The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

nagano00

自分の中では村瀬継蔵さんというと、バランの背中のトゲをホースで作った人!というイメージが強かったのですが、大怪獣バランのDVDのオーディオコメンタリでその人柄と数々の仕事に触れ改めて尊敬しました。
09-11 22:57

Photo: 「怪獣秘蔵写真集 造形師村瀬継蔵」購入しました。謳い文句に違わず、初めて目にする写真ばかりで久しぶりにじっくり読み込める資料集でした。 http://t.co/b1795MsPOV
09-11 22:53

リアルタイムでVガンダム見てた頃を思い返して感慨深いものが。。
09-11 19:50

Gレコ、ガンプラコンテストの賞品が届きました!富野由悠季監督のサイン入りアサルトパック!これは家宝にしよう。 http://t.co/r260FKNZ58
09-11 19:45

先日の大雨以来、エンジンから異音が・・・。修理代高くつきそうな気配。参ったねこりゃ。
09-11 17:17

今日も早朝出勤。一度ペースを作ってしまうと楽だけど、初めがキツイ。
09-11 05:07

[ 2015年09月12日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング