The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

nagano00

昭和戦隊の容赦無いナパーム爆破と、特撮を超えたJACの高所からの飛び降り。 #特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン
10-17 22:35

ライオン丸がゴースン魔人を切り倒し、刀の峯に手を当ててスライド⇨爆破 変身忍者嵐には無くてかつ凌駕するカタルシスがあのアクションにある。 #特撮細かすぎて伝わらない好きなシーン
10-17 22:00

リアルタイムで最終回は絶対見ていた記憶があるけど、果たして自分はライブマンをリアルタイムでどれくらい見ていたのか・・・
10-17 21:40

眠れず、ひたすらライブマンを消化。宇宙人幹部のギルドスが出てきた。すごい科学で守ります!に書いてあった通り、これは宇宙と国交が開けていないとまず信じられないシチュエーションだ。
10-17 21:39

元善光寺まで行って健康を願うはずが、たどり着けもしないとは情けない・・・
10-17 18:38

体がダルいだけかなと信じ込ませたかったが、久しぶりに発熱。大人しく寝よう。
10-17 18:25

秘境駅ばかりで途中下車もままならず!
10-17 15:18

さっきまで寒気で震えがきて動くのすらやっとだったけど、熱が出てきたらしく返って楽になってきた。
10-17 15:18

よし!今日は念願の飯田線に乗りに行くぞ!と勇んで出かけたら豊橋から電車に乗った瞬間から具合悪くなってきて、瀕死で愛知まで引き返すなど・・・
10-17 15:16

豊橋まで来ました。今日はこれから飯田線に乗って飯田まで行こう。 http://t.co/HcqCRGHfRM
10-17 10:37

今日は出かけようか引きこもろうか
10-17 00:10

[ 2015年10月18日 03:38 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング