The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

nagano00

グランゾートのメカをフューチャーした同人誌「魔動コレクション超図解」虎の穴さんへの委託分がいよいよ残り僅かとなりました。これが最後分です。よろしくお願いします! http://t.co/r6JLGCOoJ3 http://t.co/uCnTKRSeue
08-29 19:40

"そういやあんま関係ないけど、30過ぎてから免許取ろうとすると、運転免許センターの女子(たぶん自分より10才くらい若い)に、タメ口で完全に上から目線で来られるので、そういう趣向の方には超オススメ" http://t.co/9Sha1Ushn2
08-29 19:37

画像: 4gifs: [video] http://t.co/3SIptemcxj
08-29 19:37

画像: actay: らくがきまとめ [28] http://t.co/K2owDFbO62
08-29 19:37

大河原邦男展見てきました。とても良かったけど、グランゾートのデザイン画は無かったなぁ^_^;
08-29 12:08

バランなどの東宝怪獣の造形で知られる造形師の村瀬継蔵さんのお人柄は、DVD大怪獣バランのオーディオコメンタリーを聞くだけで十二分に伝わってきます。
08-29 09:55

高いけど、これは買う価値あるな!
08-29 09:52

来年こそは・・・
08-29 08:40

仕事や体調不良もあったとは言え、1番の原因は自分の計画不足。全く情けない。
08-29 08:33

週明けはオラザクの締め切り。結果、今年も出品する所までたどり着けませんでした。
08-29 08:31

[ 2015年08月30日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング