The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

nagano00

ウルトラマンティガでハロウィンを扱ったエピソードの時はまだ全然、日本でお馴染みの行事という感じでは無かったもんな。
10-19 23:09

ハロウィンていつの間にこんなに日本に馴染んでいたのか。
10-19 23:08

小学校 放送委員会・生活委員会・図書委員会 園芸委員会中学校 生活委員会 図書委員会高校 図書委員会いかん、小学校の委員会の記憶とか曖昧だ。なんとか掘り起こした所がコレ。 #入ったことある委員会で人柄がわかる
10-19 01:48

考えてみれば、高校時代に入った部活のメンバーが同人活動をしていたのがきっかけで自分もそういった活動を始める事になる訳で・・・高校時代の部活が色々なターニングポイントだったなぁ。
10-19 00:57

ブームに陰りが見えても僕はコマさんが好きズラよ。プラモのデカイコマさんも積みが無ければ買っていたさ・・・
10-19 00:49

小学校 工作クラブ 囲碁将棋クラブ イラストクラブ中学校 イラスト部 ビデオ部高校 美術部 演劇部小、中は転校で2校通ったのと一年毎にクラブ変えがあったので多いです。高校時代、2年から掛け持ちで入った演劇部が一番楽しかったなー。 #みなさん小中高のクラブは何でしたか
10-19 00:42

確かに、言動や行動が理解しかねる該当世代の後輩はいるけど世代のせいと言うよりは、その人自身の問題だと思うかな。そう言い切るのは可哀想なので世代のせいと置き換えて言う事はあるかもしれない。
10-19 00:35

ゆとり世代ってそんなに幅広いのか。後輩でも何人かいるな〜
10-19 00:33

[ 2015年10月20日 03:42 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング