The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/25のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

nagano00

ブレイブマキシマスを迎え入れた影響か?久しぶりにトランスフォーマー熱が熱くなり始めている感。
10-25 22:38

色々処分しはじめると処分するのが楽しくなってくる。しかしものが減ると新しく増やしても良いかな?という気分になるのが厄介だ。。
10-25 22:36

画像: onyomugan3: 蝙蝠男 仮面ライダー https://t.co/UU1VMKnfoU
10-25 21:35

フォトセット: sizvideos: This cotton candy looks like a beautiful flower! (Video) https://t.co/m31HzeB4EO
10-25 21:35

動画: https://t.co/U8pGVI0YfU
10-25 21:35

Photo: コスモスの受け流す戦闘スタイルは殺陣が美しい https://t.co/I9FlyRrWPK
10-25 21:33

DVDを見たりひたすらダラダラするのも時には必要なのかなーなんて。
10-25 21:31

昔は手を動かさないと建設的ではないなぁなんて思ってがむしゃらにやってきましたが、体力的な事もあり緩急を大事にコントロールしてやっていければなぁと。
10-25 21:31

手を動かすスピードは遅くなっても、やりたい事や作りたいものはあるのでこれからも色々やっていきたいですね。
10-25 21:29

歳のせいもあるか、無理がきかなくなってきましたねぇ。
10-25 21:28

数年前なら家にいるからには何かしなければ!と製作活動に精を出したものですが、最近は体調不良もあってめっきり手が動かなくなってきました。。
10-25 21:28

先週末、調子に乗って遠出したら出先で熱出して死にそうになりながら帰って来たので、この土日は大人しく家にいました。
10-25 21:27

あースカイシャークか。
10-25 17:52

画像: igi: 光画師@流川市民祭り on Twitter: “明日は流山市民まつり! TX流山セントラルパーク駅前に集合! なんにもないはずがない! https://t.co/yNBlfXjq1W... https://t.co/403LOOpwaD
10-25 17:45

フォトセット: sweetoothgirl: Matcha Mint Chip Ice Cream https://t.co/fIr7t6cVzN
10-25 17:44

フォトセット: 技の名前はアシッドファイヤー。ロボの名前はなんだったかな・・・。乗ってるのがエンジェルキリーとまでは覚えているのに。。 https://t.co/UjLGfF2Wtz
10-25 17:43

フォトセット: sizvideos: Watch the making of a mosaic in video https://t.co/GbdqCZh67Y
10-25 17:41

"カーペットにカレーをこぼした時、水で拭いてませんか?水ではキレイに落ちませんよね。コレ言うと驚く人が多いんですが、あえてブラックコーヒーで拭いてみて下さい。どうです?落ちませんよね?余計汚れましたよね?OK..."... https://t.co/ON6Iyn5GmL
10-25 17:40

Photoset: ウルトラACTのコスモス、家に降臨。生活感ある背景とのミスマッチを楽しむのもフィギュアの楽しみ方の1つかな?なんて思ったり。 https://t.co/dHP9DQXl56
10-25 17:40

"「Twitterに馴染む文章がなかなか書けないんだけどどうすればいいんだ?」 「語彙力を落とせばいい」 「語彙力を?」 「やってみろ」 「わかる」 「そうだ。それでいい」 「草」..." https://t.co/DVcKuSV7O2
10-25 17:38

箱は潰すかー
10-25 16:41

ダンボール一箱分のおもちゃやプラモを処分したものの=ブレイブマキシマスの箱の大きさと気づき、マキシマスのやり場に悩む。
10-25 16:41

あんなに雪の多い所でFDのパトカーとな
10-25 15:01

今から寝ると夜寝られないし、何年ぶりかに13日の金曜日見るかー。
10-25 14:48

プラモ弄りたいけど、無理してまた熱出すのもつまらないので大人しくしてるか。。疲労してる時に塗装すると堪えるし。。、
10-25 14:47

この頃の戦隊の最終回って必ず富士山的なものをバックに終わるんだな。
10-25 14:38

やっぱり体内の表現と言ったら布とプチプチ、そして怪しい光だ。
10-25 14:36

星王バズーの体内も安定のプチプチと布
10-25 14:34

レンタルDVDの店でプラモの在庫半額処分やってました。Vダッシュとドーベンウルフに惹かれたけど、今は我慢だ・・・
10-25 13:59

今日のラインナップはチェンジマン最終巻、13日の金曜日2、キカイダーreboot、地球防衛軍。地球防衛軍はDVD持ってるけど、友達に貸したままなので久々に見返そうかと。
10-25 13:56

処分品の発送がてら、外出してDVDを借りてくる。だんだん見たいものがなくなってきたなー
10-25 13:54

チェンジマン、イブキ長官が唐突に正体を現すシーンはそうと知っていてもビビる。こう、いかにも正義というデザインでもないので。
10-25 13:43

先日、ライブマンを見て岡本美登さんのアクションをじっくり見てみたくなったのでチェンジマンのDVD最終巻を借りてきました。
10-25 13:12

部屋の片付けすらも体力的にきつくなってきたのでひたすらDVDを見る。
10-25 13:10

プラモを作る体力も無いとは
10-25 13:08

軽く外に出ただけでひどく疲れた。体力が落ちてるなー
10-25 13:04

Photo: 名残惜しいが処分だー https://t.co/hjYweD4Dh2
10-25 10:24

画像: highlandvalley: 人気ボケ一覧 : ボケて(bokete) https://t.co/QXi8EcW84W
10-25 10:01

体調は悪くないが、今日も大人しくしているか・・・
10-25 09:48

[ 2015年10月26日 03:43 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング