The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

nagano00

TV版の日本沈没、見たいな〜
09-15 23:49

首都消失は話のスケールと導入は良いけど、とにかく進行がダラダラだわ突っ込みどころ満載の演出ばかりだわでなかなかキツイ。
09-15 21:36

小松左京原作の映画は日本沈没以外は今ひとつダメという評価がありましたが、個人的には復活の日とエスパイは割と好きなんだけどなぁ。
09-15 21:34

友人から唐突に「首都消失」見ました!僕は今、危険な男になってますというLINEが来て、見たのかぁと自分が勧めておいてw
09-15 21:32

ドラグナーが・・・
09-15 21:21

思わぬ休暇にまったり。半日近く寝てました。
09-15 21:17

>RT 使用時にけっこうな振動があるけど!
09-15 19:57

元祖SD キャプテンガンダムV http://t.co/1oCWTmKj8U http://t.co/BCtW5wnVJN
09-15 19:17

納車楽しみである
09-15 16:29

スズキ ソリオ&ソリオバンディット ハイブリッド 単なる“軽のデッカイの”じゃなかった! 日経トレンディネット http://t.co/zUZRWAXsJS
09-15 16:28

久しぶりに鈍行列車に揺られて。時間がゆったり感じられる。今度、飯田線に乗りに行きたいなー
09-15 15:14

とりあえず注文してしまった。いつかファイヤースコードを作りたいけど、いつになることやら・・・ https://t.co/BX8ggMdf2T
09-15 15:11

今の心境は、特撮やアニメで新キャラや新武器が出てくる回を見る前の気持ちに似ている。
09-15 11:09

色々あって今日から金曜まで休みを取ったので気長にいこう。
09-15 08:57

やっぱり出たー! https://t.co/ZgNl1N5Zfq
09-15 07:13

暑さ寒さが交互に来て体がついて行ってない感じを感じると秋だなぁと思ふ。
09-15 00:32

[ 2015年09月16日 04:27 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング