The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

nagano00

なんとなし。
09-25 22:36

たまに何故こんな事や物に入れ込んでしまったのかと自分の見る目の無さと、そのモノの見掛け倒しっぷりに何も言葉が出ない事があります。
09-25 22:36

ゴジラを見ずにエスパイ見てる
09-25 21:49

Photoset: 洒落た出産祝いで嬉しくなるなー http://t.co/xAor74zqqn
09-25 20:59

上司の方々から次々出産祝いを頂き、良い気持ちで週末を迎えられる。ありがたや。
09-25 20:42

やっぱいい車だなースイフト。まだまだ走るのに、手放すの惜しいぜ。、
09-25 19:53

部品交換で入院していたスイフトがやっと帰ってきました。商用エブリィのモッタリした運転感覚に慣れた頃にスイフトに戻ったら、なんて気持ちよく走る車なんだ!と新鮮な気持ちになりました。
09-25 19:52

リグコンティオ・・・!
09-25 19:12

斎藤晴彦さん亡くなられていたとは・・宇宙刑事シリーズのゲスト怪演が印象的でした。ご冥福をお祈り申し上げます。
09-25 00:56

[ 2015年09月26日 03:45 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング