The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

nagano00

MGのフレーム構造、仮組みをしないで良ければ塗装しながら組み立てるのに最適だ。
09-26 21:46

松本負けたかー
09-26 20:29

Photo: 安定の関節はスーパーアイアン http://t.co/lzSA5whY91
09-26 20:28

OP見てるだけで幸せな気分になれる戦隊だ〜
09-26 19:02

いい加減2巻目以降のDVDが欲しいが、なかなかタイミングが・・・
09-26 19:01

心の故郷、ライブマンのDVD見よう。
09-26 19:00

休みなので昼寝する
09-26 13:54

相棒の再放送やってる中、東京湾炎上を見るなど。
09-26 13:26

ギャン子ちゃんだけほしい
09-26 12:51

ターンエーガンダムシン、デザインとは人の好き好きだと思うけどターンエーガンダムが持っていたデザインの魅力を伸ばす事なく、全く別の物に変えてしまっている。こんな大胆なアプローチの商品が出るとは。
09-26 12:50

いっそ全部捨ててしまってもそれはそれなんだろうけど、後ろ髪引かれるなー。
09-26 11:30

始末する物もいよいよなくなってきて、後は自分との戦いだ。
09-26 11:30

"「弊社はグローバル企業です」ってのを見かけたら「やっぱ欧州みたいにバカンスが1ヶ月くらいあるんですか??」って聞こう" http://t.co/HbN8m01ted
09-26 08:14

画像: roadknight: 湯ノ沢さんはTwitterを使っています: “このくだりが強烈過ぎて、ヘンな人に出くわす度にコレを思い出してしまう http://t.co/DFdeXbeCUThttp://t.co/reqkAvXQVw
09-26 08:14

"そういえばMSに初音ミクが出たとき、上司が「可哀想に」を連発するので理由を訊ねたら、「この子、若くして死んでもて、科学の力でボカなんちゃらになってんやろ?」ってSFチックなことを言い始め、動揺して「何言って..."... http://t.co/Xvbzf41xQ1
09-26 08:12

"マリオメーカーで作ったステージは自分でちゃんとクリアできないと配信できないって仕様は言い換えればちゃんとテストしてから納品しろって言うことで世のプログラマーSE以外の人にもそういうことがわかりやすく認知させ..."... http://t.co/28UkVLX3Pm
09-26 08:12

"なぜだろう、カセットテープよりMDのほうが失われた科学感がすごいある。カセットは今でもどこかには売ってそうだけれど、MDはもう生産さえされてなさそうな感じがする。なんだろうか。結局、最新と、原初しか生き残ら..."... http://t.co/d5eKkQQzlp
09-26 08:12

"昔の話。 俺は釣りに行くのが趣味で、よく嫁と釣りに行く。 嫁は基本的に磯でヤドカリやイソギンチャクを眺めている事が多いんだが、 その日は自ら竿を持ち釣りにチャレンジしていた。 そして初ヒットが小さな河豚。..." http://t.co/bmsz5PVqT2
09-26 08:12

"ブッダ以前は、苦行が大流行していた。苦行を乗り越えると悟れると考えた人たちが大勢居て、ところが悟った人は出てこない。..." http://t.co/ie9z4HoWqm
09-26 08:11

画像: darylfranz: 【夜の4コマ部屋】ラグビー好きだった部長2 / サチコと神ねこ様 第237回 / wako先生 | Pouch[ポーチ] http://t.co/DdPoLm5Y0U
09-26 08:10

画像: tarou4: 1412868162008.jpg http://t.co/zzDX2q6BWQ
09-26 08:10

画像: http://t.co/tC6Iw56Xu1
09-26 08:10

画像: darylfranz: スーパーセーブを連発する反射神経抜群のネコ、スゴィッ(*゚д゚ノノ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/CxikGBFRdi
09-26 08:10

"ですから昔から、力任せの斬り込みは「つよみの太刀」として、戒められています。 そもそも、日本刀というのは刃(やいば)がついているのですから、力を入れなくても斬れるのです。 ある昭和時代中ごろの達人は、「今の..."... http://t.co/nK3Ffrq2of
09-26 08:09

"中国と発売日が同じで転売目的の購入者が減ったからだ。" - iPhone祭り、どこへ 行列激減し「寂しい」の声も:朝日新聞デジタル (via otsune) http://t.co/bJJtsXxdDp
09-26 08:09

"小学五年生「ミクって知ってるー?」 僕「え…あの…ファミマでたまに歌ってる奴だよね、うん…」 小「すごいかわいいんだよ」..." http://t.co/VJ0ZwA8orJ
09-26 08:08

"大学に入って、はじめてまともな体育の授業を受けた。入学生全員に運動能力テストなるものを課し、その結果が一定レベルに達しない学生には、『トレーニング』なる恐ろしげなクラスを受講させるのだ。..." http://t.co/ckXFC4SPht
09-26 08:08

"高田には、自身にきつく戒めている「歳とってやってはいけない」ルールがあるという。それは「説教」「昔話」「自慢話」の3つだ。高田は「だいたい年寄りはこの3つ(を話す)。だから、俺はこの3つを無くしてるから、エ..."... http://t.co/NWgVApWLqv
09-26 08:07

ひたすらひたすらに捨てまくってるハズなのにまだ部屋の乱雑さが無くなった感じがしない。まだまだ思い切り足りないという事か!
09-26 02:16

そもそも、百式改と量産型百式改の違いがわからない・・・
09-26 00:43

限定と聞くと急に欲しくなる量産型百式改。しかし、何故量産型??
09-26 00:43

[ 2015年09月27日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング