The Mountain Under Blog TOP  >  2017年05月

05/27のツイートまとめ

nagano00

何やるにしても全く集中出来ないのであえて寝る作戦。年々集中力と情熱が衰えている気がする・・・
05-27 22:55

うちのソーメン皿 https://t.co/PYNHCsW2bq
05-27 20:47

物事に対しての割り切りというか諦めが早くなったなぁと我ながら・・・
05-27 19:50

体型に違和感少々だけど、カードによってはこの体型な絵柄があったような。昔は元祖SDの体型が最上で廉価版感あったけど、こうしてみるとBB戦士のガンジェネシスは割と設定画には忠実だったのかなぁ。 https://t.co/QFwyvhRC0J
05-27 10:32

迷ったけどやっぱりエルガイヤーは注文しといて良かったな
05-27 10:00

セイザーXももう10年は前かぁ懐かしい。1番好きだったなセイザーX。
05-27 08:30

[ 2017年05月28日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

nagano00

今夜はもうよいや
05-26 21:41

うぉーTOEICリスニングの会話問題分からねー
05-26 21:41

嫌になって雲隠れしちゃった話もあるのになぁ
05-26 20:12

部屋のどこかから奇妙な異音が。棚や机を移動させて確認するも、音の出所分からず。なんだか夢っぽいなと思って起きたらやはり夢。しかし現実世界にもあの異音が・・・娘の鼻笛でした。
05-26 07:03

[ 2017年05月27日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

nagano00

カールは歯にくっつくのがどうにも苦手で敬遠してたけど・・・
05-25 18:48

[ 2017年05月26日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

nagano00

勉強おざなりだけど、怠いからとりあえずもう寝るか・・・
05-24 23:05

改めてバキシムカッコいいぞ
05-24 23:04

予定外残業で帰宅。出張に行って帰ってきてからも楽じゃない!
05-24 20:44

[ 2017年05月25日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

nagano00

火曜にして疲労MAX 今夜はとっとと寝てしまおう
05-23 21:42

デカくて光るバキシム!良いなぁ
05-23 20:10

ToHeart・・・結局、やる事は無かったけど来栖川先輩が好きで愛車にセリカを買った高校の時の先輩は元気かなぁ・・・
05-23 19:04

うーん当時の思い入れ的にマークスリー大将軍よりも、ジャスコに積まれていたキット達のガンセイバーの方が気持ちが入る。百式とザクレロは除くけど・・・
05-23 00:01

[ 2017年05月24日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

nagano00

旧規格のおかげで、この時期のキット特有のランナーロックじゃ無いのが逆に作りやすい。アレ、表面処理とかやるには作りにくいし。
05-22 23:59

ガンセイバーZのリデコキットのせいでポリキャップが旧企画の小径なのもまた懐かしい。
05-22 23:58

成形都合か、未完成デザインで設計されたのか、足の甲の飾りがパッケージと違う以外は概ね良い感じ。
05-22 23:57

色々省略されてる所が気になりつつ、初心に返ってパッケージの完成見本並みの完成度で作る!という目標でいこう。
05-22 23:52

探せば矢はあるはずなので20年越しくらいに装備させてやりたい。
05-22 23:49

しかしこの人、背中の荷物と干渉して腕が90度可動出来ず。物語の上で重要な武器である弓をまともに構える事が出来ないのか^_^; https://t.co/tbPsrz1mIs
05-22 23:48

友人に発破をかけられたのもあって武者ガンセイバー組んでみた。先日組んだマークスリー大将軍より時代を感じるものの、懐かしい気持ちになる。 https://t.co/AIoNyBCI1X
05-22 23:46

スーパー娘寝かしつけタイム寝かせてしまえばこっちのものだ
05-22 20:31

ライオン丸三輪車のクソコラ感
05-22 20:30

職場の仕組みが突然変わって、一回クリアしたら未来永劫有効とかにならないかなTOEIC・・・
05-22 20:15

[ 2017年05月23日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

nagano00

久しぶりに岐阜に行ったので一軒だけリサイクルショップへ。引越しで手放した武者ガンセイバーが居たので、少し悩んで購入。やっぱりカッコいいので。 https://t.co/wi5g0rnvnA
05-21 19:28

熱心な味っ子ファンである奥さんの希望が叶い、寺沢先生にサインを頂く事が出来ました。最後は家族揃ってで写真を撮って頂き感激。思わず味っ子のエンディングみたいだ!と言ってしまいました。 #寺沢大介
05-21 13:42

寺沢先生だ。味っ子のエンディング以外の本物に出会う日が来ようとは
05-21 12:59

ガシャット、少し欲しいな〜と思った時には既に無くなってたのでこのタイミングで会ったら何か買ってしまいそう。
05-21 12:42

奥さんのリクエストで寺沢大介先生のサイン会に参加すべく岐阜までやって来ました。ルネッサンス情熱 https://t.co/hKln0Ze0RV
05-21 12:05

[ 2017年05月22日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

nagano00

明日のためにあえて寝る作戦
05-20 22:53

大獣神すら買えてないのにブラキオンも出るのか・・・今からでも究極大獣神作れないかな〜
05-20 07:56

[ 2017年05月21日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

nagano00

明日は久しぶりの出張だ〜無理せず今夜はもう寝るかあ
05-18 22:42

[ 2017年05月19日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

nagano00

ものすごく久しぶりにTOEICのリスニングを初心者レベルから始めてみる。うん少しは勘も残ってるけど綺麗に抜けてる。またイチから始めるか。
05-17 23:08

形骸化したサイトの広告消しがてら、過去作アップスーパー號斗丸 https://t.co/gyddbaRf5J https://t.co/OYEIkz8m77
05-17 22:13

MGのV2いいかげん作りたい〜
05-17 20:21

[ 2017年05月18日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

nagano00

真駆参大将軍を組んだ勢いで、長い事積みっぱなしだった新世大将軍を組んでみる。未だにこの多色成形の羽をどう処理してやるかが思い浮かびませんが、地道に普通に処理してみようか https://t.co/fzmmi8TRmS
05-16 23:06

ポプ子伊達じゃないTシャツってサイコフレームか・・・
05-16 18:09

少し欲しいと思う自分がいて怖い
05-16 18:07

[ 2017年05月17日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

nagano00

少年ケニヤって確か全話見れなかったハズでは?フィルムが見つかったのかな凄いな
05-15 17:02

子供が不調そうなので付き添いで自分も休み。面倒見つつ自分も少し休もう。。
05-15 07:56

[ 2017年05月16日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

nagano00

なんとなく、やると引き返せなくなる改造に手を出してしまった。これは絶対完成しないか、完成が長引くパターンだ。
05-14 22:26

うーん小さい子供がいると、プラモ趣味を続けていくのがとても大変と実感する今日この頃
05-14 22:24

[ 2017年05月15日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

nagano00

物凄く久しぶりにプラモを組みたてた。BB戦士は組み立て安くてリハビリに最適だ〜 https://t.co/YRiy4mWY9t
05-13 13:41

フィギュアーツのメトロン星人、欲しくなるけどこの手の可動フィギュアは買っただけで満足するからな・・・
05-13 08:28

ホビーショー、行けないとなると行きたくなるな〜
05-13 08:05

[ 2017年05月14日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

nagano00

ホビーショー前ってやっぱり盛り上がるな
05-11 20:55

太陽騎士!この目に、この心に誕生を焼き付けられた太陽騎士は思い出補正MAXもあってカッコいい。
05-11 20:22

久しぶりに新製品のプラモを買ってきたので、これでリハビリしたいが・・・ https://t.co/CYdSVzsIdE
05-11 19:41

[ 2017年05月12日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

nagano00

まだやりたい事が色々と・・・
05-10 21:41

まずい食事したら猛烈に眠い
05-10 21:40

帰宅したらいつもは起きてる娘が爆睡してて、色々やらなくて楽だなーと思いつつ少し物足りない。
05-10 20:03

思い出補正もあってカッコよく見えてきたな〜でも買った途端にポスターイメージverとか言って色違い出そうな・・・
05-10 05:35

[ 2017年05月11日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

nagano00

おー仰天ニュースの方を見てしまった
05-09 22:33

奥さんがプリキュアのスマホゲーム?やっててキュアショコラの声が耳鳴りの様に聞こえてくるぞ
05-09 22:32

燃費はアルトに勝てなかったか。アルトの燃費が凄すぎるのか。
05-09 21:51

今はどれでもないぞ
05-09 20:57

[ 2017年05月10日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

nagano00

TOEICの勉強やら部屋の片付けやら趣味の作業やら・・・全てを捨てて今は寝る。こればっか
05-08 22:01

今年からは行くの難しいなホビーショー・・・
05-08 21:26

連休中にいったホビーオフで売ってた限定のシンプソンズ一家の言えLEGOは惹かれたな〜。3万したんで手が出なかったけど・・・
05-08 19:16

まー生きてるだけで丸儲けです。
05-08 17:15

連休明け初日。午前中は病院、午後から出勤。そして体調崩して残業回避して帰ってくるという。持病とはいえ、難儀な体になってしまった・・・
05-08 17:15

[ 2017年05月09日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

nagano00

Twitterで知った塗装用の持ち手作成。久々に工作した感 https://t.co/sAS3mG3j1b
05-07 22:20

出来ることからコツコツと。あゆみ遅くとも出来る事をやっていこう
05-07 20:55

早く模型を作れる環境を整えたいが・・・いったいどれくらいかかるやら
05-07 20:54

数年前まで休みと言えば中古屋巡りだったのが懐かしい。
05-07 20:53

あっという間に連休終わり。模型屋も中古屋も巡ることなく終わる休みも珍しくなくなってきたな〜
05-07 20:50

ビルドファイターズの新作あるのかな??
05-07 19:02

うぉーダメだった・・・
05-07 17:44

うぉーこれはリーチばっかりかかってビンゴ来ないパターン
05-07 17:41

「めざせポケモンマスター/松本梨香」を願掛けリクエスト♪ あ、安部礼司「NEW NISSAN NOTE パパママボクのアニソン☆ビンゴ!」に参加中! https://t.co/V0G5xizq83 #abe02 #日産ノート
05-07 17:37

「CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜/小比類巻かほる」を願掛けリクエスト♪ あ、安部礼司「NEW NISSAN NOTE パパママボクのアニソン☆ビンゴ!」に参加中! https://t.co/V0G5xizq83 #abe02 #日産ノート
05-07 17:33

[ 2017年05月08日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

nagano00

夜になって疲労感来たー。歳です完全に歳ですこれは。
05-06 23:30

アニったあーーー! あ、安部礼司「NEW NISSAN NOTE パパママボクのアニソン☆ビンゴ!」に参加中! https://t.co/zJddNcKUim https://t.co/o1yhHGhnF8 #abe02 #日産ノート
05-06 23:28

グラニフでウルトラマンコラボのTシャツがあったのでつい買ってしまいました。コラボものでシュールなデザインには弱い。 https://t.co/jvpR2UueBS
05-06 23:23

長かった連休も明日で終わり。自宅に帰り疲れた。
05-06 19:40

休みも残り僅かだ〜
05-06 09:27

[ 2017年05月07日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

nagano00

NSTにこんなOPがあったとは・・・
05-05 21:50

このカオス感ww #zanmai
05-05 20:16

チョーさん再配達してるんだ #zanmai
05-05 20:05

ペカリんさん・・・懐かしいな〜 #zanmai
05-05 19:45

チョーさん最高だなぁ・・・ #zanmai
05-05 19:39

チョーさん! #zanmai
05-05 19:38

チョーさん出るかなぁ? #zanmai
05-05 19:21

去年は車中で聞きそびれてしまったが今年は・・・! #zanmai
05-05 19:21

[ 2017年05月06日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

nagano00

ミラーマンと帰ってきたウルトラマンの変身音あたりかな。
05-04 21:02

気になって調べ出したらインベーダーもタイムトンネルも、俺がハマーだ!もこの10年間くらいで軒並みDVD化されて品切れになっているという。海外ドラマに熱かった学生時代だったらきっと何本か買っていただろうな
05-04 00:37

[ 2017年05月05日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

nagano00

連休があっという間に消費されていく
05-03 23:05

だいたい冬になるとやってくる事が多い、海外ドラマ見たい病が急にやってきた!今は事件記者コルチャックが猛烈に見たい。だいたいそうなった時にはDVDが入手困難になってるというオチつき
05-03 22:06

こりゃあ自分が行く頃には何も無いな〜
05-03 19:51

とりあえず実家に持って帰ってきていたコレクションやDVDを処分。名残惜しいが、自動車税の足しにしよう。
05-03 15:54

[ 2017年05月04日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

nagano00

体ダルー。薬が効いてるうちはなんともないけど、気がつくとまただるくなっている・・・
05-01 19:10

[ 2017年05月02日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング