The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

nagano00

FX版のブラックオックスも迷う。
09-20 23:58

うぉーバビロス処分するか迷うな。
09-20 23:57

今日はスイフトを部品交換に出した台車がエブリィだったので、これは好機と思い、処分予定だったコレクション棚を処分してきました。名残惜しいが仕方ない。 http://t.co/hNcqKZO2zI
09-20 23:57

http://t.co/B2uZN6eayg
09-20 21:37

おー新ガンダムはちゃんと地上波で見られるのか。とりあえず見てみようかなー
09-20 17:28

歴代のプリキュアを見直すのはその時の楽しみに取っておこう。
09-20 08:49

娘が物心つくまでプリキュアやってたら、一緒に視聴する事になるのだろうか。
09-20 08:47

アカニンジャー、演技は拙いかもしれないけど良い顔する様になったなー。
09-20 07:51

永遠のライブラリと思っていたウルトラシリーズのDVDもこの機会に処分するか迷う。ウルトラマンが泣いているを読んでから、どうも真っ直ぐにウルトラマンを見られなくなってしまった。、
09-20 00:54

完成したプラモはいつもやり場に困るな・・・
09-20 00:52

さてどんどん思い切って捨てよう。
09-20 00:51

[ 2015年09月21日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング