日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

nagano00

今夜も娘の寝かしつけ成功。昨日は一度起きてきたけど。。そして自分ももう眠い。
04-06 21:07

MGでX2改とな。X3まだつくってないよ〜
04-06 18:34

[ 2017年04月07日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

nagano00

職場で唐突にRX-F91改を貰った。何年か前に作ったけど今一つの出来だったからリベンジしろとの天命か https://t.co/x5NR42Eziw
04-05 23:07

久しぶりに寝かしつけ成功
04-05 20:52

子供を寝かしつけてると自分も眠くなってくるのどうにかしたい
04-05 20:51

引っ越し先でBSが見られる様になって、試しに見てみたらスパイ大作戦やってる!地味に嬉しい。
04-05 19:11

[ 2017年04月06日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

nagano00

ガイラー将軍当時、今の自分より若かったとか栗原さん・・・特撮に出てる役者さんの貫禄は凄まじい。今じゃウルトラマン役者さんも自分より年下だけど!
04-04 23:19

GACKT本当に凄いな・・・
04-04 20:55

[ 2017年04月05日 04:30 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

nagano00

あるかな〜と思った所にミニプラ大獣神無かったのでこりゃ縁が無かったかな
04-03 19:09

[ 2017年04月04日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

nagano00

何点か処分したけど、引っ越し先でも完成品プラモのやり場に迷う。もう捨てるのもしのびないしどうしたものかなぁ。
04-02 23:22

前二話すっかり見逃したけど最終回だけは見るぞ鉄血待機
04-02 16:54

Vガンダム、リアルタイム世代だけど1話は見ておらず後年見返した時に、借りる巻間違えたかと思った唐突な出だし。
04-02 13:31

買い出しでイオンに来たら、今日出たばかりのリューツエーダーもう売ってるのね・・・
04-02 11:04

[ 2017年04月03日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

nagano00

今週は長かった様なそうでない様な
04-01 21:40

[ 2017年04月02日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

nagano00

明日も仕事だー。今週は長いな疲れたー寝よう
03-31 21:13

こんなに新発売のDVDが欲しい!と思ったのも久々だなシルバー仮面
03-31 19:48

[ 2017年04月01日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング