The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/05のツイートまとめ

09/05のツイートまとめ

nagano00

リハビリの一環も兼ねて久しぶりに洗車したら、結構疲れたのか10時過ぎからもう眠い
09-05 23:40

面白い事が大好きで悪い事は許せない! #味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-05 23:10

夢を追いかけて全てが変わる #味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-05 23:10

まぁ初っ端が一本釣りされた挙句、一般人に半殺しにされるというお茶目さだけど>ボーズ星人
09-05 19:51

デザインだけ見ると愛敬あるけど、不気味だなーボーズ星人
09-05 19:45

レオのDVDはオープニング主題歌が新旧切り替えられるのが良い。
09-05 19:25

Photo: 今日もブックオフで色々処分してきました。レオのDVDが安かったので購入。 http://t.co/2z1s8ijxYm
09-05 19:21

半年ぶりくらいの洗車から帰宅。改めて見ると、ボディに歴戦の傷が刻まれつつあるなー。
09-05 18:52

"神童と呼ばれた友人がスマホでまとめサイト見ているだけの男になっちまった" http://t.co/5UDLYBky8v
09-05 16:51

洗車に行く為のやる気をチャージ中
09-05 16:37

前回の付録キットもまだ手付かずなのに・・・
09-05 14:12

Photo: 付録に惹かれつつホビージャパン買ってきました。 http://t.co/kZNnv261ai
09-05 14:12

バキシムも載ってるのかな〜
09-05 00:27

>RT 村瀬さんのサイン本!めちゃくちゃ気になるけど、さすがに予約無理。。Amazonから届くのを待つ。
09-05 00:26

[ 2015年09月06日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング