The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

nagano00

新しい車 http://t.co/LD2V32iN52
09-06 20:58

アマゾンのバッタデカイなー。ZOに出てきたやつの様なw
09-06 20:14

僕の友人、コヤマケイスケ君が長野県岡谷市で開かれる艦コレオンリーイベントにサークル参加します。お近くにお住いの方は是非よろしくお願いします! https://t.co/pDRkzrWZFm
09-06 19:50

Photo: プラモ作成リハビリで、久しぶりに塗装だー http://t.co/UeVyy1RWSF
09-06 18:19

ディーラー回って情熱のある営業の店を見つけたい。
09-06 12:45

ソリオの試乗に来たら出払っちゃってて10分待ちくらい。
09-06 12:44

パーツが乾くのにも時間かかるし、思い切って外出るかぁ。
09-06 12:07

Photo: 特撮のレインボーマンのサントラも、多分VAPから出たコレだけなんだろうな。ダイヤモンドアイのサントラと合わせてより完全に!いつかまた巡り合ったらアイのサントラも買おう。 http://t.co/p3wwauOFXy
09-06 11:38

かといってまだ体調も戻りきってないしな・・・
09-06 11:23

家でやりたい事も多いけど、ずっと家にいると気が滅入るし
09-06 11:23

今日の日曜も外出するかしないかで自分の中で延々論議。
09-06 11:22

Photo: 大河原カラーのストフリのパーツチェックと洗浄完了。 http://t.co/yaW4UsXrVE
09-06 11:03

>R3のエルガイムMkⅡ 買うタイミングを逃して未だに買えずじまい・・・またどこかで巡り会えないかな。
09-06 10:31

ソリオの試乗に行こうと思ったけど、週末は雨ばかりで未だ行けず。
09-06 10:00

出掛けようかどうしようか迷っていたら雨降ってきたので今日も家かなー
09-06 09:58

ガイムの時もそうだったけど、初っ端は全く理解出来なかったキャラでも、最終的にはしっかりチェイスに感情移入して見てしまった。
09-06 08:29

[ 2015年09月07日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング