The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  新しい車

新しい車

写真 2015-09-06 20 41 49

毎回毎回、ブログがツイッターまとめだけで埋まっていくのも悲しいので
たまには雑記など。

スズキから新しいソリオが発売されました。
スイフト乗りの僕ですが、実は先代のソリオが発売された時も結構気になっておりまして
独り身の時にスイフトを買い、その後結婚して夫婦で車を使うようになると
スタイルや運動性能以上に、もう少しユーティリティの高い車が欲しいなぁと思う様になり、
奥さんの乗っていた車が丁度買い替え時という事もあって、久しぶりの新型購入に意欲満々。

似たクラスだとフリードやシエンタが気になる所でもあるので、
じっくり検討して決めたいですね。

今日はソリオの試乗に行ったらミニカーもらいましたw

写真 2015-09-06 20 26 39

[ 2015年09月06日 20:56 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング