The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

nagano00

好きなゲームソフト1 ウルトラマンFighting Evolution 32 ロックマン63 スーパードンキーコングゲームはあまりやらないので記憶に残ってるものをば。 #フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3
10-18 21:36

#フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3
10-18 21:22

>RT 今の自分の部屋の方が凄い
10-18 13:30

DVDもプラモも処分だー http://t.co/khtz47gOyR
10-18 12:33

初任給で買ったシックスショット。こればかりは手放すまいと思ったけど、思い切って処分するかー http://t.co/QWpn3LoGf3
10-18 12:32

熱出してるせいで何もかも中途半端にしかできないなー
10-18 12:02

新型エスクードも悪く無かったかもしれないけど、値段と後席の狭さはちょっと許容し難いかな。
10-18 10:40

レイアースで武器の材料としてお馴染みエスクードが小さくなって登場。でも前のエスクードもまだ売るのかー。
10-18 10:38

巧もデルタに変身した事あったっけ。懐かしい。
10-18 08:52

改めてニンニンジャーを見ると、OPのクレジットがライブマンの頃から10倍以上に増えてるのがすごい。
10-18 08:22

ジライヤが早速出てきた。
10-18 08:20

熱が下がってないなー。ニンニンジャー見よう。
10-18 08:19

[ 2015年10月19日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング