The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  今年の5月連休の思い出

今年の5月連休の思い出

P1120372.jpg

まだまだ連休は終わっていませんが、今年の連休は初っ端にメインイベントを持ってきてみました。
学生時代から、仲間を集めてレンタカーで旅行をするというのが僕のひそかな夢だったのですが
やれるうちにやってしまおう!という事で今年に実行してみました。

自分も含め集まったメンバーは8人。
初ステップワゴン。

P1120239.jpg

例によって我が故郷・長野をめぐる旅でしたが
やはり気の知れた仲間大勢と行くたびは実に楽しかったです。

かねてからの念願かなって感無量。
僕の場合は仲間を集めてレンタカーを借りた時点で目的達成!みたいな感じだったのですが
同行した友人たちが実に楽しそうにしていてくれたので
それがとてもよかったなぁと。

気が向いたらまたやってみたいですねぇ。
スポンサーサイト
[ 2013年05月02日 01:22 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング