The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

nagano00

マジか・・・家なき子2での役所が印象的でした。ご冥福をお祈り致します。
09-24 23:23

今日はやたらだるいなー木曜日だからか!でも会社行かなきゃ。
09-24 11:34

午前中は休みを取ったので、体に良い食べ物でも見繕いに行くべか。
09-24 09:49

画像: onyomugan3: 大山家 がんばれ!!ロボコン   http://t.co/HI4gLylwxJ
09-24 09:48

"「今まで提供しておりました”シェフの気まぐれサラダ”ですが、シェフの気まぐれではなく仕入れの都合ではないかというご指摘を頂きましたので、本日より”仕入れの都合次第サラダ”に改めさせていただきます。誤解を与え..."... http://t.co/kapVjZryva
09-24 09:47

一ヶ月ぶりに自分の治療で病院へ。今の生活を根本から見直さないとどうやら治らないかも・・・
09-24 09:29

>RT 太陽にほえろ!予告編集ビデオと、ビデオ時代に独自編集したロボットアニメOPED集強制鑑賞の苦行に耐えかねて、疎遠になってしまった中学時代の友人を思い出した。
09-24 07:48

VWが大変な事に
09-24 07:14

[ 2015年09月25日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング