The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

nagano00

プレバンの限定MGが溜まる一方だ!
09-21 20:51

プラモでも作って過ごそう〜と思いつつ、昨日今日と家の整理で終わったな。
09-21 20:50

改めて塗料を確認すると多くても2本の所、3本もあったネービーブルー。
09-21 20:40

先日知った模型用塗料を管理するアプリを使ってみました。Mr.カラースーパーメタリックと、メタルカラーGX、瓶サフなんかにも対応すると尚良いなー。 “プラカラーストック" yusuke bono「プラカラーストック」https://t.co/RpGrUdF1mN
09-21 20:37

銀の仮面に銀のスーツも悪くなかったと思いますが、歴代ライダーで並んだ時の絵面を考えるとNGになったのは良かったかも。 #シルバーウィークなので銀のヒーロー貼る http://t.co/a3moEyyY3j
09-21 19:24

いつか作ろうと思ってたキングギドラのプラモも処分かどうか・・・迷う。
09-21 17:57

バビロスとブラックオックスは処分しようか迷うなー
09-21 17:47

Photo: ライオカイザーは当然として、 キスぷれのロディマスも手放せないなー http://t.co/j8DTWXq2M6
09-21 15:31

スペース確保の為、帰ってきたウルトラマンのDVDをごっそり処分。捨てるのもある意味では快感。
09-21 13:30

来年30歳になる学生時代の後輩に、来年の誕生日にフォートレスマキシマスを贈る約束をしました。それまでに高騰しなければ!
09-21 13:17

身を切る思いで捨値で処分した自分のLDが高値がつけられているのを見ると複雑な気持ちに・・・
09-21 10:28

家電ものの処分でハードオフに来たら、海外ドラマのLDけっこう出てるなー。忘れた頃に見たくなる。
09-21 10:25

Photo: ボロボロになったX4のケースに入れられたバトル&チェイス。処分したいけど、どこも引き取ってはくれないだろうなぁ^_^; http://t.co/bTPWA0DIgM
09-21 09:35

[ 2015年09月22日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング