The Mountain Under Blog TOP  >  2017年06月

06/29のツイートまとめ

nagano00

眠いし怠いし寝てしまおう
06-29 22:35

子供の成長は早い
06-29 21:18

ここ数週間で急に子供が喋れる言葉が増えて来て、帰るとなんとなく「おかえり〜」と言ってくれるようになった事にビビりつつ嬉しい。
06-29 21:18

やはり帰宅してからの時間を使うしかないかー
06-29 06:02

次の試験に向けた勉強をしようと思いつつ、意思の弱さから取り組めない・・・仕事が忙しくなってくると早起き勉強法にも無理がくるな・・・
06-29 06:02

[ 2017年06月30日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

nagano00

ふぅ落ち着いてプラモが作れるような環境を作るにはまだまだ時間が掛かりそうだ・・・焦らずじっくり・・・
06-28 23:15

[ 2017年06月29日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

nagano00

【中年名車図鑑】バブル期に生まれ、バブル崩壊で延命…時代に翻弄された「Zカー」 https://t.co/0sTixbib28
06-27 22:58

しまむらのオタク的万能感
06-27 22:12

東京湾炎上メインに惑星大戦争、仮面ライダーオーズのエッセンスを加味した大スペクタクル映画っぽい夢を見た。トンデモ超大作だ。おはようございます。
06-27 06:01

[ 2017年06月28日 05:09 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

nagano00

タカタ・・・大手企業も明日はどうなるかわからないな。
06-26 19:02

あぁGガンダムももう22年も前のガンダムですもんね・・・
06-26 10:36

もう1つショックだったのは、リアルタイム世代のキットの名前を言ったら旧キットですね!と言われた事。そうかぁ。もう旧キット扱いですか・・・
06-26 10:34

よし、たまの平日休みだから郵便局に行ってガンプラの部品注文するぞ!と意気込んでメーカーに在庫の確認したら見事に在庫切れ!ショック!
06-26 10:32

算数刑事ゼロに出てたの753かな??
06-26 10:00

子供と一緒にNHK教育を見る。最近の教育テレビは芸人いっぱい出て来るな〜
06-26 09:42

今日は休みだ〜けど朝から奥さんを送って、これから子供を病院に連れて行く使命が・・・
06-26 09:27

イオンの企業コラボTシャツ日産コラボは良いやつほとんど売れてしまっていたけど、ケンメリが残ってたのでゲット。ついでにCoCo壱 https://t.co/5hKGPGcyg7
06-26 08:07

[ 2017年06月27日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

nagano00

耐える今は耐える
06-25 23:00

明日も休みだけど、自分の事が出来ぬな〜
06-25 22:57

モデグラ買ってきました。バーザムが熱い!子供と戦いながら途切れ途切れに読む。最近はプラモどころか本を読むのも一苦労・・・ https://t.co/ZT28nFHXAn
06-25 18:15

地震の方、被害とかどれ程なのかこのクラスの地震でもニュースで取り上げられるのは一瞬な事多いからなぁ・・・
06-25 14:52

久しぶりにマクドナルド来たのでハッピーセットを・・・レーザー、シール多いな! https://t.co/ZwbJ0oA18g
06-25 11:30

[ 2017年06月26日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

nagano00

日清の戦略にまんまと乗せられてUFO食べる https://t.co/uSi15nLbe0
06-24 11:47

[ 2017年06月25日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

nagano00

やっぱりイマイのガルビオンの金型はアオシマが持っているのだろうか??残ってたらなんか嬉しいな。
06-23 21:10

仕事人にアグネスチャンみたいなたどたどしい日本語を話す清国の女性が出ていると思ったらアグネスチャンだった。
06-23 20:45

[ 2017年06月24日 04:36 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

nagano00

モンキーってまだ作ってたのねというのが本音
06-22 21:28

先輩にモンキー買わね?俺も買うからとめちゃくちゃ勧められた。確かに今の免許で乗れるが・・・
06-22 21:28

あ、凄い動く
06-22 20:33

やっぱり東宝のボーリング場だろうか・・・
06-22 20:06

懐かしい。確か販売機でも一枚単位でしか買えなかったハズ
06-22 18:04

[ 2017年06月23日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

nagano00

良かった。久しぶりにガッツリドラマを見た #西部警察
06-21 23:31

弟みたいに好きだったの所は何度見てもグッとくる #西部警察
06-21 23:27

どうして大爆発 #西部警察
06-21 23:07

このメンツの中で異色の小林昭二と小林稔侍 #西部警察
06-21 23:01

もう戦争レベル #西部警察
06-21 22:58

このBGMはイナズマンFのウデスパーが復元される所でもかかってたな。この前、特撮秘宝で読んだ音源かな。 #西部警察
06-21 22:22

北海道以外は行った事ある場所ばかりで、昔見た時より地方ロケへの感情移入度が高まってる #西部警察
06-21 22:21

いちいちスポンサーアピールが気にかかる^_^; #西部警察
06-21 22:00

この先生素人かな?? #西部警察
06-21 21:54

最終回のせいもあるが、やはりこの爆発は凄い #西部警察
06-21 21:51

[ 2017年06月22日 04:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

nagano00

ひっさしぶりにTOEICを受ける。新形式になっても導入のナレーションは恐らく堀内賢雄さんで試験前に少し気楽な感じになるのも久しぶり。
06-20 21:10

[ 2017年06月21日 04:47 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

nagano00

子供の体調不良に付き合って過ごしてたら、自分の方も怠くなってきたぜ!
06-19 16:51

[ 2017年06月20日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

nagano00

試験勉強に全然身が入らず、こりゃダメだなー。最も、たった2日すごく頑張ってどうにかなるもんでも無いからやっても無駄な足掻きだったと思うけど。日々の積み重ねをやって行くしか無いかー
06-18 23:39

週末は子供の体調不良に合わせたゆったり進行になってしまったけど、元気になったので結果オーライ。明日起きて熱が無ければ尚良いが。
06-18 23:38

今も高すぎて中々に手が出せないけど!
06-18 23:05

スペリオルカイザーもキングシャッフルも高すぎて買えなかった昔を思い出すぜ
06-18 23:05

今回も迷いつつもやっぱり注文の太陽騎士ゴッドガンダム
06-18 23:05

丸との相性はコレが1番良さそうな
06-18 18:29

#新しいプロフィール画像 https://t.co/qZBFy6o7nB
06-18 18:29

ツイッターアプリの更新が今頃来てインターフェイスが使いにくい上、アイコンが今頃丸になった・・・
06-18 18:25

[ 2017年06月19日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

nagano00

明日の事は明日考えて今は寝よう
06-17 23:29

特撮秘宝、ヤマトタケルを熱く扱ってらっしゃる。リアルタイムでは全くピンと来ず、見に行きたいとすら思わなかったな〜未だに見ていない。子供心にキャラクターやストーリーに全く魅力を感じなかったもんな。
06-17 21:23

ここ最近の特撮秘宝は表紙まくると追悼写真というイメージがあって、貴重な情報に嬉しくなりつつ、寂しい気持ちにもなる。
06-17 20:44

Blu-ray画質を体感したくてGを選択したけど、ビデオ時代にひたすら見たしな・・・
06-17 20:30

何となく勢いでウルトラマンGのBlu-rayを買い、訳あって未視聴のまま処分する事になってしまったけどこんな事ならやはり流星人間ゾーンの方を買っておけば良かったな〜
06-17 20:29

昭和版の方のメカゴジラは買おうかな〜ポスター版もリアルタイムでポスター見てカッコいいと思ったクチだけど、あれはフィギュアよりやはりポスターが1番カッコいい。
06-17 20:13

そして背表紙に恐ろしく衝撃的な広告が・・・ライオン丸の音源とかあるの?? #特撮秘宝 https://t.co/TD3s6fIsoj
06-17 19:30

ゾーンの青山一也さんの情報ってかなり少なくてどんな役者さんなのかわからない事が多かったので今回の本人インタビューは嬉しい。ゾーン見返したくなってきた(笑) #特撮秘宝
06-17 19:29

特撮秘宝買えました。ゾーンの青山一也さんのインタビューが感涙もの https://t.co/QtOfqU6aKM
06-17 18:49

分かっちゃいるけど、数日の漬け込みでなんともならないのが勉強の辛い所
06-17 12:32

[ 2017年06月18日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

nagano00

当時、これに当たった方のインタビューとか特撮秘宝ならやってくれそうな・・・ロボット刑事のナナツマン着ぐるみプレゼントとかも当たった人の感想とその後が知りたいものです。 https://t.co/4bSBnlnyM8
06-16 23:21

[ 2017年06月17日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

nagano00

買ってきました。関わられた方々の熱いメッセージに手に取らずにはいられず。1番びっくりしたのがガンダムロードに関する画稿が収録されていた事と、作画がやまだたかひろさんだったと初めて知った事! https://t.co/plFRyVT56f
06-15 21:10

キーハンターなんかも出てくるけど、パッと思い浮かんだのはTRICKのお母さん。お元気なイメージがずっとあったので残念ですり
06-15 20:23

[ 2017年06月16日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

nagano00

その昔、HGUCでマリーネが出た時にリゲルグにしようとして肩をパテで大改修したら収集つかなくなって頓挫させたなぁ・・・
06-14 20:48

[ 2017年06月15日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

nagano00

就寝前にくしゃみが止まらず、鼻炎薬のんだら眠い眠い・・・今日も早く寝てしまおう。
06-13 21:55

シャンプーからシェービングまでサクセス派なので嬉しい
06-13 20:33

余裕かわあったらダイナマイトアクションの鉄人はいじってみたいんだけどな〜
06-13 20:01

自分は好きでしたよ鉄人28号FX玩具も欲しかったな〜
06-13 19:58

特撮秘宝、毎回すげぇなゾーンの青山一也さんのインタビューとかコレだけで買う価値があるくらいすごいな。
06-13 17:50

[ 2017年06月14日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

nagano00

歩むスピードは年々遅くなるけど、出来ることからコツコツと
06-11 22:48

なんだかんだでつい見てしまう。パパラッチ出川面白い。あの必死さが心を打つ。 #イッテQ
06-11 20:25

すげぇなトントン相撲
06-11 11:55

そう言えば昔、同じくファミレスの隣の席でかなり年配の親子3人が暗い顔で向き合っていてどうやら息子さんが借金をこさえてしまったらしくお父さんの老後のお金で処理したらしく気楽な昼食が一気に重いムードになって参った。
06-11 11:42

日曜のファミレス証券取引?保険勧誘?不動産売買?かなりの確率で居るこれらの打ち合わせをしている方々。聞こえて来る内容の端々から、総じてどれも胡散臭そうな内容も共通。彼等はどこでどうしてこのファミレスでそんな話をしているのか。
06-11 11:39

今のヒーローには技を決める時の重さというか迫力が足りない感じ。スパイラルキックもディメンションボンバーも軽い。
06-11 07:49

いかん何もかも中途半端だ寝よう
06-11 00:44

[ 2017年06月12日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

nagano00

久々に立川にもいってみたかったな〜機を見て積極的に遠征してみるか
06-10 19:45

昔、CSのスーパーチャンネルで見たけどずっとタイトルが思い出せなかったドラマを昨日、ふとした事で発見。ソフト化されてないかな。久々見たい。https://t.co/me0teat32I
06-10 08:17

[ 2017年06月11日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

nagano00

短期集中決戦型に特化したと考えよう。そして日付が変わる前には寝よう。
06-09 23:45

最近だとアニメも連続1時間以上み続けるのキツイ気がする
06-09 23:43

職場で必要な資格の勉強も、好きでやってる趣味のよもやまごとも、集中出来るのはかっきり1時間ぽっきり。我ながらよくもまぁ集中力散漫な人間になってしまった・・・
06-09 23:43

娘が9時前に寝てくれた。さぁ自由時間は試験勉強だ・・・
06-09 20:58

夏コミかぁ。今も昔も縁遠いけど、またいつか同人誌は作りたいな・・・
06-09 20:05

あ、本当にお求めやすい。欲しいな〜
06-09 19:51

[ 2017年06月10日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

nagano00

どうやら娘が物心つくまではポケモンは恐らく健在っぽいけど、自分が小学生の頃に始まったものがまだ続いてるって凄いな・・・元祖SDやミニ四駆が勢い衰えずずーっと続いてたらとかそんな感じだもんな
06-08 18:29

めっちゃ良いなファイヤーモンス家に飾りたい
06-08 18:14

[ 2017年06月09日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

nagano00

昨日のつぶやきリツイート、良いねありがとうございます。キャプテンガンダムVとコマンダーガンダムV2です。 https://t.co/butaIh2NOX
06-07 19:42

アニメ化決定してたのかー楽しみだなー「星色ガールドロップ」公式サイト https://t.co/XOdVZuLScF
06-07 18:49

大川ぶくぶ先生の新刊買えた〜 https://t.co/o8dxlb96Nj
06-07 18:19

[ 2017年06月08日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

nagano00

その昔、コンビニやホームセンターで売ってて当たり前にあった元祖SDガンダム。大人になってから手に入れて作りました。 #SDガンダム https://t.co/uAPeOvObaG
06-06 20:54

グレートパンクラチオン、ガシャポンでもあったっけ。この頃はガンダムに詳しくなくて未知の世界だった・・・
06-06 20:51

Gチェンジャーもガン消しになってなかったかな〜そう言えば、騎士エックスの頃にマルハチのデザインコンテストもあってそれには応募したな。見事に何も引っかからなかったけど。
06-06 20:31

黄金神話から騎士の世界に入った自分的にはこの辺も知ってる範囲。むしろ黄金神話から騎士エックスが出てくるあの辺りしか知らない。。
06-06 20:30

騎士も元祖とカードダスが本命だった感はあるけど・・・この感覚を共有出来る人いるのかな?当時、クラスではホビーと言えばミニ四駆が主流でガンダム派は後は1人2人くらいしか居なくて共有も何も無かった・・・
06-06 20:21

自分の時の感覚だと、武者とノーマル系のキャラが出た時はハズレに近い感覚だったな〜。武者とノーマルはプラモが本命で、ガシャポンは騎士が本命みたいな。
06-06 20:19

Rガンダム・・・スターフリートガンダムRが変形後もカッコよくて好きだった。後は記念のそれまでのデザインごった煮の人。
06-06 19:45

ウインドバイクガンダムRはオリジナルデザインコンテストの優秀作だったな〜。デザイン原案の方も多分、自分と同世代なんだろうかな?
06-06 19:44

応募すべく絵を描いたけど出さず終いだったRガンダムデザインコンテスト。
06-06 19:43

ガシャポンだけの展開だったRガンダムとか、黄金神話の頃の騎士ガンダムは幾つか持ってたな〜
06-06 19:43

[ 2017年06月07日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

nagano00

プラモが作れない悲しみ!
06-05 17:24

今月も仕事はお暇っぽい。適当にやり過ごして早く帰って試験勉強でもするか〜
06-05 17:24

[ 2017年06月06日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

nagano00

要らないし〜と思いつつ絶妙に欲しくなるこの感じ。薬物的な魅力というか・・・
06-04 20:17

NV200ってミツビシにOEMされてたのか・・・
06-04 11:10

[ 2017年06月05日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

nagano00

エヴァンゲリオン。リアルタイムの最終回は本当に意味が分からなくて最終回とも思わなかったので、翌週になってアレで終わり!?となったな〜 #最後まで観たけど結局意味分かんなかったアニメ
06-03 21:42

病と疲労とで物事を考えるのがめんどくさくなってきてる。まずいな〜
06-03 21:29

[ 2017年06月04日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

nagano00

自問自答
06-02 20:22

色々理由をつけてやらなきゃならないっぽい事から逃げるのもどうかと思うが体がキツイのでここは休むべきか・・・
06-02 20:22

熱は下がったけど体だる〜
06-02 19:55

怠さ明けで出勤した職場でストレスになる事があって一気にやる気なくすな〜
06-02 19:54

[ 2017年06月03日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

nagano00

主題歌はカッコいいと思う牛若小太郎。しかし本編の脱力加減といったら・・・
06-01 22:27

午後から出勤しようと思ったけど、休んどいて正解だったか。。子供からもらう風邪は侮れないぜ・・・
06-01 14:19

そしてまた体が怠いぞ
06-01 14:18

誘惑に負けて買ってしまった。多分、少しいじったら満足しそうだけどエグゼイドには楽しませてもらってるので少しばかりの御布施のつもりも込めつつ・・・買ったそばからこのガシャット使われなくなったらやだな〜 https://t.co/yEfgoR6nhJ
06-01 14:18

自分の熱は下がったものの、子供の熱下がらず。自分も少し怠いので今日は休みだー
06-01 09:11

風邪慣れし過ぎた感。もう少し熱冷めてから寝よう。
06-01 00:05

おー熱出て盛り上がってきたな。。
06-01 00:05

[ 2017年06月02日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

nagano00

ま〜た娘から何かもらったかな。体が怠いぞ
05-31 22:50

[ 2017年06月01日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング