The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

nagano00

子供が出来たら買ってやりたい!と思っていたネフ社の積み木を物色。カッコいいけどやはり高いなー
10-04 23:17

DVDやら家電やらー
10-04 21:54

プラモも作れず外出も出来ず、見るDVDも尽きてきた。ネット通販サイトを見まくって気分を紛らわす。色々欲しいものあるなー
10-04 21:54

お願いします #私のCV誰ですか
10-04 21:39

エナメルの塗料使う時にライターオイル使ってるから自分も気をつけようと改めて・・・ https://t.co/8nsmKGuTTv
10-04 21:00

もう少しで本体が組み上がりそうなのに、体調不良で寝床で伸びているという・・・
10-04 20:41

アレもどこかの叩き売りで買ってもらったんだよなー
10-04 20:30

リアルタイムで持ってた筈なのに、箱の印象が全くないランドクロス
10-04 20:30

無性にライブマンが見たくなってきた。2巻以降のDVDの買い時か!?勢いで注文してしまおうか。
10-04 20:27

週末は久しぶりに遠出だというに。
10-04 20:03

持病のせいか気候のせいか体調がすぐれぬ・・・
10-04 20:03

キーワードに似た語感があるせいか、ダグラムっぽさがけっこう心地良く感じる。
10-04 20:02

新作ガンダム、とりあえずプラモを作ってみたいと思わせる魅力がありました。
10-04 20:01

久しぶりに秋物の服を調達。僕が着るとオタク以外の何者にも見えなくなるチェックのシャツを十数年振りに導入してみました。
10-04 13:46

エヴァ20周年。クラスで見てるの僕だけみたいなアニメがこんな事になるとは思わなかったな・・・
10-04 13:44

家の捨てられるものはほぼ捨てた筈なのに感じる煩雑さはまだ物が多いという事か。
10-04 09:29

プリキュアのクレジットにあったデザインオフィスメカマン、大河原さんが所属していたたの会社かー。
10-04 09:00

プリキュアで聞き覚えある声が・・・やはり阪脩さん。まだまだお元気で嬉しくなります。
10-04 08:58

一話は演出も気合い入ってて凄いなー。一話目から水被ってマスクダメにしたタイガーセブンを思い出すなぁ。
10-04 08:21

お父さん、丈かぁ!
10-04 08:09

6人目の戦士が標準となった今は6体合体も標準となり得るのか・・・
10-04 07:56

友人の診断結果よりレベルははるかに高いのに、戦闘力がはるかに低いとは。
10-04 01:22

おぉ属性が姫とは因縁を感じる
10-04 01:21

ナガノケン=姫Lv.62名前:ナガノケン戦闘力:【452】属性:風使用武器:番傘特徴:お菓子作りが趣味特殊能力:体を鋼鉄のように硬くすることができるhttp://t.co/RReeFbHGhj
10-04 01:20

Photoset: 肉眼で見るともうちょっと光ってるんだけどな http://t.co/SxtjB5N9Lx
10-04 01:16

アルペジオカラー、これは使い所がかなり限られるな・・・
10-04 00:55

[ 2015年10月05日 03:44 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング