The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

nagano00

"僕が聞いた中で一番震えたワタミ名言は 「アンケートの結果、ワタミのアルバイトはお金ではなく仲間が好きで働いていることが分かったので、全員の時給を100円下げました。」..." http://t.co/jTjj1kquLC
09-29 22:41

Photo: 作業を進めたいが、明日の為に寝よう http://t.co/BAE4WJAoyY
09-29 22:41

金曜日も仕事の打ち合げだったけど、ここは行かない方が良さそうだな・・・
09-29 22:19

体調が安定しない時に限って楽しそうな催しが多いなー。口惜しや。
09-29 22:18

"喫茶店で流れてたラジオの投稿に「40歳独身の女子ですが、職場の23の男子にアタックしてます。でもあまりなびいてくれない・・・最近流行の草食系なの!?」って内容があった" http://t.co/m1a8DCZWRb
09-29 21:44

フォトセット: slime-minister: Check out these RAD SPECS http://t.co/t9IpuY65aF
09-29 21:43

画像: dokuroou: 亜季は半兵衛様信者宗像教さんはTwitterを使っています:... http://t.co/i6P1TkbcfU
09-29 21:42

キャプテンガンダムV #今月作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/0iSRMRfn2q
09-29 21:24

メガネセレクトをエスコートしてくれた店員さんは良い感じだったものの、メガネの受け渡し時に対応してくれ店員がどうにもカンに触る喋り方と対応でほんのりとイヤーは気持ちに。
09-29 21:22

あまりにもブラウンが強くなっていて違和感を感じたので、ブルーライトのカット率は弱まるものの以前のタイプのレンズにしてもらうことに。
09-29 21:21

帰宅。JINSのPCレンズを新調しようとしたらブルーライトカットのレンズ、クリアレンズでも以前よりかなりブラウンがかっていて大分コレジャナイ感に。
09-29 21:19

くたくたになってきたPCメガネを新調だ。
09-29 20:05

[ 2015年09月30日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング