The Mountain Under Blog TOP  >  2017年08月

08/20のツイートまとめ

nagano00

実家から自宅に戻ると思ったより過ごしやすい気候になっていてこれならプラモ作れるんじゃね?と淡い期待を抱きつつやっぱり無理なのであったトホ
08-20 20:48

若井おさむさんもプラモ作っていたのか!
08-20 20:05

ユニコーン立ったタイミングを見計らって行きたいなお台場
08-20 20:04

すごい。あっという間に復旧だ。
08-20 09:37

エグゼイド待機
08-20 06:45

夏休みも終わりだー
08-20 06:32

八王子の方の通行止めはもう復旧されたのか
08-20 06:18

[ 2017年08月21日 04:16 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

nagano00

中央道下り線土砂崩れで通行止め|NHK 首都圏のニュース https://t.co/5RtayovPf4
08-19 21:27

これ天災じゃなくて人災の可能性が・・・
08-19 21:20

中央道、八王子の方も土砂崩れとは・・・
08-19 20:36

昨日は酒が入って眠れず、今日は土砂崩れのニュースが気になって眠れず。早く寝よう
08-19 01:56

笹子トンネルの時も思ったけど、自分に身近な場所で大きな事故が起きるのは肝が冷える。
08-19 01:36

土砂崩れが高速道路を襲うなんて特撮映画の中だけで十分。いつ何が起こるか分からないご時世が恐ろしく、何事もなく過ごせている細やかな幸福のありがたさ。
08-19 01:36

急がば回れ。後は小まめな情報収集。
08-19 01:11

たまに通る場所なので恐ろしや。。中央道土砂崩れ、車4台巻き込まれ11人重軽傷 : 読売新聞 https://t.co/8ZAOOwoPAl
08-19 00:15

[ 2017年08月20日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

nagano00

地元で一年に一回あるかないかの飲み会。帰りの電車の中でふっと昔の知り合いに会えないかなぁという恐らく無理な淡い期待を持ってしまう辺り地元も捨てたもんじゃない。
08-17 22:18

1/60のシャイニングとゴッドガンダムは嬉しいほしい・・・
08-17 22:11

夏の整理。さよなら思い出達よ・・・ https://t.co/YlV9w1ayy2
08-17 12:50

HGガンダムの取説出てきた。まだ残ってか〜 https://t.co/oftLpcI16Z
08-17 11:54

一見完成している様で、実は塗装工程で集中力が切れて中途半端に未完成になったライジングガンダム。プロポーションは割と思う所に行き着いてる。 https://t.co/ZKNcrT4B3E
08-17 10:57

FG改造のフルアーマーガンダムになるハズだったもの。この頃は取り組むも完成させるとこまでいかない未完成病だった。この後はとにかく完成させることを目標に切り替えて行くので改造する事が疎かになっていくという・・・ https://t.co/0Es2R2l8mC
08-17 10:53

高校生?くらいの頃、作りかけで破棄したヘビーガンダムになるハズだったもの。熱意はこの頃の方が上だった様な。 https://t.co/xoiPkhQW6u
08-17 10:51

中学か高校の頃に描いたタイガーセブン。当時は作品自体を見た事が無かったのでスパーク号とかは適当な。この頃は特撮に対して今より熱意あった気がするな若い。 https://t.co/sdWrvb4Qze
08-17 10:34

実家を整理していたら出てきました。戦時中の国民バッジ??かの様に思われるのですが物の詳細が分かりません。どなたかご存知の方おられますでしょうか。 https://t.co/VID4Ym4KEs
08-17 09:36

[ 2017年08月18日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

nagano00

実家に帰ってきたが帰ってきただけで疲れて何もする気が起きないという。
08-16 17:22

[ 2017年08月17日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

nagano00

疲れたーけど、連休までもう一踏ん張りだ
08-10 23:16

[ 2017年08月11日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

nagano00

盆休み直前だというに、今日は朝からずーっとダルさが抜けなくてとほほ。明日は良くなってると良いなー
08-08 23:57

[ 2017年08月09日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

nagano00

まともなウェイブシューターとして作り上げる構想はないが、とりあえず買っておくと・・・
08-06 23:04

色分けバリバリが逆に手を入れづらかったHGZガンダム。HGガンダムはシールドを背中に固定するための出っ張りを切りとばしちゃってやる気なくしてグダグダにしてしまった思い出。
08-06 23:04

迷ったけどやっぱ注文ウェイブシューター。毎度のことながら、子供の頃作ったやつは思い出補正が凄まじいのだ。
08-06 23:02

出川イングリッシュにハズレなしだな〜 #イッテQ
08-06 20:14

商魂たくましい
08-06 08:33

個人的に最終回に向けてこんなに盛り上がったライダーはオーズ以来だな〜
08-06 08:28

[ 2017年08月07日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

nagano00

ノー残業で帰ってきたけど今週は忙しかったせいか疲れた〜
08-04 19:19

[ 2017年08月05日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

nagano00

近しい時期のVSビオランテ辺りでも精神開発センターか何かでピラミッドのオブジェの中で瞑想してるモブのシーンとかあった様ななかった様な。
08-02 22:21

先日のスーパー戦隊大好き芸人マスクマンの件で座禅に拘ってるなと。確かに。あの頃って座禅が流行ってたのかな?ピラミッドパワーが流行ってたらしいとかはどこかで読んだ記憶があるけど・・・
08-02 22:20

[ 2017年08月03日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

nagano00

邪虎丸はいつかな1/35 PLAMAX 邪虎丸 (魔神英雄伝ワタル) | ワンホビ26展示ギャラリー https://t.co/BYxvPeMxb9
08-01 20:47

本当に出るのか〜1/72 PLAMAX COMBAT ARMORS MAX EX04 1/72 ソルティック H8 ラウンドフェイサー 軽量型 (太陽の牙ダグラム) | ワンホビ26展示ギャラリー https://t.co/xHIAKUrHcW
08-01 20:46

[ 2017年08月02日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

nagano00

爆発も炎上もOK、ロケ誘致で「負の遺産」払拭 : 読売新聞 https://t.co/KhMbKvYm9P
07-31 09:52

[ 2017年08月01日 04:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
イベント参加情報
Twitter
ブログランキング