The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

nagano00

それっぽい大学に進んだので、ここに来れば流石にプラモを作る人はいるだろう!と思ったら、アニメは見てもプラモを作る人は皆無に近かったもんな〜
10-20 21:48

今だにリアルではガチにプラモを作る女性に会った事が無いので、ビルドファイターズに出てくる様なプラモを作る女性なんて伝説だと思っていた時が僕にもありました。というか、そもそもリアルでプラモを作る男性に会う機会もどっこいだった。
10-20 21:46

病み上がりから出社して、なんとかやりくりしてきましたが、2日くらい寝て過ごしてたせいか疲労困憊。早く寝てしまおう。
10-20 21:18

[ 2015年10月21日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング