The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

nagano00

帰宅。娘を迎えるまでに体調を整えるのと部屋を整理しなければ。
09-19 22:13

愛着のある車なので、誰か友人で乗ってくれる人を探したのですが、そうタイミング良く車を欲しがる人もいないものですな。
09-19 20:46

新車導入につき、当初は2台持ちを試みるもやはりコンパクトカー2台持ちは無駄も多くてキツイので泣く泣く愛車スイフトは手放す方向で・・・。
09-19 20:45

急にTLが小布施で盛り上がってる?と思ったら青空レストランで小布施かぁ。見たかった・・・
09-19 18:48

成型品としては凄いけど、自分は塗装しちゃうのであまり意味が無いなぁーと買ってから気づく高校時代・・・
09-19 18:18

先程の模型用塗料を管理出来るアプリ“プラカラーストック"が正式名称の様です。yusuke bono「プラカラーストック」https://t.co/RpGrUdF1mN
09-19 16:36

後ろ髪引かれながら新潟を後に。娘よでっかく育て。
09-19 15:51

髪切って家に帰る予定だったけど、娘に会ってから帰ろう。
09-19 11:48

すてきな通信機ゾボットがイカす
09-19 11:41

ガルビオン、DVDも見たいし未だ手付かずのイマイのプラモもどうにかしたい・・・
09-19 08:16

[ 2015年09月20日 05:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング