The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

nagano00

>RT コダイゴンの出現場所って長野県の諏訪湖なんだよな〜。近年では殆ど見られなくなった神渡りの特撮描写があって興味深いです。
09-27 23:09

>RT 胡散臭。しかし本物のジャンボーグAが見たくなってきたぞ。
09-27 23:05

今日で大河原邦男展終了かぁ。行けて限定プラモ買えたのは、ちょぅと無理しても行って良かったなー。
09-27 22:40

あーフォーゼのマグネットステイツのソフビがこんな感じのラメ入りだったな。
09-27 22:38

Photoset: ライトグレーのメカサフにダイヤモンドシルバー・・・このラメ感、何かのソフビで見たなぁ? http://t.co/RdAtgyD2hi
09-27 22:37

同じ色のパーツをまとめて塗装する時、必ず何パーツか塗り忘れる・・・
09-27 20:32

Photo: 作りやすいけどやっぱパーツ多いなMGは http://t.co/akIGx78YSX
09-27 19:03

父すら追いきれていないラジオの特撮三昧を睡眠学習で聴く娘。
09-27 17:06

Photo: 塗料が回ると困る勘合部にはマスキングテープを丸めた物か練り消しでガード http://t.co/Jf1P8Q8Ohr
09-27 16:13

食事制限のせいか力でないなー
09-27 13:53

日常雑貨の買い出し>あわよくば遠出でもするか>体調不良で息切れして帰ってくる
09-27 13:52

これで痛みも安心だ。
09-27 10:42

Photoset: Gレコガンプラコンテストで頂いたサイン入りアサルトパックのパッケージを解体してフレームに入れました。今気がつきましたが、通知の書面が誤植ってるな^_^; http://t.co/GYm6E3OIhB
09-27 10:42

前回のドライブにもGTR出てたけど、プリキュアにもGTRが。こういう場面だと外車が出てくる事が多いので国産スーパーカーなのは良い違和感がある。
09-27 08:47

仮面ライダーゴースト、動いている所を見るとあまり違和感が無い。この世界観の二号ライダーってどんな感じで出てくるのだろう。
09-27 08:32

親父が東京湾炎上を見終わり微妙な気分になっていたその時、娘のへその緒が取れました。
09-27 02:48

Photo: 東京湾炎上見終わりました。つまらなくも無かったけど面白くも無かったな〜 http://t.co/AQMWh7PO9K
09-27 02:24

Photo: 箱のままだと痛むので、ドライヤーを使って綺麗に解体 http://t.co/FgPnzCQLqq
09-27 00:24

Photo: フレームに鉄板のスーパーアイアン。つい多用します。 http://t.co/IyaQRvvWzP
09-27 00:04

[ 2015年09月28日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング