The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

nagano00

個人的に大好きな作家さん"お肉おいしい"さんのマンガが掲載されているので、まんがくらぶを購入しました。独特の世界観がとても良いのです。反響次第では連載化との事、アンケートハガキを送ります。 http://t.co/mnWsl7cP02
10-09 23:13

明日は数ヶ月ぶりの諏訪大社でパワーをもらってこよう。
10-09 22:57

今週は月曜を体調不良で休んだのに始まり、体がキツイ週だった。。体がキツイと心もキツイ。
10-09 22:57

体調は7割方回復と言った所か。明日は遠出するので支障がない程度におさまってほしい。
10-09 20:06

体調が戻ってる様なそうでない様な・・・早く落ち着きたい。
10-09 18:53

改めて見ると縮尺めちゃくちゃだなガーディアン^_^;
10-09 18:52

[ 2015年10月10日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング