The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

nagano00

腹の立つ時は食べるか買い物するか!今は体調の関係で食べられないので買い物!!
10-07 23:46

ドカっと買い物を終え、今日をやりきったので寝よう。
10-07 23:45

闇か・・・最近暗いしなーナガノケンの属性は┏━━━┓┃ 闇 ┃です┗━━━┛人々に恐れられる存在ですが、特定の人には強く支持される一面もあります。※相性仕事 ◎水 ×火恋愛 ◎木 ×闇#あなたの属性http://t.co/13Nfac7mUf
10-07 23:35

先日高い買い物したので、大抵のものが安く感じられる。
10-07 23:31

何買おうかと思案する時が実は買い物で一番楽しい時の気がする。
10-07 22:57

缶コーヒーCMにタイタンボーイが。一瞬だけどテンション上がる。
10-07 22:51

純金のウルトラブレスレットかぁ・・・
10-07 21:11

初めて10-4・10-10の泥人間見た時は怖かったなー。
10-07 20:53

久々のUFO特番。この手の番組見てると10-4・10-10なんかに出てくるやや緩のクリーチャーの方がまだ本物の様に見えてくるなー。
10-07 20:49

ムシャクシャするわ体調は悪いわなので、ここは一発ドデカイものでもポチってやろうか!
10-07 20:43

分かっちゃいるけど、苦手だという先入観が出来てしまうとそれを払拭するのはとても難しい・・
10-07 20:43

帰宅。人間関係のストレスで内臓が痛む
10-07 20:42

[ 2015年10月08日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング