The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

nagano00

デロリアン、実車を見るとステンレスボディが使い込まれた台所のシンクの様な絶妙な質感で、作りもあの年代のアメ車なので所々ユルく、この値段でこれかぁ感はあった。けど、買った人の夢が詰まってる車だとも思う。
10-22 22:20

土日にやっつけよう。
10-22 22:05

脳内シュミレーションで色々処分してる。、
10-22 22:05

体調悪くなると本能的に?色々処分が捗る気がする。
10-22 22:04

#フォロワーさんが私に言いたいこと言って去っていく
10-22 21:46

体調不良で外出もままならず、かと言って家にいてもダルくてプラモも作れず・・・。やれる事と言ったら掃除かDVD見るくらいだなー
10-22 21:21

熱は平熱に戻ったが、体が熱い!
10-22 18:32

眠れないのでスピルバーグの激突見る
10-22 18:31

病院から帰宅してから発熱。先日と同パターンで猛烈な寒気が引いた後、一気に発熱。今は熱のみになって返って楽だ。。
10-22 17:39

近場のファミマはみんななくなっちゃったな〜
10-22 12:01

今日も朝から病院。治るまでひたすら薬を飲み続ける。
10-22 10:01

[ 2015年10月23日 03:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング