The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  煩悩を断ち切る

煩悩を断ち切る

写真 2015-10-31 12 17 27

娘の誕生に際して、これを機に物の整理を思いきろうと
自分の煩悩と格闘しながら色々処分しています。

最近はレンタルDVDやネット動画などで手軽に特撮が楽しめたりするので
最早1000円以下で買えるウルトラシリーズのDVDを思い切って処分する事にしました。

コツコツ集めてきた物でしたが、見たくなったらレンタルで・・・

おもちゃ関係もコレは処分できると判断したものは潔く処分して家をすっきりと。
初任給で買ったシックスショットはずっととっておこうと思っていたのですが
グレートショットもシャドウ丸も居るので処分する事に。。

誰か別の人の手に渡って大事にされてほしいですね。

写真 2015-10-18 11 59 39
[ 2015年10月31日 22:32 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング