The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

nagano00

やっと2巻目以降が見られる。。
10-13 22:13

気持ちが晴れないので勢いライブマンのDVDをポチる。
10-13 22:13

忍者キャプターにも甲賀忍者役で出てたな〜 https://t.co/5tWowgn3r1
10-13 22:04

倦怠感が抜けない以外は割と元気なんだけどなー
10-13 21:43

旅行疲れが尾を引いているのか、職場に出た事によるストレスなのか体調が安定しない。
10-13 21:42

201510諏訪~松本 http://t.co/yNoYZ3Hoqd
10-13 21:40

風刃雷刃作ったのも今から10年くらい前か・・・
10-13 21:08

#このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 http://t.co/mMkNo1hSAb
10-13 21:07

体調は戻ってきてる感じがするが、体力が落ちたな〜。職場では相変わらず人間関係からくるストレスがキツイ!
10-13 19:39

ハロー!シャイダー いいさいいさ1人だって いいさいいさ寂しくても口笛吹いて待ってれば友達がいいことがやってくるぜ #ココロが折れそうなときにききたい1曲
10-13 19:21

[ 2015年10月14日 03:38 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング