The Mountain Under Blog TOP  >  プラモ  >  食玩 >  Xウィザードリング:塗装版

Xウィザードリング:塗装版

P1120600.jpg

待ちに待ったXライダーのウィザードリングが発売されたので、
すぐに買ってきて塗装してみました。

P1120599.jpg

前のスイッチの時はライダースイッチのライダーのアイコンは塗装されていたのですが
今回の指輪はシルバー一色という仕様なので、これはXが出たら塗ってやらねばと思っていた次第です。

P1120602.jpg

P1120601.jpg

・・・とは言うものの、Xライダーってもともと銀のマスクなので
塗装してもそんなにありがたみが出るわけじゃないんですが、
そこは自己満足です。

自己満足度アップのために、マスクのシルバーもメッキシルバーで塗りなおしています。
顎はグリーン版で塗ってみました。

フォーゼのスイッチは、ガシャポン版とセット売り版で微妙に仕様が違うという
ニクイ仕様だったのですが、今回の指輪はセット版や全塗装版は無いかな?

P1120605.jpg

商品版と・・・
パーフェクターのモールドの赤もしっかり塗りました。
後、目が明るすぎる気がしたので、中身の発行体のクリアパーツを赤く塗って深い赤になるようにしました。

ウィザードライバーは持っていないのですが、このXウィザードリングからはどんな音が出るのでしょうか?

Xライダーコレクションがまた増えました・・・



さて次はXライダーメモリかな。
[ 2013年05月12日 21:50 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング