The Mountain Under Blog TOP  >  2017年07月

07/30のツイートまとめ

nagano00

先日、Amazonプライムにアニメ劇場版悪魔くんが二本もあってびぅくりした。願わくば本編と特撮版も見たいぜ。
07-30 23:03

マリアも追加撮影なのに、コサックの投げやり感ときたら
07-30 22:07

今日も子供が寝ないぜ!
07-30 21:48

イカしたTシャツだなー欲しい
07-30 20:23

新旧戦隊、いい塩梅でまとめられてて良かった。カズレーザー、いずれ本当に戦隊にキャスティングされててもおかしくなさそうな。夏映画とか、ロンドンブーツより適任だったんじゃ。 #アメトーーク
07-30 19:58

これ系はやっぱりゴレンジャーが鉄板ですな #アメトーーク
07-30 19:23

バトルフィーバーのあのシーンは確かにシュールなんだな #アメトーーク
07-30 19:13

子供がやっと昼寝に突入したけど、自分も疲れてきて眠いぜー
07-30 14:02

バトルホッパーとシャドームーンの組み合わせが上手いな
07-30 14:00

うぉ試してみたい
07-30 09:07

[ 2017年07月31日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

nagano00

どうやら子供のイヤイヤ期が始まったらしく、何をするにもイヤーで参ったな。
07-29 20:32

東芝のビデオとか見た事無いから、レンタルビデオには出回らなかったのかな??
07-29 20:04

モデグラで紹介されてた塗料ラック導入。ちょっと高めだけど省スペースになるし、木の香りが雰囲気良い。 https://t.co/VWvyrztZp2
07-29 14:13

やっぱり塗料は使わないとダメになってくな〜
07-29 14:11

新しい塗料ラックを買ったので半年ぶりに塗料の整理・・・したら、サフはほぼ全滅。使えそうでも使用頻度の低そうなやつはスペース確保に処分だ。 https://t.co/VqfrHr7j9n
07-29 14:11

月並みですが、症状が軽いうちから病院行くのが良しですねぇ〜
07-29 10:16

土曜の朝は病院のハシゴ!
07-29 10:06

いい赤だ
07-29 08:48

[ 2017年07月30日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

nagano00

すげぇ本当なんだ
07-28 23:49

何か特撮が見たいと思い、これまで本放送でしか見ていなくて記憶もほとんど無い世界忍者戦ジライヤを見る。昔は中途半端に目が出てて生身っぽいのが嫌だったけど、今見るとその辺がカッコよく見えてくるのが。
07-28 23:11

すごいな。再放送の時か?まさか本放送??、
07-28 20:50

リアルタイムでは風雲再起のプラモ欲しかったけど、気づいたら出てたもんな
07-28 20:30

待ってれば1/144でアインラッド出る日も来るのかなぁ。
07-28 20:30

[ 2017年07月29日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

nagano00

熱が上がったり下がったり。難儀な体です。明日は出勤せねば。
07-27 20:35

教えていただいて初めて気がつきましたが、ビルドファイターズAR三巻にオリジナルMS選手権に応募したGルシファースクイッドが出てる!受賞枠から外れていたのですが嬉しいですねぇ感激です! https://t.co/MsJPkiJYRY
07-27 18:38

ダルー熱抜けなかったか・・・
07-27 06:40

[ 2017年07月28日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

nagano00

持病の体調不良発症。明日には良くなります様に!
07-26 20:57

子供の体調不良で夜中に目覚めてそのまま眠れん!暑い!
07-26 01:22

[ 2017年07月27日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

nagano00

火曜だけど疲れた〜子供がまた病気をもらってきて一難去ってまた一難寝よ
07-25 22:52

[ 2017年07月26日 04:30 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

nagano00

ジード、2話も見たし今日は寝るか〜
07-24 23:06

ウルトラマンジード、なかなか面白くて一気に2〜3話と見進めた。リアルタイムの特撮が面白いのは良いな〜
07-24 22:45

[ 2017年07月25日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

nagano00

主に暑さと湿度が悪・・・とも言い切れないけど暑いと何もかもやる気出ないな〜
07-23 22:33

先日受けたTOEICは奇跡的に必達点数に到達したものの、今ある力を付け焼き刃で終わらせない為に次の受験申し込みをしたものの、集中力が続かずに勉強が全く頭に入らないという嗚呼!
07-23 22:32

折角なので勝つ見込み全く無いまま奥さんと伝説ポケモンに戦いを挑むも、案の定手も足も出ずにすごすごと敗走
07-23 22:02

なんとなく天気が悪そうなのでショッピングモールを冷やかしてブックオフに行き、おもちゃ屋と言う名のおもちゃ屋を覗いて今日のイベント終了
07-23 22:01

リアルタイムでここがダメだったのは、放送時間帯が変わっちゃったのが1番ダメだった印象・・・やってたのでとりあえず見るという選択肢が無くなり、ただでさえ見てる人少ないクラスメイトの中でも見てるの自分だけみたいな状況に・・・
07-23 20:24

え?ライダーじゃなくてウェイブシューター?HGを作った事ある人には懐かしみある。こいつのパーツを使えばアレが作れるんじゃ・・・
07-23 20:06

ここ最近の子どものアンパンマン熱が冷めるどころか燃え上がる。自分がそんなにアンパンマンに入れ込んだ覚えが無いので、いつ冷めて次に何に興味が移っていくのか興味深い。
07-23 17:37

[ 2017年07月24日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

nagano00

今日もやりたい事の半分くらいしか出来なかったけど、半分出来たのでまぁ良いか。寝よ
07-22 22:40

朝イチから洗車〜子どものプールの付き添いで全身運動で物凄く久しぶりに体を動かした感。
07-22 12:36

[ 2017年07月23日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

nagano00

明日起きて元気あったら洗車に行こう
07-21 21:14

今日は久しぶりに整体に行ったら体の動きが良いぞ
07-21 21:14

[ 2017年07月22日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

nagano00

ガンバロン最終回の石川進さんのまた来週!の真相はどこかイベントレポートの様な形を読んだ記憶があるけど、何処だったかな・・・記憶の限りでは最終回と知らされていなかったか、次回の収録もあるていで普通に言ってしまったとかだったかな・・・
07-20 22:19

カマロは新型かな?
07-20 21:57

あっという間に木曜かぁ。今週もあっという間だった・・・
07-20 21:56

[ 2017年07月21日 04:26 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

nagano00

ダメもとで久しぶりに受けたTOEICがギリギリで必要点数ラインを超えており、これで有効期限数年間はやり過ごせるけど、勉強はもう少し続けてみるかな・・・
07-18 22:20

予定外に多く残業してしまった。
07-18 22:18

今日はバロム1でも見ますかね・・・
07-18 22:07

[ 2017年07月19日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

nagano00

今日は仕事。今日もよく働いたので疲れた〜
07-17 22:05

ニュース見てるとノストラダムスの大予言で見た様な光景が・・・赤潮や魚の死骸や。あの映画もあながち大袈裟な表現だけじゃなかったんだな。
07-17 06:51

[ 2017年07月18日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

nagano00

どの道、例年夏は暑過ぎて模型作業無理だけど・・・夏の模型とか立体系イベントに出ておられる方々をマジで尊敬します。
07-16 23:50

どなたかプラモ趣味を続けつつ、資格の勉強をしつつ、子育てもしているという方おられましたら是非、各作業のメリハリのつ つけ方を教えていただきたい・・・自分はどれもメリハリつかずの中途半端です。
07-16 23:48

ザンライザーがMGになっていたとは・・・限定品の情報なんかも一通りはチェックしてるはずだったけど全く知らなかった・・・
07-16 23:30

良いな〜こういうセンス
07-16 21:08

なにせトランスフォーマーと言えばV世代。パワーアップ合体をしないのもマイナス魅力だったなーなんて。
07-16 20:48

G2コンボイ、スターコンボイとあの時期はコンボイがやたら出てた記憶があって、当時コンボイとは何者かすら分かってない時期だったのでキャラへの愛着が全く湧かずオモチャも欲しくならなかったな〜
07-16 20:46

この週末は連休だったけど、何かやり遂げた感が無いな〜仕方ないかもしれないけど今は事に備えた準備くらいしか出来ない・・・
07-16 20:31

ラジコン爆弾魔の話はけっこう後ろの方だと思ってたけど、第2話だったっけ・・・
07-16 18:30

ちょうどバブル期に差し掛かった辺りの戦隊やメタルヒーローの第1話は第1話補正もあってか物凄く特撮が豪華。ウインスペクターなんか車バンバンぶつけてるし爆発凄いしミニチュアあるし。
07-16 18:29

Amazonプライムで特撮をつまみ食い。飛び出すイナズマンまで見られるとは思わなかった。斎藤浩子さんが出てたのと、立体処理されてる所は白黒でした。
07-16 18:28

[ 2017年07月17日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

nagano00

おおNクールの夏掛け冷んやり。ニトリ侮りがたし。
07-15 22:56

と思いつつ体がだる重〜
07-15 22:08

良いなー思いきって東京行けば良かったかな。
07-15 22:07

久しぶりにCoCo壱来た。ガンダムキャンペーンに応募しよう。 https://t.co/hAjF1aq7Sz
07-15 20:14

昼食べて出かけようと思ったら、暑さで体力持ってかれたかダル眠い。
07-15 13:17

Tシャツは四駆郎と混ざってなければ欲しかったな〜当時はボンボン派でミニ四駆はちょっとしかいじってなかったけど。
07-15 09:22

幸か不幸か、自分は対象の車種に乗っていなかったので各ディーラーの対応は不明。でも、実家のリコール対象になってた車はすぐにディーラーから連絡きて対応してくれたんだけどな。やっぱりメーカーやディーラー毎に対応の差があるのかな。
07-15 00:30

当の友人が車に明るくないせいもあるけど、タカタのエアバック問題に該当する車は本当に危ないので心当たりのある方は早急に対応した方が良いと思います。友人に関して言えば、ディーラーの方から強く作業を進めて然るべきとも思えるのですが・・・
07-15 00:29

件のタカタのエアバック問題。友人がまさにリコール対象の車種に乗ってて、ディーラーで車検を受けた時にリコール対象車である事を知らされたらしい。しかし強く勧められなかった為か、友人はリコール作業を受けなかったらしく・・・すぐにリコール作業を依頼する様、念押しした。
07-15 00:27

リアルミニ四駆はバイスイントルーダーが最後かと思ってたけど、ディオマースネロを忘れてた・・・今日、中古屋でプレ値のディオマースネロを見て思い出しました。
07-15 00:05

[ 2017年07月16日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

nagano00

しかしリアルタイムでこの価格を見せられたら驚きを通り越して呆然とするかもしれない。スペリオルカイザーだって高くて買えなかったんだから。
07-14 19:57

太陽騎士が購買を迫って来る。もう予約してあるけどね。
07-14 19:55

犬山の方で雨が酷いというニュースを見て、モンキーパークの辺りかな?と思って調べたらえらい事に・・・
07-14 15:05

[ 2017年07月15日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

nagano00

沼津にゲーマーズあったんだ・・・
07-13 23:11

その代わり寒中休みがあるからな・・・
07-13 20:25

カッコいいなザンボット
07-13 19:58

[ 2017年07月14日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

nagano00

エアコン高い14畳以上対応のやつ買おうとすると20万オーバーの最悪30万コース・・・
07-12 19:14

[ 2017年07月13日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

nagano00

今週は長めの休みがあるというのに、過ごし方について未だに割りきれない。
07-09 22:10

Amazonプライムの恩恵で大昔の再放送以来にサムライトルーパーを見る。鎧を着けずに戦うシーンが長いのはのはアニメ的な演出なのか、超弾道の宣伝なのか判別出来ないのは大人になってしまったからかな・・・
07-09 21:24

時折、物凄く懐かしくなって自分の言っていたおもちゃのバンバンの写真とかネットに転がってないかな〜と思って探すも、今と違ってフィルムカメラでなんの変哲も無いおもちゃ屋を撮っていた人なんて居ないんだよな〜
07-09 20:29

オタクなのでオタク趣味が全く出来ないのはキツいな〜
07-09 19:33

今日は娘を水族館に連れて行ってやろうと出掛けたら、水族館激混みで急遽動物園に予定変更。あわよくば帰りに模型屋にめ寄れれば・・・なんて思っていたけどそう上手くはいかないのであった。
07-09 19:32

なんだかこのプレゼントページに見覚えがあるぞ。多分、読んでたなコレ
07-09 19:30

あぁSNKって倒産していたのか・・・96〜7年頃に既に型遅れだったKOF95を友達とやり込んだ思い出。
07-09 19:28

意外とあっさり終わった
07-09 07:40

[ 2017年07月10日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

nagano00

Amazonプライムで特撮をひたすら見まくる。中高の頃にレアなソフトを置いてるレンタルビデオ屋探して自転車で遠出していたあの頃の苦労がが・・・まぁ良い時代になったという事でしょうか。
07-08 17:35

ギャラクシーロボは意志を持っていると言っても言葉を話せたり明確な意思表示をする訳ではないのね。今更ながら。
07-08 15:54

昔はヒロイックなグレートファイブの方が断然好きだったけど、今はプロダクト感あるギャラクシーロボも良いなぁと思える。
07-08 15:37

ライブマンの終盤から最終回までを一気に見て、マスクマンの1話とギャラクシーロボ登場回見る。
07-08 15:36

奥さんが加入したAmazonプライムのおかげで特撮が見られる。ライブマンとか自由に見られて、子供の頃、週末にレンタルビデオを永遠見ていた記憶を思い出す。
07-08 12:42

乙一さんとは驚いた・・・
07-08 09:55

[ 2017年07月09日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

nagano00

カオスガイヤーも捨てがたいが、色々な期待も込めてキングシャッフル
07-07 17:10

[ 2017年07月08日 04:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

nagano00

うぉー英文法頭に入らねー
07-06 06:24

[ 2017年07月07日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

nagano00

先週から発症した蕁麻疹がやっと落ち着いてきた感。助かった〜明日の朝からまた試験勉強を再開したいな。
07-05 22:29

奥さんが「ママは小学四年生」を見始めた。リアル親になってから見ると色々突っ込みどころ満載なアニメらしい。けど自分は疲れたので寝てしまう。。
07-05 22:28

ミキシングに感じる無限の可能性
07-05 21:28

[ 2017年07月06日 04:24 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

nagano00

10月から日曜の生活リズムが一変するな。ある意味、BlackRXの頃に戻ったのか・・・
07-03 07:15

[ 2017年07月04日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

nagano00

普段からサクセス派だけど、コラボに弱くてつい買っちゃう https://t.co/OSVZI45cwc
07-02 23:04

[ 2017年07月03日 04:22 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

nagano00

レモン系の飲み物苦手だけど、これは美味い。久しぶりにハマりそう。しかし、最初ビールかと思った https://t.co/2O7NeK8N3U
07-01 20:18

今日は出勤日・・・しかし今週から発症した蕁麻疹が酷くなってきて朝から皮膚科へ・・・また病欠だ〜
07-01 08:33

[ 2017年07月02日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

06/30のツイートまとめ

nagano00

急に蕁麻疹が出るようになってしまい・・・鼻炎用にもらっていた薬があって助かったけど、これはまた病院に行った方が良いかな〜
06-30 06:41

[ 2017年07月01日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング