The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  メカニックデザイナー大河原邦男展

メカニックデザイナー大河原邦男展

P1040517.jpg

P1040522.jpg

土曜日に上野の森美術館の大河原邦男展に行って参りました。
大河原邦男さんが主題となる展覧会は何度か見に行きましたが、数年前に神戸で催された超大河原展に次ぐ規模の豪華な展示内容でした。

写真 2015-08-30 0 16 42

一つだけ残念だったのは美術館外に貼りだされていたポスターにグランゾートが居たので
当然、デザイン画も展示されているのだろうと思ったら無かった事^^;
神戸時の展示にはあったのでやや残念でしたが、初めて見る物も多かったので興味深かったです。

写真 2015-08-30 0 16 35

前回の神戸の催しの時の限定プラモもまだ作っていないので
今回は買うまい!と思っていたのですが、同行した友人が買ったので僕も買いましたw

さて増やした分、また何か処分して置き場を確保しなければ。。
[ 2015年08月30日 01:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング